• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月07日

つ~りんぐばっとぉ~ん♪

カッターさんからバトン頂きました♪
ツーリング=バイクってイメージがあるのですが違います?
バイクは後ろにしか乗ったことないので車についてお答えしますです♪

①初めてしたのツーリングは「いつ」「どこへ」ですか?
  19歳の時、免許を取って1週間後に母と一緒に高速に乗って富山に行きました♪
  めちゃ安全運転でしたよw(今は?)

②一番心に残った思い出のツーリングは「いつ」「どこへ」ですか?
  今年の春、たまたまドライブしていて開通したての白山スーパー林道へ♪
  石川・スーパー林道→白川郷→飛騨・高山方面をぐるっと回って→福井・大野から戻ってきました。日帰りですが楽しかったです
  林道の上の方にまだ雪があってはしゃいでましたw

③最近したツーリングは「いつ」「どこへ」ですか?
  富山が一番最近ですが、北陸3県は私の庭みたいなもの(うそですw)なので、奈良ですかね~♪

④ツーリングでのハプニングって何かありますか?
  ないですね・・・

⑤ツーリングするなら 距離は何キロが限界ですか?
  まだ600キロ(福井→千葉)が最高なのですが・・・
  まだまだ行けますw
  ナビもあるし~車中泊OK~♪

⑥ツーリングの最高台数は何台ですか?
  NCV北陸のオフ会で13台で富山の海岸線走りましたw
  楽しかったですよ~♪

⑦今後、ツーリングで行ってみたい場所はどこですか?
  パッソクラブ結成したのでいろんな所に行ってみたいです♪

⑧ツーリングするならここ!と言うおすすめの場所はありますか?
  越前海岸→東尋坊ですかね♪

⑨今後、ツーリングする予定はありますか?(「いつ」「どこへ」)
  ツーリングっていうんですか?
  正月に千葉に帰省しますがw

⑩このバトンを渡したい人は誰ですか?
  おすすめの場所教えてもいいな~って人持ってって♪

⑪ツーリングの画像がありましたらリンク先を教えて下さい
  ないっすw
ブログ一覧 | ○○バトン♪ | 日記
Posted at 2005/12/07 23:36:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

軽井沢に行ってきました😊✨
くろむらさん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2005年12月7日 23:45
⑦東北にも(日本海側経由で)来てね!?
コメントへの返答
2005年12月8日 12:52
東北は未開の地ですね♪
相方の家族はスキーしに岩手蔵王に毎年行ってます(^^)
いってみたいな~
2005年12月8日 6:31
みぃ♪様
バトンを受け取っていただきありがとうございました。
越前海岸は2回ぐらい通りましたが、景色が良いですね。
コメントへの返答
2005年12月8日 12:55
地元だとそこしか思い浮かばない(^^;)
意外と行動範囲の狭いみぃ♪ですw
瞬発力はあるんだけど計画性がないwww
2005年12月8日 9:56
⑧はカニツアーかぁ?^^;

氷見につれていってw
コメントへの返答
2005年12月8日 12:57
カニツアーいいっすね~♪

氷見に行くには・・・越前海岸から石川に抜けて能登半島をぐるっと回ると氷見に着くよwww・・・遠いwww
2005年12月8日 23:12
初ツーリングは、京都-滋賀県守山です。
もちバイクねъ( ゚ー^)
高校時代にバイク免許とって、ダチと初高速乗りました!
メッチャ怖かったですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
コメントへの返答
2005年12月10日 8:11
バイクで高速って怖そう…
私、原ちゃすら運転したことないです…(教習は?とか聞かないでねwww)
でも昔バイクの免許は欲しかったな~O(≧∇≦)O

プロフィール

「筋肉痛で体が…(^◇^;))))」
何シテル?   07/17 10:58
よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なごり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:04:29
オリジナルTシャツ作成なら『unit of land』 
カテゴリ:友達関係
2006/03/01 12:32:56
 

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation