• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

エッセ熊本オフ♪ ( 前編 )

エッセ熊本オフ♪  ( 前編 ) ど~も徳蔵です。(^ー^)

熊本で開催されたエッセのオフ会に参加しました。

地元なのにナビ頼りで集合場所に向かう徳蔵号・・・
場所は知ってるが道が解らん(ー_ー;)
何とか到着すると既に数台のエッセが♪
その後次々とエッセが駐車場へ乱入?(^ー^)

九州各地からエッセが集合しました♪(帰省組2台)

自己紹介やご挨拶、皆さんの愛車をチェックして
目的地へ出発です。目指すはオートポリス!

GW中なので渋滞でバラバラになりましたが
再度、隊列を組み直して向かいます♪

最後尾からパチリ📷 必死に追い掛けます・・・

皆さんと何とか無事に到着できました。



入場ゲートからその気にさせますね♪


オートポリス内のレストランで皆さんとランチタイム
(私は安定のカツカレーを頂きました)
その後、場所移動して撮影&駄弁りタイム!(^ー^)



あ~でもない♪こ~でもない♪と・・・


カッコイイですね (/▽\)♪


最終コーナーの内側で・・・


皆さんのエッセの後ろでは86がバトル中♪


次はエッセのワンメイクレースです♪🏁🏆🏁(嘘)


次への場所移動の為に行儀よく1列に集合です♪

初めてのオートポリスでしたが
間近で2輪、4輪の走りを見れて大興奮!
エッセの色々なカットの撮影会を満喫できました。

まだまだ沢山ありますが携帯が熱くなってきたので
ここらで、1度締めますね・・・
実はブログ制作中に4回も電源が落ちました(^_^;)
3日連続なんで心が折れそう・・・
これ以上の欲張りさんはダメです♪

後編では参加された皆さんの愛車紹介でもと・・・

以上、徳蔵でした。m(__)m














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/09 23:33:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年5月10日 5:44
先日は、お世話になりました。

会えて良かったです。

弄りに、こだわりがあるなぁと想いました。しかし、あのビレットがアレのだとは…。バッチリ、きまってましたよ。

また、会いたいですね❗
コメントへの返答
2017年5月10日 7:13
おはようございます。

こちらこそありがとうございました♪
やっとご挨拶ができました。(^ー^)

あっき→♪さん開催のモニコに
なんで皆が集まるのがが解りました♪

あの御方みたいには帰省できませんが
また良かったら遊んで下さいね!

次は長崎で・・・(^o^)/~~
2017年5月10日 6:28
おはようございます😃

先日はありがとうございました😊

お土産まで頂きありがとうございますm(_ _)m

また遊びましょう^o^

自分も方向性間違えないように頑張りますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月10日 7:22
おはようございます。

先日はお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました♪

方向性はバッチリじゃないですか!
あのスポイラーとカーボン張りを見ちゃうと此方の方が迷いそうです(^_^;)

プレゼントもありがとうございました。
いつも見える所に張りました(^ー^)

また宜しくお願いしますね♪
2017年5月10日 8:43
いいね〜(´-`).。oO行きたかったな〜〜
コメントへの返答
2017年5月10日 9:01
おはようございます。

楽しかったですよ♪(^ー^)
ほぼお初の方ばかりでしたが仲良く遊んで頂き感謝感激でした。
今回は事情が事情だけに残念でしたね(^_^;)
参加できなかった分イイ事があったのでは?(^ー^)
またの機会にでも宜しくお願いしますよ(^o^)/~~
2017年5月10日 12:56
先日は、楽しかったですね。
本当にありがとうございました❗
また誘って下さいね😆
コメントへの返答
2017年5月10日 14:45
こんにちは。

先日はお疲れ様でした♪
ほんとに楽しい1日でした。(^ー^)

皆さんの足の速さにはビックリ!!
グリーンロードでは完全に置いていかれましたが、次こそは・・・(ー_ー;)

良かったらまた遊んでやって下さいね♪

九州エッセ情報も楽しみに待ってます!
2017年5月10日 19:04
5日はお疲れ様でした

何回も書き直しただけあって素晴らしい

力作ですね(^_^)

オートポリスの広場はたまたま他のグループが居なくて

貸し切り状態でしたね

後編、楽しみにしています(^^)/
コメントへの返答
2017年5月10日 21:32
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
前夜祭からお付き合い頂いて・・・(^_^;)

ぐりはちさんのお陰で皆さんとご挨拶も無事に出来てとても楽しい時間が過ごせました♪

初めてのオートポリスは凄かったです!
今までゼロハンレースしか観戦した事なかったので大興奮!凄い迫力でした♪(^ー^)

何かハマりそう・・・( ☆∀☆)

若干ブルーになってますのでまたブログの写真などで癒して下さいね♪

後編は・・・頑張ってみます


2017年5月10日 20:09
こんばんは~♪

もう一人の徳蔵です~( *´艸`)(爆)

TENPUHさんとぐりはちさんが言ってた様に・・・雰囲気が似てる?(笑)
徳蔵さんの方が男前です!

楽しかったですね~♪お土産も沢山頂きありがとうございます。

帰って直ぐに、鬼嫁と子供に取られました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

徳蔵さんのエッセば見れて良かったです。
素晴らしい仕上がりですね(≧∇≦)b

実は、竜王に行って驚かせようと思ってましたが・・・(。>д<)
stopが掛かり行けなくなりました・・・(ー_ー;)

日頃のゴマスリが足らなかったですね・・・(爆)

また、来熊の際は遊びましょう~♪

ありがとうございました。m(_ _)m

コメントへの返答
2017年5月10日 21:58
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
やっとご挨拶が出来ましたね♪

私は集合場所に到着した時に「あっ!プラスワンエッセさんだ♪」と分かりましたよ (^ー^)

お土産は喜んで頂けたかな?
「ら。」のお返しなんで気にせんで下さい。

また近いうちに会えるかも?ってその事だったですか?それは残念でしたね(^_^;)
ゴマすりを舐めちゃイカンですよ!
常々からス~リ♪ス~リ♪と・・・

此方こそまたお願いしますね♪

ありがとうございました。(^ー^)

2017年5月10日 20:28
こんばんは☆

先日はお疲れ様でした(^^)

オートポリス…僕も行きたかったぁ~
(T^T)

また機会がありましたら、ゆっくりお話しましょう(^_^)




コメントへの返答
2017年5月10日 22:28
こんばんは。

先日は先導ご苦労様でした。

少しのお時間でしたがお会い出来て良かったです♪
その後、腰痛は大丈夫ですか?
私も仕事柄、長いこと腰痛とお付き合いしてますがこればっかりはどうにもこうにも・・・┐(-。ー;)┌
ひろゆき!さんには申し訳ないですがしっかり楽しませてもらいました (^_^;)

次は体長万全でお会いしましょう♪


2017年5月10日 21:23
良いGWの様でしたね(^^)
コチラは大渋滞にはまり諦めイオンで過ごす日でした( ノД`)
サーキットオフ!楽しそうですね
この辺だと西浦、幸田でカートオフも楽しめそうですね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017年5月10日 22:51
こんばんは。

休みが取れたので1人で帰省してました。
みん友さんに連絡したらオフ会を開催して頂いて大満喫のGWでしたよ♪
※帰って来たら延々と愚痴を聞くはめになりましたが・・・(^_^;)

本格的なサーキットはお初でしたが走行会も観戦出来てちょっぴり興奮!

こちらでもサーキットオフもいいかも?
私は観る専門ですが楽しめますね♪

2017年5月10日 22:05
お疲れさまでした(≧▽≦)
しつこいようですがお土産話待ってます(笑)

やはり、ホワイトリボンでサーキット走行してほしいですね♪

愛知組が2台も九州に参戦とは驚きです(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年5月10日 23:12
こんばんは。

ちゃんと帰って来れました。(^ー^)
オフ会は愛知組がまさかの2台参加♪

サーキットは観戦だけでしたが
楽しかったですよ!
皆がハマる理由がわかる気がする・・・

移動で峠道を2ヶ所ほど走ったんですが
みんな速い!速い!(^_^;)
新品リボンも削れちゃいました(T_T)

いつかはみんなでエッセのサーキット走行オフ会をしたいですね♪

勿論、徳蔵号はペースカーですよ (^ー^)




プロフィール

「@あっき→♪ さん
誕生日おめでとうございます🎂
フランキーと同じ誕生日だったなんて😊
コーラがエネルギー源らしいですよ♪
ちゃんと飲んでバリバリ働かなきゃ💪」
何シテル?   03/09 17:03
ど~も徳蔵です。 みんカラはエッセがメインになります。 ステップワゴンは触るな!と 嫁さんに一喝されてますのでメンテナンスと洗車のみが私の仕事・・・(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フォグガーニッシュ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 10:57:41
ASTRO PRODUCTS リジットラック 2tピン ゴム付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/20 01:58:31
ESSEとESSEで紅葉狩り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 07:49:58

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセ2号機です。 1号機と同じH22年式ですが 走行距離2万㎞の格安車を大阪で発見し ...
ホンダ モンキー のりモン (ホンダ モンキー)
ご縁があって我が家に来ました。 何とか走れる様になりました♪ Yオク眺めては妄想の日 ...
ホンダ ステップワゴン 初代ステップワゴン (ホンダ ステップワゴン)
初めて買った新車です♪ 当時ははアストロが欲しかったんですが 和製アストロと言う事で購 ...
ホンダ ステップワゴン 2代目ステップワゴン (ホンダ ステップワゴン)
初代ステップワゴン(RF-2)を19年間乗り 2代目として我が家にやって来ました。 先 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation