• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月30日

おやつ。。。

おやつ。。。 『きんつば』

金沢で第1目的の某有名店の『きんつば』を購入する事ができませんでしたの。。。

しかし この『創菓師庵』の『きんつば』もなかなかなお味でございました。。。
ブログ一覧 | おちゃめな生活 | 日記
Posted at 2005/09/30 15:00:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2005年9月30日 15:46
美味しそう。
金沢で目的の物買えず残念でしたね。

きんつば食べたいです。

おやつに食べるのに丁度良いですね。
でも食べすぎは良くないけど。

コメントへの返答
2005年9月30日 15:58
ほんに。。。美味しかったですわよ~

今夜は夕食が取れないと思うので あらかじめ おやついっぱい食べていい日のはずです。。。と思いますぅ・・・

この後の予定は『かっぱえびせん』ですの。。。
楽しみ。。。

今夜の妖怪業も頑張ってくださいな~

2005年9月30日 16:04
ア、あのきんツバ、かえなかったのですか。
でも、私はどこのを食べてもアジの違いはアンマリわかりませんのでおいしくかんじます^^;

今日は夕食の変わりにおやつ・・・ですか?
あまりおやつたべすぎないでね。
コメントへの返答
2005年9月30日 16:18
デートの時は お食事できない事が多いんですの。。。
月末ですし。。。

でも ニーナさまの お言いつけを守っておやつは控えますわ~
と言いつつ きんつばにお煎餅小2枚をセットでいただいてしまいましたの。。。
2005年9月30日 17:06
甘いものダメなオイラ・・・でもきんつばと川上屋の栗きんとんは好きだったりする。
コメントへの返答
2005年9月30日 19:17
わがままですわねぇ。。。

どちらもシンプルな和菓子で美味しいですわよね。。。
2005年9月30日 17:46
ホイール装着完了だから

もう、おやつ食べ放題なんだね~。

( ̄+ー ̄)キラーン

晩ご飯があるのでホドホドにね~(笑)
コメントへの返答
2005年9月30日 19:18
エヘ。。。

これは購入前に 買っておきましたの。。。
隠してございました。。。

今夜はたぶん夕食にありつけないと思われます。。。
2005年9月30日 22:05
普段はそれほどでなくても
無性に甘い物が欲しかったりします。

何でも「ほどほど」が
よろしいみたいです。

食べ過ぎにはご用心を・・・

 ´ (´(●●)`)`ノ  ぶひ♪
コメントへの返答
2005年10月1日 1:11
疲れてる時などは 甘いものが欲しいですわよね♪

今日の食生活は1食抜きましたわ~
ですので もう1個。。。
と思いましたが 次回に回します。。。

( ̄O ̄;アッ!日にちが変わったから 食べてもいい?

プロフィール

「usagiさま ば~ぼんさま ご無沙汰でございますぅ♪ 全国楽しみねぇ~!」
何シテル?   10/28 13:46
恋する乙女は永遠の28歳。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ありがとう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 11:48:05
強制連行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 09:49:31

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド 3代目なのはな号 (トヨタ シエンタハイブリッド)
ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン
トヨタ プリウスα あるふぁちゃん (トヨタ プリウスα)
おちゃめの新しい相棒あるふぁちゃんを紹介しますぅ^^b ☆あるふぁちゃんのオプション☆ ...
トヨタ アイシス なの花号 (トヨタ アイシス)
6月から パートナーになった アイシス PLATANA  『ららら。。。なの花』号です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation