• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月23日

行ったよ30万km!】記念(`・ω・´) ★あゆ★さんGDA-B号応援ツーリング 参加報告(;゚Д゚)

やっとわたくしもブログ更新ですww







ど~も、私みたいなやつには地獄の季節が近づいております。
























痩せたい願望はあるのに行動が伴わない・・・。






あなたのリンジー


どーも、マスです。


さて今回は以前、延期となっておりました・・・。



行ったよ30万km!】記念(`・ω・´) ★あゆ★さんGDA-B号応援ツーリング

へ参加してきましたよ。








そう、そこはほぼほぼアウェー(;゚Д゚)




最近私の人見知りエンジンは最高潮を迎えており・・・。
前日はあまり眠れないという。

明日の遠足が楽しみで仕方がない的な大人になってました。

さて、集合場所は福岡県の某カー用品店
わたくしが住む場所から約2時間(ナビの予測)によると・・・。
時間は6時に出発
全行程を高速をぶっ飛ばすという贅沢な一人旅ww

ま~、そんなことはどーでもよく
わたくし集合場所に一番乗り・・・。
誰もいないのは当然、そして不安に駆られ・・・・。一度集合場所を





加齢に・・・・。




鰈に・・・・。





あ、華麗にスルー・・・。


一度は集合場所を一周ww
そしてメールに書いていたことをしっかり思い出します。

主催者のGil@k-sukeさんが「お店から離れた場所に停めてね♡」
言いつけを守りww店から離れた死角へ駐車

まだまだ、ほかの方は来ないだろうと3度寝を・・・。
って前置き長すww




ってことで集合、みなさん会ってそうそう車の下が気になる様子・・・。
LAYZさんとは1年以上車を乗り換えて1年過ぎてるので
もう2年近く会ってないかもしれませんがお久の再会です。


LAYZさんの車を久々にみて・・・。
ブレーキキャリパーエロいww絶妙にエロい・・・。

そして、皆さんに自己紹介をしていただき、私も自己紹介ww
最近自己紹介の機会が多いのは何でしょうww

そして出発・・・。




高速では~撮影タイムもあり、一般人にも撮影され~
さらには好奇心旺盛なスバリストなおば様までww
スバルはスバルを呼び寄せるんですねww

そしてカレーパンがおいしいって聞いてたのでパン買いましたよ。
食いしん坊なので写真を撮る前に食べ終わったのは言うまでもありませんww
あ、でも写真ないww

あれだけのパンを買ったのにねww

あと、LAYZさんにはおいしいカレーパンの見分け方の伝授もww
感謝ですww

そして、休憩もそこそこに、お昼の目的地へ出発

メロンドームでは熊本上空を飛んでいた

あのブルーインパルスの展示飛行が奇跡的??偶然??

思わず、一人で車に乗っているのに

「ブルーインパルスや!!」と叫び、後ろを走るあゆさんに伝えようと
窓から手をだして右手をご覧くださいと指さしたのはいうまでもありませんねww

展示の最後だったらしく、もっと早く気が付くべきでしたww

そしてメロンドームでは

ともちゃんさんとbobzn6さんも合流して

そして、始まる記念品と誕生日プレゼント献上の儀

そして私とともちゃん・bobzn6さんはプレゼント未準備(;゚Д゚)



実は渡してないわけじゃないんですよ~。
皆さんよりさかのぼること2か月くらい前に
渡しちゃってるんです・・・。エヘ( *´艸
)
たぶんあゆお嬢様のブログにはカバンの写真が・・・。
普段使いにお使いくださいませ♡



そしてお土産物やさんでメロンを買い、お昼ご飯をみんなで食べ

またしても写真より食い気の私ww写真ありませんww

またお食事の時に久しぶりにあゆ嬢とLAYZお父さんのミニコントがww
LAYZさんはあゆ嬢に自分のちゃんぽんだったかな??それを味見にさせてあげてたのかな??おすそ分けしてたのかな??

あゆ嬢はエビを全部・・・。食べちゃいそうだったんです。
最後の一個まで食べて、ちゃんぽんをかき混ぜるて確認しなかったら
確実に全部食べてたかとww

さすがあゆ嬢(;・∀・)
さらにはちゃんぽんのたまごも??
さらには唐揚げも最後の一個をかじってLAYZお父さんに返すというww
暴挙ww
さすがですww

あゆ嬢さんの誕生日なんで、LAYZさんからのプレゼントだったのかもしれませんねww

いや~笑いましたww



そしてお昼後には

シェフさん・・・いえ福山雅治さん離脱です(すいませんww使わせていただきました)

そして最終目的地

某市立体育館??
そこで撮影会(#^.^#)

予定時間を結構すぎてしまうくらい皆さん夢中でしたね

ほんとに晴れててよかった~~~~~~~~

そして日に焼けた~~~~~~~~ww





最後にあゆさん。誕生日おめでとうございます。



で・・・・。永遠の25歳宣言ですか??あれって・・・ww

まぁ、あゆさんくらいね・・・。通用するかもしれませんね

あ、また気が向いた動画編集してあげたいと思います。




気が向いたらですよww

おしまい
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/04/25 23:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2017年4月25日 23:56
先日はお疲れ様でした( ・`ω・´)キリッ
とても暑いオフでしたがますもろじぃさんの
冷たい飲み物の差し入れで
皆さん大変助かったことと思います(*´Д`*)
お心遣いありがとうございました!!

お初でしたがますもろじぃさん面白かったです\( 'ω')/笑
またお会いしたらお話しましょう!!
コメントへの返答
2017年4月26日 8:39
お疲れ様でした。
そうですね。晴天過ぎるくらいでww

中々炎天下の中にいると水分取らないと
危ないですからね。今時期も熱中症になりやすいですかね(+o+)そっち系の職種なもんでww
喜んでもらえてよかったです。

俺面白かったですか??
何か、しましたかね・・・。う~ん自覚がww

こちらこそ、またよろしくお願いします(*^^)v
2017年4月26日 1:29
先日はオフ会お疲れ様でした(*´ω`*)

プレゼントは、、、
まさかの誕生日を知らなかったパターンで少し焦りましたよ((((;゚Д゚)))))))
当日が誕生日だったとは想定外でした( T_T)\(^-^ )

わざわざ、遠方からありがとうございましたm(_ _)m
そして、飲み物の差し入れも助かりました(^O^)

またお会いした時は、絡みましょう\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017年4月26日 8:45
お疲れ様でした(*‘∀‘)

いや~あれはビックリでしたね~(;・∀・)
想定外も想定外でした。(/ω\)

やっぱり遠出は楽しいですww

いえいえ、お役に立てて光栄です。

こちらこそお願い致します(*'▽')
2017年4月26日 6:10
お疲れ&お久でした♪
って、キャリパー知らなかったっけ!?すかもエロイ???・・・ワタクシに同じく爽やかとの声が一般的なのに!?(笑)
ジュース助かった、ありがと!!(真)

お次は例のスバルエンブレムの準備を(笑)
そしてエビ、卵事件は、どこかで語ってくだされ。。。(謎)
コメントへの返答
2017年4月26日 9:01
お疲れ様でした。
前にお会いした時はまだ違ったんじゃないですかね~記憶にございません(;・∀・)

さわやかなんですか??そ~なんですねww
あれはさわやかと理解する代物なんですね(*‘∀‘)勉強になりますww

いいえ~皆さんが体調悪くなる方が問題ですからww
あと自販機がお手洗いの横にあったからですよww

スバルエンブレム・・・。トヨタに入庫しずらくなりそうww

エビ、卵、唐揚げ事件は加筆しましょうか( *´艸`)
2017年4月26日 11:32
まっさん参加ありがとうございましたー(*´Д`*)
って人見知りしてたのか!!(笑)

自販機近くにない!って思ってたとこに飲み物差し入れは助かりました〜´∀`*)bナイス!!
86が2台ってなかなかレアで良かったー♫
プレゼントもありがとー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

永遠の25歳宣言です(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)(笑)
コメントへの返答
2017年4月26日 18:49
あゆさん、私かなりの人見知りですよ( ˘ω˘ )
だから、あんまり人の顔見ないんですよ(。-∀-)それだから顔覚えない、人の名前忘れるというね(。-∀-)
初めて会った時もかなり人見知りしてたかと( ˘ω˘ )

実は気がきくマスですよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
普段はまったく気が利きませんけどね笑

862台はレアですな(^ - ^
かなりレアですよ。

いやープレゼントとかすることに縁が無いんであゆさんの好みから外してたらどうしようかと思いながらビクビクしてました笑

永遠の25歳宣言(๑╹ω╹๑ )まぁ、私は嫌いじゃ無いんでイイです笑
まぁ、女性はいつまでも乙女であって欲しいですしね( ˘ω˘ )
2017年4月26日 19:55
オフ会お疲れ様でした(*´∀`*)
遠方からしかも早朝ツーリングからの参加ありがとうございました♪

しかも気が効く漢として私の中でインプットされました(笑)
好天の中でのあの差し入れはかなり嬉しいものです(о´∀`о)
ありがとうございました♪

ちょいちょいあんな感じでゆる〜くオフ会やってますので、また参加して下さいね(=゚ω゚)ノ

今後ともよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年4月27日 9:03
お疲れ様でした(*^-^*)
いえいえ、こちらこそ参加できてよかったです(*‘∀‘)

気が利く男・・・。それは幻影ですよ(笑)
女性にモテるジェントルマンになってみたいものです。

ま、その前に10年前の体型くらいにもどさないとな・・・。と思いながら仕事の忙しさと疲れに甘んじてる自分(;・∀・)

ぜんぜんゆるくないですよ~(*'▽')しっかりとやられていたので勉強になりました(*‘∀‘)

あゆさんがやってるクラブの方がもっと適当感が強いのでww

こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)/

2017年4月27日 22:20
同じ時間帯、いや前日から熊本にいました。仕事で(T-T)
ブルーインパルスは、変態、訂正
編隊飛行中を見ましたよ。


オフ行きたかった

コメントへの返答
2017年5月8日 21:55
仕事は仕方ない・・・。

プロフィール

「大排気量って凄い(*'▽') http://cvw.jp/b/1438413/46486859/
何シテル?   10/26 09:13
お初にお目にかかります。gogo野郎に進化しました。 ますもろじぃ 通称「ます」と申します(●´ω`●) クマ(・ω・)もしくは着ぐるみのような風体して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

86がヤンチャになりました(*´꒳`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/21 12:47:27
第3回 APダラ参加よろしく & 第2回 みんダラ 活動報告 キタ━━━━(°∀°)━━━━!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 20:42:02
3連休での暇な1日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 22:05:55

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
プリウスから乗り換えました。 かなり出来が良いです。このボクシー。 乗ってて楽しいミニバ ...
レクサス RC F レクサス RC F
86から乗り換えました。 絶滅危惧種であろう大排気量NAのこの車をマイペースに楽しんでい ...
ヤマハ VMX12 V魔さん (ヤマハ VMX12)
マジェスティ4D9から乗り換えました。 こっそり??大型取りに行って、教習の合間に福岡の ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
たま~に、ごくたーま~に使う50万キロ越えの過走行車。 エンジンは絶好調 車体はおじいち ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation