• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月08日

赤ちゃん装着

赤ちゃん装着 確実に左側は艶がでませんでした・・・(汗 こすったんだけどなぁ~凸っとしている文字をシルバー化にするか否か迷いましたが、あきらめました。
またしても画像では明るい赤ですが、実際どす黒いです。
前の朱色よりかは塗ってよかったと思います ( ´^ิ益^ิ`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/08 21:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須ドラ③
AngelPowerさん

輝きは?!
shinD5さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2007年2月8日 21:57
下地に白かシルバーを塗ってから塗装すれば綺麗な色になりまする。
コメントへの返答
2007年2月8日 22:20
有難う御座います。カラーも三菱の濃い赤を選んだので。でもココまで濃いとは思いませんでした。それにケチってサフェしませんでした(^^;
2007年2月8日 23:24
僕は時事故った時にラメラメの赤色にありがたくも勝ってに塗られていました☆w

五十六さんのに比べるともうちょっと明るい感じです(^^)
コメントへの返答
2007年2月8日 23:26
ありがたく塗ってもらったんですか?しかも勝手に・・・。ボンネット開けた時のインパクトさを見てみたかったです。 
是非拝見したいです~
2007年2月9日 7:35
画像を見る限り成功?したように見えますが・・・

塗装って奥が深いですよね。私も塗装の失敗は毎度の事でして(汗) ドンマイです。
コメントへの返答
2007年2月9日 22:02
塗装ってチョット手を抜くと色にでますから大変でした(汗

失敗は成功の元といいますが、私にはもうチョット元が足りないようです・・・。
2007年2月9日 19:23
綺麗じゃないですか(゜o゜;)元の色落としてからやったんですか?東名エンジンぽく、青に塗ってみようかなー( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年2月9日 22:06
有難う御座います。いやぁ~色は落とさず、そのままサフェも吹かずに塗りました(汗 是非どうですか?ネオンやLEDと一緒でかっこよく。
2007年2月9日 20:45
エエ感じに仕上がってますなぁ…。

この色があせたら今度は今度はブルーあたりも…。
コメントへの返答
2007年2月9日 22:07
有難う御座います。
そうですね、どうせなら直接エンジンボディーに塗っちゃおうかと思います(^^; トウメイっぽくてカッコよさそうですね。

プロフィール

「んあ?つじって言う漢字が辻しか出てこねぇ」
何シテル?   01/21 16:33
キャアンプが大好き、スキーが大好き、水泳大好き、ととにかく体を動かしていないと駄目になりそうな デブです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン カミカゼ (スズキ エブリイワゴン)
20系プリウスから前期エブリィに乗り換えました
アバルト 695 (ハッチバック) Reナオ (アバルト 695 (ハッチバック))
初イタ車
マツダ RX-8 シーサイドロータリー (マツダ RX-8)
人生の中でロータリー車を乗ってなく、このままだと乗らないまま人生が終わりそうなのでRX- ...
スマート K Lemon peel (スマート K)
スマート入ります 実は4ヶ月前から皆さんの情報をチラチラと覗かせて頂きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation