• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月25日

とても悲しいお知らせです

長年使っていたデジカメが壊れてしまいました・・・。
400万画像で今の携帯に追い抜かれそうだったんですが、愛着がありずっと使っていただけに悲しいです。



同じ会社のグレーッドUPしたデジカメを買いました。

今度は700万画像と超度級な品物になって帰ってきました。
400万でも発揮できなかったのに700は扱えるのか?!心配です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/25 22:33:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

キリ番?
2.0Sさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2007年2月25日 22:38
お気持ち察します。。
というのも、自分のも最近壊れてしまったからです(T_T)

でもコレと同じのは妹が持ってますよ♪
実際に自分も使ってみたんですが・・設定とやはり腕でした(^^ゞ笑
コメントへの返答
2007年2月26日 2:05
あらら、tatsu-lineさんも壊れてしまいましたか・・・
急にピタッ!っと動かなくなったので寿命かもしれませんが、急な最後はなんだか悲しいです。
2007年2月26日 0:56
>400万でも発揮できなかったのに700は

大丈夫です。
同じ使い方なら確実に画質が上がります。
その分、PCで処理するときに画像が重たくなりますが…。
まぁ、今のPCならこの程度の静止画像どってことないでしょう。
コメントへの返答
2007年2月26日 2:07
700は髪の毛一本一本がはっきりしてますね!
それになにやら多機能が増えたのでそちらで遊びたいと思います。
やはり、シャッター押した瞬間が遅いですね。
2007年2月26日 12:30
どうもです

一眼レフにしなかったんですか?

今時のデジカメ、機能が凄くて、一眼レフの方が、簡単だと思いますよ

シャッターチャンス逃さないしね
コメントへの返答
2007年2月26日 13:56
こんにちは。

実は一眼レフ候補でしたが、もう一人使う人がて、旅行の時とか使えずらいと一方的にダメ出しを食らってしまい断念しました。今でもあの一眼レフの感触は忘れません!

プロフィール

「んあ?つじって言う漢字が辻しか出てこねぇ」
何シテル?   01/21 16:33
キャアンプが大好き、スキーが大好き、水泳大好き、ととにかく体を動かしていないと駄目になりそうな デブです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン カミカゼ (スズキ エブリイワゴン)
20系プリウスから前期エブリィに乗り換えました
アバルト 695 (ハッチバック) Reナオ (アバルト 695 (ハッチバック))
初イタ車
マツダ RX-8 シーサイドロータリー (マツダ RX-8)
人生の中でロータリー車を乗ってなく、このままだと乗らないまま人生が終わりそうなのでRX- ...
スマート K Lemon peel (スマート K)
スマート入ります 実は4ヶ月前から皆さんの情報をチラチラと覗かせて頂きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation