• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月01日

じろやん様in新宿

じろやん様in新宿 なんだかんだで9時半に新宿着。

もう、殆どの方が待っている中!

輪の中に、じろやんさまが、いらっしゃったよ~~

ぐっさん、えーちゃん、ベルベルさん、みぃやさん、DIONさん

お初でした!mosさん

最後に、青の会じちょ~(青い羊さん)が来て、大盛り上がり!

最高でしたね!!!

このままの勢いで、4月に。。。

何処に行くのだろ?

と言っても、スタートはコメダなので(爆


お疲れさまでした!
帰りの電車は、ダイヤ乱れて大変でした。
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2006/03/02 02:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました。
ターボ2018さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006年3月2日 2:38
かいちょ~!お疲れ様でした!

今日はお会いできて嬉しゅうございました♪
また今度ゆっくりお話させてくださいませm(__)m

電車のダイヤが乱れてたんですね。。僕は膀胱限界ギリギリでお茶の水に間に合いました(^^;;

それではまた!
コメントへの返答
2006年3月2日 14:27
お疲れ様です。
若者だよ~~~
と、嘆いてました(嘘

千葉も遠いね!
膀胱破裂しないで良かったね(^_^;)
乱れまくりでしたね>ダイヤ

早く、正規な場所で?会いましょう。

2006年3月2日 2:47
お疲れ様でした~~♪
で、ちゃんと帰れたのかな??
コメントへの返答
2006年3月2日 14:32
帰った、帰った!
終電のはずが、急行が来てビックリ(+o+)
駅からバスなんだけど、チョ~満員。
いつもは、1列のタクシー乗り場が、折り返してた。
夕べは、何処も大変だっようだ。
白タクやる?(^_^;)

2006年3月2日 7:21
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

山手線もダイヤが乱れてましたねぇ
結局家に着いたら25:30頃でした(^^ゞ

うぅ (。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ
コメントへの返答
2006年3月2日 14:34
お疲れさまでした。
うちも、到着が同じくらいでした。

今日は、直行にして置いて良かったです。
あ~眠たい。
2006年3月2日 8:52
お疲れさんでした。
楽しかったですね。
階段降りていったから帰れる時間なのだなと思いましたが、
乱れてましたか。
渋谷界隈で遅くなったときは、気がねなく連絡してくださいね。
コメントへの返答
2006年3月2日 14:43
お疲れ様でした。
あの時間は、終電ですけど。
それがダメなら、バス!
それもダメなら、べるべるさん(^_^;)

べるべるさん!
携帯変えましょうよ。
経費で!
赤外線で交換した~~い(爆

2006年3月2日 9:35
おはようでございます。
昨夜はどうもお疲れ様でした。さすがJIGENさん、スーツ姿もビシッときまってましたね。
また飲みにいきたいですね。
コメントへの返答
2006年3月2日 15:02
みぃやさんが、気楽に飲んでたような気がしましたが、気のせい?(笑)
お疲れ様でした!
年取ると、裸じゃ勝負出来無いから(爆
スーツぐらいはね(^_^;)
客先行く時しか、ネクタイしないけど。

また飲みに行きましょう!


2006年3月2日 12:11
お疲れでした~

やっとゆっくり話せましたね。
楽しかったです。
それにしてもJIGENさんって夜の新宿が合うなぁと思ったのは僕だけじゃないはずだw
コメントへの返答
2006年3月2日 15:21
お疲れ様でした!
ゴメンね、横でお話してあげられなくって。
惚れちゃうから(爆

夜の新宿?
あんまり、遊びに行かなかったのよ。
けど昔、歌舞伎町を歩いてたら、頭下げられちゃったのは、内緒でね(^。^)y-.。o○
2006年3月2日 15:41
昨夜はありがとでしたー(^^)

随分と遅くまで引き留めてしまってすんません。
あと1時間早く行けてたら良かったんですが・・・

念願のJIGENさんへのお目通しが叶って嬉しかったです!
僕の方が数日早く生まれているという驚愕の事実に打ちのめされちゃいましたけどw

来月も楽しみだぁ~(^O^)
コメントへの返答
2006年3月2日 19:16
驚愕?
verdyネーさんに同じです(-。-)y-゜゜゜
こっちが、ビックリしたさ!(爆

無事、東京を出てしまったのね(ToT)/~~~
来月は、暖かくなってるだろうから、夜は。。。(ニャ)
bell's ナイツでお楽しみ下さい。。。(逃

来月、何人でいらっしゃるか、楽しみにしてます!

2006年3月2日 19:04
昨晩はお疲れ様でした。
思いがけずJIGENさんもご参加で嬉しかったです。
取り付けの謎も判明、なるほど微調整の意味がよ~くわかりました。(笑)
皆さんのスーツ姿もとて良かったです。
それが見たくて行ったかも。(笑)

今日は寝不足ですね。
今夜は直帰ですか?
コメントへの返答
2006年3月2日 19:25
お疲れ様でした。
まだ、会社に居ます。。。

あれ?あそこだけの話を何でご存知なのかな?(爆
ごめんなさいm(__)m
べるべるさんの絶妙なパスから、じろやんさんの完璧なドリブルからのセンターリングで、蹴り込むのはボクしかいないでしょー(自爆
べるべるさんにも惚れました(*^_^*)

週末、帰ってきたら連絡しまーす。

2006年3月2日 19:28
昨夜はちゃんとご挨拶できず、ごめんなさいね。
その輪に加わって、飲みたかったです。

そういえば、先月も新宿だったっけ・・・(笑)

コメントへの返答
2006年3月2日 19:45
びっくらしたよ!
突然、後ろから声がするから。
別に、改まって挨拶はいいから!
元気で、飲み会に参加して頂ければ良し(笑)

会社の人からは、「毎週新宿だね(^_^;)」
と言われてます>ボク
ホント、週一だよ。。。

来月は、よろしく頼みますよ!
夜の幹事(^_^)v
2006年3月3日 2:03
お疲れ様でした。しかも、電車が大変だったみたいですね。

それに、はじめましてでしたね、これから、よろしくお願いします。今度は車も見せてもらいたいし♪
コメントへの返答
2006年3月4日 0:34
ごめんなさい!
遅くなりまして。
先日は、思わぬ仲介までありがとうございました(^_^;)
電車は、なんとか大丈夫でした。
また、お会いしましょう!
mosさんのも見せてくださいね。
D姐をぶち抜いたやつですよね?!(笑

プロフィール

「忘れてた事 http://cvw.jp/b/144082/39367171/
何シテル?   02/24 16:44
エコカーというべきなんでしょうか? 燃費はいい! さてこれで何処まで楽しめるのでしょうか? (・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW Ownerになるとは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/28 19:23:41
STR 
カテゴリ:お店
2012/01/25 00:27:16
 
スタディ 
カテゴリ:お店
2012/01/25 00:22:17
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
久々のハッチ!
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
Si-4WS 5速MTというレアな仕様でした。 転勤で札幌に行き買った車。 FCと悩んだ ...
三菱 FTO 三菱 FTO
*写真探し中 コーナリングカーでした。 コーナーが楽しくて。 グラマラスな形がとても好き ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
愛する330です(^_^)v エピソード2の始まりは、CSLバンパー装着でした。 続くエ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation