趣味のウエイトが、クルマよりロードバイクの比重が大きくなり、思い切ってWRX STIからジャスティへの乗り換えを決断しました。 乗り換えるに当たって、まず第一にスバル車であること。 遠出もすることがあるので、ターボ車は必須。 趣味であるロードバイクが、車内で縦積みできること。さらに、サドルを外 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年09月22日
友人に誘われて始めたロードバイク。最初は、エントリーモデルであったアルミのTREK2.1を購入しましたが、始めて2年が経過した頃に偶然見つけた中古のMADONE6に一目惚れ。電動10速を搭載していて、サイズもドンピシャだったので衝動買い。 最初のの頃は、平地をポタリングする程度で楽しんでいました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月21日
A型からD型へ乗り換えです。 2017年11月4日に無事納車されました。 2020年8月30日 諸事情により、VABを手放しました。 29,213Kmでお別れです。 グレード:WRX STI カラー:WRブルーパール MOP なし(オプションコード:AAC) DOP ・ベースキット LE ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月22日
新車から16年半、24万キロ乗り続けた初代インプレッサWRX STi-Ver.Ⅳですが、 次から次へと襲うトラブルに心が折れて、遂に買い替えを決断。 4代目新型WRX STIに乗り換えました。 正式デビュー前の2014年7月12日、まだ実車を見ていないにも関わらず先行予約で契約。同年9月27日に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月15日
前に乗ってたレビンが壊れちゃったんで、一度乗ってみたかったシルビアに乗り換え。 初めての新車です(笑) もう落ち着こうと思い、ATを購入したけど3年ちょっとで我慢ができなくなって、MTに乗せ換えたクルマです(爆) 写真は納車された日の夜に撮影。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月13日
どうしても、GT-Zが欲しくて親を説得して買い換えたクルマです。このクルマでは毎週のように走りに行ってましたね。 今でも、経済力があればセカンドカーとしてまた欲しいです(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月13日
学生時代に買ったクルマ。1500ccのATだったので、1年しか乗ってないけど、それなりに楽しいクルマでした。 唯一のお気に入りは、サンルーフ付きだったことですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月13日
嫁さんのクルマです。中古で買いました。 夫婦でスバル車です。 ついに、メーターが1周回って新車になりました♪
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月30日
見た目はVer.Ⅵですが、本当の正体はVer.Ⅳです(笑) 距離もかなり走っているので延命チューンに励んでいます。 2014年7月 デビュー間近の、新型WRX STI(VAB)に乗り換えの為、9月いっぱいでお別れです。 2014年9月27日 新車から241299キロ走行して、VABに買い替えに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月20日
平成23年1月23日納車 RS LimitedⅡ 2WD 5MTです。 嫁さんの新たな愛車となりました。
所有形態:家族のクルマ
2011年01月23日