• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月23日

オフ会三昧【2日目】

オフ会三昧【2日目】 朝10時にホテルをチェックアウトし、きちゃない車を洗車しに行きました。
うん!ペカペカになった♪

今日のメインのオフ会開始は1時から!
暇だったので昨夜のナイトミ会場の「カルフール尼崎」でブラブラ♪
(だって~ここしかしらないんだもぉ~んw)

<クスクスさん主催「みんカラ繋がりオフ昼の部」>
12時ちょっと前にオフに参加するマークン★オデさんと遭遇。
みんなが来るまでの時間。オデに乗せてもらったりしてました。
昨夜はお人形さんと救命練習をてくれた方です。
そのお話もしてたら・・・
「なんでみんなしないんでしょうね?覚えておいたほうがいいのに」と不思議がってました。
救命意識の高い方です(^^)

クスクスさんも来て3人でお話。
おすしさんも到着。(お初じゃないのに「始めまして」と挨拶してしまった(^^;
ごめんなさい!顔と名前が一致してなかったです。次会う時は大丈夫・・・だと思う)

昼オフですっごく会いたかった、ヤシャまろさん♪
次のオフに移動しなきゃいけなかったんだけど・・・
ぎりぎりセーフでお会いする事が出来ました(^^)
(本当に顔見るだけ!ほんのちょっとしか会えませんでしたが・・・
お会いできてよかったです♪)
黒パッソチョロQありがとぉ~です♪

これで!思い残す事はない!次のオフ会場に移動するぞ!

<MYPC六甲オフ>
本日メインイベントwのオフ♪
ぎりぎりセーフで集合時間に間に合った~
参加者:
yayoiちゃん&彼女さん
PA☆SOさん
やまはくん
hiron*ちゃん
のんさん
k_e_n_'sさん&ラルフ
タケPさん&お友達
プチMTさん
みぃ♪

なんか、最初に聞いていた人数と集まった人数が違うんですけどw
パッソカテ創設者のやまはくん
東のyayoiちゃん
西のみぃ♪
とすっごいメンバーが集まっちゃいました♪
こんな機会はめったにないぞw

参加予定だったきらり☆ちゃんに会えなかったのは寂しかったけど・・・
その分PA☆SOさんがいっぱい交流してました。
(きらり☆ちゃんにお土産話いっぱい出来たかな?(^^))

今回はレアな人・・・hiron*ちゃんも参加だし♪
県外で会うのはほんと初めて。
いっつも朱雀門(奈良)だもんねwww

タケPさんは急遽参加が決まったそうで、お友達と参加してくれました。

プチMTさんは・・・
前日のクスクスさんのナイトミに参加していて、k_e_n_'sさんとのんさんと一緒に
「明日おいでぇ~」とオフ強制参加&MYPCにも参加してくれました。
(え?みぃ♪の逆ナン???www)

MYPC御用達のサイゼリアで昼食♪
楽しいひと時でした。

駐車場に戻りどこか記念写真撮れる場所探しw
路駐しながら・・・
歩道でお菓子食べたりw
写真撮ったり♪

楽しかったですぅ~♪

4時半になって・・・撤収しました。

一部・・・
yayoiちゃん・hiron*ちゃん・プチMTさんは尼崎に移動。
クスクスさんの昼オフに参加した模様です。

******
2日間のオフ三昧の関西旅行
オフ参加5つ。
総勢・・・40名以上の方とお会いする事が出来ました。
満足♪満足♪

みぃ♪と絡んでくださったみなさん♪
ありがとうございました(^^)

また機会があったらお会いしましょうね~(^^)ノ

P.S クスクスさん♪CDありがと~です♪
2日目は福井に帰るまで頂いたCD聞きながらカラオケ大会でしたw




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/23 22:43:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツバギク満開
THE TALLさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2007年7月23日 23:03
オフ会お疲れ様でした♪
みぃ♪さんにお会い出来て
すごく嬉しかったです♪o(≧▽≦)o
名刺どうもアリガトウでした♪
家宝にさせてもらいますね(^^*)
例のブツもちゃんと渡しましたよv(^0^ )
今回は、シャンパンゴールドがいたら
全色揃ってましたね。。。惜しいっ!!

今度はコチラで、少しの時間ですが
ぜひ遊びましょう♪
今後ともよろしくお願いします(* ^ー゚)ノ
コメントへの返答
2007年7月24日 21:50
お疲れ様でした~♪
こちらもお会いできてめっちゃうれしかったですぅ~

名刺が家宝に!!!
じゃ!額に入れて飾っといてくださいw

今度お邪魔しに行きます♪
(もっとゆっくり時間取れたらよかったんだけど・・・)
お世話かけちゃいますがよろしくです。
2007年7月23日 23:17
こんばんわ♪
えっ!!僕は逆ナン?だったんですかぁ(笑)
みぃさんからのお誘いうれしかったですよ。
またお誘いお願いします☆
コメントへの返答
2007年7月24日 21:52
ふふふ(^^)
イイ男には声かけますよ♪
でも、実際あまり話ししてなかったんだよね(^^;
また遊びましょ♪
2007年7月23日 23:18
こんばんは。

二日目もハードスケジュールだったようで、
お疲れ様でした~。^^

同じ車種で集まるのもいいですね♪

しかし、二日間でオフ5ヵ所はスゴイです!

また、お会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年7月24日 21:54
パッソの縦並びはいかがっすか~♪

5箇所のうち2回はクスクスさんですがw
今回は会いたかった人にいっぱい会えて、すっごい充実した2日間でした。
(ヤンガスさんも会いたい人の1人よん♪)

関西は好きなのでまた遊びに行くです~。
みんトラの方でも行きたいな~(^^)
2007年7月23日 23:35
オフ会楽しそう◇P'д`q)*゜.+
PASSOがいっぱい--!!

いつかオフ会でお会いしたいです♪
コメントへの返答
2007年7月24日 22:03
愛知に行けばいっぱいPASSO並ぶと思うよ~♪
参加してみてね(^^)

みぃ♪もお会いしたいですよぉ(^^)b
いつか!絶対にお会いしましょうね。
2007年7月23日 23:43
きのうは会えてめちゃくちゃうれしかった♪
オフ三昧でみぃちゃんの本領発揮って感じ~

みぃちゃんとはいつも朱雀門ばっかだった
ね~
おかげさまで日々成長中(^^)v

今度はヤンガスさんと一緒に会いたいね~
また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2007年7月24日 22:06
みぃ♪の本領発揮www
今回はノビノビとさせていただきましたwww

うんうん♪
ヤンガスさんと一緒に会いたい♪
いつか実現させようね~(^^)b

また遊びにいくぞぃ♪
2007年7月23日 23:48
MYPCオフはなかなか強者揃いですね♪
最近同じメンバーばかりなので刺激が欲しいところ♪
コメントへの返答
2007年7月24日 22:08
今回はレアな方々が集まりましたね。

3・4日前まで「ほんとにやるのか?」って状態でしたwww
刺激ですか~♪
遠征しかないかもwww
2007年7月23日 23:55
お疲れでした!
ホントちょびっとでしたね!
でも第一声で、「わーっヤシャまろさんー」って聞こえたんで嬉しかったです。
ずーっと気になってたブツも渡せたし!
もうチョイ早く行けたらよかったね!

コメントへの返答
2007年7月24日 22:10
ほんとにチョビットの再会でした。
あの日はヤシャまろさんに会いたくて待ってたんだもん♪
みぃ♪もめっちゃ嬉しかったんだよぉ~♪

あのPASSOちゃん大事に飾ってあります(^^)ほんとありがと♪

また機会があったらゆっくりお話してくださいませ
2007年7月24日 0:13
羨ましいです♪
最近、と言っても2週間ですが、オフに参加
してないので、禁断症状が・・(o_ _)o~~†
コメントへの返答
2007年7月24日 22:12
禁断症状っすか!!!
では!福井でキティオフでもw
今週末は体力温存して、来週末は島根にGOっす!
PC作りにねw
2007年7月24日 1:30
PASSOって・・・小型車なのに迫力あるデザインしてるから・・・

結構、沢山集まると・・・壮観だね♪
コメントへの返答
2007年7月24日 22:14
縦並びも結構いいでしょ?(^^)

HI☆RAさんと会った朱雀門の時はパッソ3台の時だったね。

いっぱい集まってもみんな顔が違うから面白いよ♪
2007年7月24日 16:50
ちわっす!

おお、すごいすごい!
なんか、旅費以上に(笑)内容が濃いっ
て感じっすよね!
いつか、ゲレンデオフも企画して下さい
ね~!チビさんと参加しますよ~!
コメントへの返答
2007年7月24日 22:16
小型車だから出来る縦並びw

ほんと!今回は濃厚な2日間でした。
相方とか息子ちゃん居たら途中で「めんどい!」とか言いそう・・・
1人だったから出来た行動ですw

ゲレンデオフいいっすね~♪
もちろんお泊りで温泉&宴会付きでしょ?w
2007年7月24日 19:54
代表♪
サンキューです!
ホントお互い歳を考えようぜ!(自爆

また極秘で裏メールいくかもよ~
またね(^。^)/
コメントへの返答
2007年7月24日 22:19
まだまだ行動力のあるところ見せとかないとねwお互いにwww

みぃ♪は1人だと分刻みの計画たてちゃうっぽいw
連荘オフ万歳♪

裏メール!受けてたとうじゃないwww
2007年7月25日 22:51
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

2日目のオフ会お疲れ様でした(._.)オジギ
みぃ♪さんは朝早くから洗車やクスクスさんの
オフに行かれたんですね♪
元気が良いですね♪ヽ(´▽`)/
σ(^^)ホテルを出て直接現地に向かいましたよ(^_^;

MYPCの六甲オフは
凄いメンバー集まりましたね♪
あの場にいれただけで
σ(^^)感激しておりますY(>_<、)Y
みんなで色々と話せたりして楽しかったですね♪

是非ともこっちの方でも
裏オフを企画して↑の方に
来てもらいましょ♪

2週連続のwww
2日連続でwww
遊んでいただきありがとうございました♪
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2007年7月25日 23:35
だって・・・車めちゃ汚かったんだもん!外はお天気だったし!
ってことで洗車しに行っちゃいましたw
カルフールはどうしても会いたかった人が居たから(^^)
朝早くに出発してるブログ見つけて待ち受けてましたwww

六甲はすごいメンバーだったね~

のんさんとは2週続けて遊んじゃいましたね(^^)
また、遊ぶ機会はたくさんありそうだから、これからもよろしくね~
2007年7月26日 6:50
(o^∇^o)ノまいど~♪

オフお疲れさんでした~

って遅くなってごめんね、、汗

そーそーヤンガスさんとhiron*さんとみぃ♪さんの美人奥様、、?三人さんを会わせるのがわたくしのお役目だと思っとります、、w

その内またオフ計画しますね。

CD気に入ってくれました?
全部歌えたんじゃないかな?
やっぱり眠気飛ばすには車中カラオケですよね、、w

今回のオフはひと夏のいい思い出になりましたよん。

またカルフールにも来て下さいね。

よろしくです~♪
コメントへの返答
2007年7月26日 12:34
まいどぉ~♪
やっと参加出来て満足じゃったよ(^^)

今度はヤンガスさんとhiron*ちゃんと3人で井戸端会議してるかもよwww

CD気に入りましたよ~♪
眠気もおきずノリノリで福井まで到着しましたw
(歌い過ぎで声がかすれてたのはひみちゅw)

救命講習までさせてもらえて、ほんと感謝感謝です。
また年に1回でも救命講習やりましょ♪
今度はちゃんと前仕込みして行きますから~
(でも、ALLアドリブだったのに息あってたでしょ?数時間前が初対面とは思えないくらいw)

カルフールの場所もわかったし、また遊びにいくね~♪
2007年7月29日 11:55
かなり遅くなってしまいましたが、先日はお疲れ様でした。

本当に久しぶりでしたね。お元気そうで何よりです。

また機会あればお会いしましょう。それでは。
コメントへの返答
2007年7月29日 12:24
私もやっと落ち着いてブログUP出来るようになりました♪
先週は・・・眠気と戦いながら1週間が終わった・・・

またオフ会でお会い出来るの楽しみにしてます~(^^)

プロフィール

「筋肉痛で体が…(^◇^;))))」
何シテル?   07/17 10:58
よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なごり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:04:29
オリジナルTシャツ作成なら『unit of land』 
カテゴリ:友達関係
2006/03/01 12:32:56
 

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation