• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月03日

愛車と出会って12年!

愛車と出会って12年! チョー久々の投稿で投稿のやり方忘れてた笑

10月9日で愛車と出会って12年になります!
過去5台乗り換えていますが10年以上乗り続けいるのはセレナだけです。

てっ言うか、欲しい車が無いの本音(泣)

C28セレナに期待していましたが、顔つきが好みじゃない。

エクストレイルも検討しましたが、内装・デザイン共に納得だけど老後の車にしてはデカイ

ルークスを弄って乗ろうかと思ったら、家族に小さな過ぎると大反対

11万kmになりますが、そこそこ弄ったし愛着もあるので、まだまだ乗れると信じて乗り続けます。

セレナ乗りの方、これからもよろしくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2023/10/03 07:05:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【祝20周年:みんカラでの思い出】 ...
ぽふぽふさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】 ...
開陽号さん

オープン走行 最高です
HIDEちゃんさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】 ...
noliyan@RAUMさん

現在のカーライフ
Motochikaさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
すー3さん

この記事へのコメント

2023年10月3日 17:53
みんカラ12周年記念おめでとうございます🎉
自分もですが、欲しい車がないんです!😅
まだまだ乗りますよね?

またみなさん♪とオフしましょう♪

引き続きよろしくお願いします!

コメントへの返答
2023年10月3日 19:32
コストのかからない修理だったら治して乗り続けますよー♪でも・・
ミッション爆弾抱えてからいつ逝くか(爆)
26セレナも少なくなったけど、気候も良くなったしオフ会やりましょう😃
2023年10月3日 18:13
コメントのやり方も忘れました🤣

C28の顔つきは僕も嫌いでしたが、
時間が経つとだいぶ慣れてきましたよ(笑)

今後ともよろしくお願いします😁
コメントへの返答
2023年10月3日 19:41
返信のやり方も忘れてました😅

ごめんネ!28乗りに否定的コメント書いて!
フロントライトの形状やリアは好きなんだけど、どうしてもフロントが・・。
後期に期待します🤨
キャップも行きたいねー‼️

プロフィール

「@あうてち@AUTECH コッソリ俺も当選してました😃」
何シテル?   09/07 07:45
YU-29です( ´ ▽ ` )ノ C26のHSにのってます! みなさんの整備手帳などを拝見させていただいてどんどんパワーアップさせていきたいと思ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

きらきら全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/29 00:09:16
Valenti JEWEL LED テールランプ ライトスモーク/ブラッククローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 20:40:12
ラッケージランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 17:50:25

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
初のセレナに乗り換えちょいちょいイジろうかと思ってます!
日産 オッティ 日産 オッティ
二台目として今なお活躍中!
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
いじる気全くございません。といいつつも細々したとこいじろうかとww

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation