風邪っぴきでボーッとしながらやってみましたw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
太郎山さんの恋人からお手紙が届きました。
今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。
何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)
うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
そういえば夏にプール行ったとき、太郎山の水着が肌色で
(全裸みたいで)、みんなを一瞬焦らせてたよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。
この話はやめよう。
普段から思ってることなんだけどさ、太郎山っていつも
「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」
って私に押し付けてくるよね。
何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。
女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。
それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。
いきなりこんなこと言うのもなんだけど、太郎山って、
最近どんどん私への興味が薄れているよね?
もともと太郎山は自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。
それにしても太郎山の付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、
想像もしていなかった。
悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。
私はもっと太郎山に興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。
でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。
太郎山が私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。
なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。
ほんとはね、太郎山みたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。
誠実ではあったけど、悪く言えば、それだけな気がしていたから。
でも恋愛に傷ついていた私にはそれが癒しだった。
友達たちの間では、あまりに癒しのイメージが先行しすぎて「おかゆ」って呼ばれてたからね、太郎山は。
癒しだけど味がないって(笑)。
太郎山が言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、
おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、
私はこれからも太郎山と一緒に歩んでいきます。
太郎山がいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。
これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、
支え合いながら進もうね。
あと、道を歩きながらいちいち女のコの胸のサイズを予想するのはやめてね(苦笑)。
ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。
太郎山がいてくれてよかった。ありがとう。
P.S.私以外には「一発ギャグの魔術師」って名乗ってないらしいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
太郎山さんについての分析結果は以下の通り。
【こんな問題ありませんか?】
◆無意識に女性を振り回す。思わせぶりな態度をとる。
◆自由すぎて付き合う相手を不安にさせる。
◆わりと簡単に飽きてはふる。ふられることは少ない。
【分析と課題】
太郎山さんは、女性に対して苦手意識はあまりないのではないでしょうか。
太郎山さん自身は自覚していないかもしれませんが、平均的な男性よりは、
あまり女性に壁を感じておらず自然と接することができていると思われます。
男性に対して慣れていない女性であったり、警戒心の強い女性にとっては、
あまりに自然に接してくる太郎山さんに好意を抱く人もいるかもしれません。
女性の知り合いや友人も増えやすく、モテやすい性格をしていると言えるでしょう。
しかし、太郎山さんの誰にでも優しく余裕をもって接するところは、
付き合っている相手を不安にさせる要素でもあります。
太郎山さんの魅力的な部分でもあり、相手にとっての不安要素でもあるのです。
ですから太郎山さんは束縛されることが多くなるかもしれません。
太郎山さんは自由を求め、ふられるよりもふる立場にまわることが多くなると予想されます。
ただでさえ飽きっぽい太郎山さんですから、そこに束縛されたり
重苦しくされるなどの苦労が重なれば、別れたくなる確率はぐっと高まります。
コンプレックスに追われたりすることはあまりなさそうなので、
ほどほどに付き合いは長くなると思われますが、別れ方は毎回同じような
形になるのではないでしょうか。
【恋愛キーワード】
「柔軟」「自信」「義理堅い」「自己完結」
【最後に】
太郎山さんは、しっかり者であり余裕もあるほうだと思われますので、
あまり恋愛で困ることはないのかもしれません。
しかもおそらくは「賢さ」を持っていて、自分の判断能力や生き方に自信を
持っているものと思われます。
そんな太郎山さんにだからこそ、気が引けますが、さらに伝えたいことがあります。
我々は、恋愛をある程度体系立てて捉えていて、恋愛を日々研究してきました。
そしてそれら知識を皆さんと共有したいと思っています。
「英会話」を学ぶときに、文法や単語知識などを同時に学習したほうが
はるかにスキルアップが早いように、恋愛もただ経験しているだけでは
何十年もかかるものが、学習を同時に行うことで1年や2年という時間で
身に付くと考えています。
恐らくあらゆる方面で「人並み以上」である太郎山さんにとって、
「恋愛」というジャンルの知識はまだまだ未開拓ではないでしょうか。
太郎山さんが恋愛に困っていなくても、我々は、恋愛学習にお付き合い
いただきたいと思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ってことで・・・、
おかゆの太郎山です。( ̄д ̄;)
誰が考えたか知らないが、
結構当たってる~~ぅ♪(爆
胸のサイズを予想してますが、ナニカ(・д・)
付き合い方が適当かもしれませんが、ナニカ( ̄∇ ̄)
ただでさえ飽きっぽい私ですが、ナニカ( ̄д ̄;)
恋愛未開拓な私ですが、ナニカ(TДT)
あ、「一発ギャグの魔術師」とは名乗ってませんけど・・・。
一年目の手紙。
Posted at 2009/04/16 06:19:20 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記