• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月16日

点検の後は・・・

点検の後は・・・ 6ヶ月点検を受けました。





待ってるいる間、奥さんは「この色イイなぁ~」の連発 (*^^)v


「ココアの下取りいくらかなぁ~」

心の中では、

「 そんな金あるかい! 一目ぼれし、大事に乗ると言ったのは誰だよ!

 N-ONE2台? 勘弁してよ~ 」

 
 と思いつつ (・´ω`・)困ッタナァ… 




そこへ「異常なしです!」と




忘れていただくには、「 甘いもの 」しかない。 d(゚∀゚。)デス!!

元町珈琲へ


忘れていただきました。

ブログ一覧 | Cafe | 日記
Posted at 2013/05/16 18:00:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

下船準備‼️
RC-特攻さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

妻と久々のデート!
z-keiさん

タブレット純さん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年5月16日 18:05
「N-ONE」2台体制,いいじゃないっすかぁ,是非!
コメントへの返答
2013年5月16日 19:14
atmarkさん こんばんは♪

受取拒否でお願いします。_(_^_)_

2013年5月16日 18:18
こんにちは(^o^)丿

おもいきってN-ONE兄弟でいっちゃいましょー♪

でも、結婚していて生活していくにはちょいと厳しいかもですね!

こんなに美味しそうなスイーツ食べればすぐ忘れちゃいますよ(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月16日 19:32
wagonr-stingray mh23さん こんばんは♪

兄弟勘弁してください。
無理で~す。

季節限定スイーツでした。
ニコニコしていました。゚

 +.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
2013年5月16日 18:23
イケるならば二台体制もアリかなと(爆)
しかしココアもよかじゃなかですか~(笑)
コメントへの返答
2013年5月16日 19:39
幸せの黄色いハチロクさん こんばんは♪

ココアも飽きのこないデザインですし、
すばらしいKですので、いつまでも維持したいですね。

アリではなくてナシでしょ!(^・^)
2013年5月16日 21:15
 N-ONE2台いいじゃないですか。

 N-ONEも気になりますが元町珈琲も気になります。

 美味しそう。
コメントへの返答
2013年5月16日 21:28
J.BOYとうちゃんさん こんばんは♪

ホントに勘弁してください。

最近、星乃珈琲や支留比亜珈琲 など増えてきましたが、奥さんは元町が一番と言っています。

もう少し店舗が多いといいのですが・・・
2013年5月17日 7:18
忘れていただくには、「 甘いもの 」しかない
アハハ、面白い、でも、奥さん、しっかり覚えてるんじゃない?
コメントへの返答
2013年5月17日 20:45
無菜さん、こんばんは♪

あれから何も言ってきません。
TVCMが怖いです。

甘いもので忘れていると思いたいです。(*^^*)
2013年5月17日 11:08
みつパパさん、こんにちは♪

もう半年経つんですね!
そのN-ONEはまだ見た事ないですねぇ…
スィーツはお腹に入ったら忘れちゃうので、形あるもので誤魔化しましょう(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月17日 20:45
さらっちさん、こんばんは♪

そういえば、半年ですね!
早いものです。

形あるもの?
何のことでしょう (*^^*)

ココアのシートカバーなんて、
恐ろしくてとても言えません。
2013年5月18日 0:23
こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

奥様は忘れたふりして忘れてないと思いますw

コメントへの返答
2013年5月18日 6:22
リンさん、おはようございます。

なにかいい方法ないですか?
昨日も、N-ONE&NシリーズのTVCMをじ〜っと見ているものですから、冷汗かきました。(*^_^*)

プロフィール

「@たかz4 さん

こんばんは♫
16日は仕事が入り不参加となりました。
次の機会にお会いできることを楽しみにしています。
メッセージありがとうございます。」
何シテル?   01/06 22:27
色々な場所に出掛けるが楽しみです。(^○^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オシャレで暖かい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 00:49:46

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
オープン走行が楽しい!
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
息子に取られました(ToT)/~~~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation