• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月30日

ESSE Festa 2018 ♪

ESSE Festa 2018 ♪ ど~も 徳蔵です♪(^ー^)

いよいよ全国オフが近づいて来ました♪
楽しみですね~♪



前回は静岡県のもちやさんでしたね!


色別フォーメーション♪(^ー^)


伝説?の参加車両の一覧表・・・
前回は参加表明したエッセの中で私だけがATでした・・・
今年は何台来るのかなぁ?(^_^;)

今年は岡山県の鷲羽山で開催です。

家から歩くと3日と10時間かぁ・・・
私は勿論エッセで参加しますよ!
高速使って5時間くらいみたいですし
距離も帰省と比べても半分以下!
なんとかなるでしょう♪(^ー^)

まだ旅の準備は出来てませんが・・・


皆さんナンバー隠しは準備しましたか?
愛車とお名前がなかなか覚えれなくてコレがあるとお馬鹿さんな私は助かります。(^_^;)
見かけたら声でも掛けて下さい。
宜しくお願いします♪


今回も各地から参加される方が居ると思いますので凄く楽しみでワクワクしております♪(*´ω`*)

くれぐれも安全ファーストで
皆さん移動しましょうね!m(__)m

台風の影響が無ければいいけど・・・

以上、徳蔵でした。m(__)m








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/30 13:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

今季最後の
paje-kenさん

この記事へのコメント

2018年9月30日 14:16
お疲れ様ですm(__)m。
道中 🚗💨 気を付けまして⚠️ 楽しんで来て下さい👍。
その前に 今 接近中の 台風🌀 気を付けて下さい👍。
コメントへの返答
2018年9月30日 14:23
こんにちは。
ありがとうございます。
エッコロさんが参加できない分も楽しんできますね♪
たぶん台風の深夜の通過になると思いますがお互い要心しましょうね!
2018年9月30日 14:36
いよいよですね。

昨日も話が上がってました。

エッセも復活したんでと思ったんですが(笑)行ったら、ビックリするでしょうね。

安全ファースト、重要です。ステッカー、ナイスです😁

徳蔵さんトコからでも、結構、かかるんですね。
コメントへの返答
2018年9月30日 14:53
兄弟車で参戦もアリかと・・・
クラッチの慣らしついでにどうですか?(^ー^)
私のエッセも距離がずいぶん伸びてきましたのでゆっくり安全運転て行きますよ♪
今度の土曜日は健康診断でバリウム+下剤なんで強制的に各駅停車になるとは思いますが・・・(^_^;)
2018年9月30日 16:52
徳蔵さん

いよいよ来週ですね(//∇//)

初の全国楽しみで

仕事に集中出来ません(//∇//)

いつも集中してないんですけどT^T
コメントへの返答
2018年9月30日 17:24
こんにちは。
いよいよ今週末ですね♪

私もワクワクして仕事中に半笑い顔にならない様に気を付けなくっちゃ!

今週は運気を⤴る為に集中してお仕事を頑張ろうと思います(^_^;)




2018年9月30日 17:22
徳蔵さん

いよいよですね(*≧∀≦*)
休みがなんとか取れたので、参加させて頂きます(〃ω〃)
前回お会いした時は少しの時間でしたが、今度はゆっくりお話ししましょう‼️
楽しみにしてます(//∇//)
コメントへの返答
2018年9月30日 17:33
こんにちは。

先日は復活作業お疲れ様でした。

参加表明を見てビックリです。
お休み取れて良かったですね♪
GWは短い時間でしたが来週はゆっくりお話できそうですね(^ー^)
楽しみにしてます!
2018年9月30日 17:46
のりぞ~さんの熱烈な誘いに負け参加させて
頂く「ぐりはち」です(^^♪

エッセ乗りなので何時かは参加しようと思ってました

台風も心配ですが一番の心配は私自身の
体調です

これおかしいな?と思ったら早めに休みを
取り意地でも岡山まで逝きたいと思います!
コメントへの返答
2018年9月30日 17:57
こんにちは。
ぐりはちさんの気持ちを察してお誘い致しました。(^ー^)
毎回、熊本でお会いしてるのでたまには他県でだと新鮮かもしれんですよ!
ちょっと距離がありますがぐりはちさんの行動力なら余裕かと・・・
私も体調管理には気を付けて今週は🍺をちょっとだけ減らそうと思っています。
我慢できたなら・・・(~_~;)

2018年9月30日 18:10
全国行きたかったです・・・
距離と旅費で断念しました・・・、日帰りで裏に参加します。
道中気を付けて安全運転で、楽しんで来て下さい。
コメントへの返答
2018年9月30日 18:50
こんにちは。
今回はご一緒できず残念です。
西と東で分かれちゃいますがお互い楽しみましょうね♪
今後の為?にもしっかり東でアピールして下さいね!
赴任前にまた何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます。(^ー^)
2018年9月30日 22:36
こんばんは😃🌃

久しぶりに徳さんの声聞けるの楽しみにしてますo(^o^)o

コメントへの返答
2018年9月30日 23:01
こんばんは😊🌀
先日のナイトオフは参加出来ずに残念でした。(T_T)
全国オフでボンネットの下を拝見させて頂きますよ♪( ☆∀☆)
私もお会い出来るのを楽しみにしてます!
日曜日が待ち遠しいです。(*´ω`*)
2018年10月2日 7:51
ダイエット豚違はやっぱ徒歩かランニングでしょ(笑)
お土産待ってます\(^o^)/
コメントへの返答
2018年10月2日 8:24
おはようございます(^ー^)

やっぱりそう思います?
木曜日発で間に合うかな(~_~;)
お土産はきびだんごでいいですか?
NAOさんが家来になってくれると心強いんだけどなぁ・・・
ついでに嫁退治も♪(^ー^)

プロフィール

「@あっき→♪ さん
誕生日おめでとうございます🎂
フランキーと同じ誕生日だったなんて😊
コーラがエネルギー源らしいですよ♪
ちゃんと飲んでバリバリ働かなきゃ💪」
何シテル?   03/09 17:03
ど~も徳蔵です。 みんカラはエッセがメインになります。 ステップワゴンは触るな!と 嫁さんに一喝されてますのでメンテナンスと洗車のみが私の仕事・・・(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フォグガーニッシュ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 10:57:41
ASTRO PRODUCTS リジットラック 2tピン ゴム付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/20 01:58:31
ESSEとESSEで紅葉狩り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 07:49:58

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセ2号機です。 1号機と同じH22年式ですが 走行距離2万㎞の格安車を大阪で発見し ...
ホンダ モンキー のりモン (ホンダ モンキー)
ご縁があって我が家に来ました。 何とか走れる様になりました♪ Yオク眺めては妄想の日 ...
ホンダ ステップワゴン 初代ステップワゴン (ホンダ ステップワゴン)
初めて買った新車です♪ 当時ははアストロが欲しかったんですが 和製アストロと言う事で購 ...
ホンダ ステップワゴン 2代目ステップワゴン (ホンダ ステップワゴン)
初代ステップワゴン(RF-2)を19年間乗り 2代目として我が家にやって来ました。 先 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation