コスパの鬼で、一部の界隈ではチョー有名なGUSTO(グスト) レストランのガストではありません(;・ω・) ネイティブな発音はガストらしいけど・・・ 2022年モデルの最高峰RANGER DISC LEGEND特別色仕様です。 フルカーボンフレーム、フルアルテグラ(R8000)、そして、ホイール ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年12月27日
2020年1月12日契約 2020年3月22日納車 基本は嫁様の通勤車ですが、時代と逆行した300馬力の高出力車( ☆∀☆) こんな高性能車を乗るのはこれが多分最後です。 そんな事よりも、1馬力=約1万円で税抜き315万円は破格でしょ!! ハイオクマシーンだけど、どんな思い出作るかなぁ〜♪
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月26日
お義母さん所有の車です。 一応マツダの軽ですが、スズキのWAGONーRですね(*`・ω・)ゞ 言うならばスズタ(鈴田)の車(爆) 車購入にあたり、高齢ドライバーには様々な安全装備が必要と意見を出してましたが、ぶっちゃけ僕の意見と趣味がテンコ盛り♪ 前車のプレオ+(ミライース)よりもパワー、トルク ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年12月18日
通勤快速なクロスバイク『シルヴァF24』からの乗り換えになります。 パンク修理の話を聞きに行った地元の自転車屋さんに、型落ちモデルとして割引価格にて展示されていた自転車です。 購入時には、入門ロードバイクという事、スペックが良いもの(クランク、ブレーキ以外が105組完成車)になる程度の知識しかあり ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年06月01日
嫁(彼女時代)に譲った車です。 キビキビシタ走りをします。 高級車並みの装備がなかなかGOODです。 しかし、CVTの走り出し、追い越し時等のダラダラ感は、キッツイ物があります。 2008.6.1 我が家での役目を終えて、ドナドナしていきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月27日
所有形態はお義母さんの車でしたが、時々使わせてもらう2ndカー的な所有でした。 ダイハツからのOEM車なので、スバル純血の軽自動車ではないのが残念です 2022年9月19日次期車の契約、次期車が同年12月に納車されお義母さんのスバリスト生活終了・・・ スバルからもキャストが出てたらな〜 それか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月24日
2013年1月6日注文 2013年3月11日生産 2013年3月27日D到着 2013年4月7日納車 2013年11月30日運転席と助手席シート交換 2014年4月5日フロント周り大幅変化 2014年6月22日フェアにて能力急成長 2015年2月メーカーサービスキャンペーン(リプロ) 2015年6 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月28日
四駆MT車にこだわり、免許取得後初の所有車(2000年1月購入)です。 引越しに使用したり、冬に無理な運転で雪山にツッコンでみたりと、運転のいろはを教えてもらった車です。 今思えば、妥協しないで欲しかった車を買えばよかったかな?とも思う1台です。 ちなみにその当時欲しかった車 R32GTS-4 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月15日
2002年7月に購入した人生初の新車で、スバルデビューの車でもあります。 諸事情があり、一年で降りなくなくてはいけなくなってしまったのは残念ですが、今となっては280馬力を操ったMT車として最高の思い出です。 今どんな人乗ってるのかな…
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月15日
通勤快速仕様の2ndカーでした。 排気量…約6,400cc(26歳計測時)単汽筒エンジン搭載? 最大馬力…気力の限り? 最大トルク…体力の限り? ミッション…6MT? 自宅と職場を行き10~15分程度、帰り30分で走ります。 以前、大阪(USJ)に行った時に、ジャガーの自転車売り場で衝動買 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月18日
『ロードバイクを積む事だけ』を考えたら、これじゃない感じはする。 もし、ロードバイク熱が冷めた時には、気持ちのモヤモヤが絶対に発生しない!!と誓える能力を持った車です。
2024年03月23日
ロードバイクに乗る前は100㎞を走る人は常人では無いと思っていた。更には200㎞を一日で走るなんて・・・特殊な人種と思ったけども、自分の様な運動経験の無い人間でもそれらをクリアしてしまうロードバイクはなまらスゲー!! それだけ走って食べる物は何でも美味しく頂けるから、時間があれば遠く(自分の場合は ...
2021年03月15日