• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月10日

(*~ρ~)ヨッテマース!!

今日はボーナスの明細だけ貰いました♪
(金は月曜らちい)

10月から土曜・祝日を会社に取り上げられ「働け!働け!」状態の甲斐があり?今期のボーナスは夏の倍以上に!!!
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

明細見た瞬間・・・
∑(゜△゜;)

((((゜Д゜;))))ガクガク

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アタフタ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

手は震えるし動揺しまくりでなんかきょどってました・・・

だって・・・今までこんな額のボーナス貰ったこと無いんだもん・・・
ってことは・・・激しく会社が儲かってるってことか?

ってことで相方と近所の飲み屋で祝杯あげて帰ってきました♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/10 23:55:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2005年12月10日 23:56
何に使われるんでしょうかexclamation&question
コメントへの返答
2005年12月11日 0:22
とりあえず先買いしたナビ&ETCの代金払って~♪
残りは・・・きっとスキーで消えそうですw
2005年12月11日 0:02
うっ、おいらとは対照的な展開。
なんてうらめ・・・もとい、うらやましい!

さあ、これを元手に何を逝っときます?
コメントへの返答
2005年12月11日 0:27
うちの会社はワールドカップの恩恵受けてますので4年に1度UPするんです(^^)その代わり毎日地獄ですがw

何買いましょうか(^^)スキー三昧でなくなりそうな予感もありますがσ(^◇^;)
2005年12月11日 0:09
いいなぁ・・・・壁T■T)
コメントへの返答
2005年12月11日 0:29
えりたんはボーナスないのかえ?
2005年12月11日 0:27
自分も久しぶりに友達と飲みに行きました。
ボーナスでたので最高ですよね。

ちなみに自分も酔ってます。
コメントへの返答
2005年12月11日 0:31
たまには相方と二人で飲みに行くのもいいですね(*^-^*)
ボーナス出た時くらいはね~♪

酔っ払い(O^ ^)oo(^ ^O) ナカマ
うりうり(*~ρ~)σ))ToT) からみ酒
2005年12月11日 0:42
朗報ですねぇ~
秋にしんどい思いした分、
喜びは格別ですねぇ~

某茄子って、使い道考えてる時が
一番楽しい気がします。

だって、アッと言う間に
湯水の如く...(以下自粛)
コメントへの返答
2005年12月14日 12:47
まだボーナスには手つけてません♪
っていうか・・・下ろしに行こうと思ったらこの大雪で銀行に行くのすら嫌な状態ですwww

ボーナスの使い道は・・・まだ考えてないっすね(^^;)雪のせいで・・・
2005年12月11日 0:51
おー私も酔ってます(@_@)
で酔いながらRC作ってまーす!
(あーもう醒めましたが!)
今度は眠気が・・・(-_-)zzz

ボーナス出たんですね!諭吉さんいっぱい来ました??
コメントへの返答
2005年12月14日 12:49
RCすごいっすね♪?
うちは停滞状態です(^^;)

諭吉さん・・・うちにはまだお見えになってません(ToT)
銀行がそれほどお好きなのかしら・・・
2005年12月11日 6:18
おはようございます。日ごろのハードワークに対するご褒美です。謹んで遠慮せずに貰って置いてください。
コメントへの返答
2005年12月14日 12:52
ご褒美に任天堂DC+ゲーム買いました。
早めのX'masプレゼントです♪
が!この雪でやる暇ないです(ToT)
2005年12月11日 14:00
みぃ♪さん、こん○○は~ ^-^

ボーナス羨ましいな~♪
私は12/15支給日なのですが・・・
車にお金掛け過ぎちゃったので、今年はお小遣い無しです。
(/_;)
コメントへの返答
2005年12月14日 12:57
明日ボーナスなのですね(^^)
お小遣いがないのはさみしいですね。
車に先攻投資ですか???

プロフィール

「筋肉痛で体が…(^◇^;))))」
何シテル?   07/17 10:58
よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なごり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:04:29
オリジナルTシャツ作成なら『unit of land』 
カテゴリ:友達関係
2006/03/01 12:32:56
 

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation