• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

1人朝練からのコーンズ☆


今日は天気が悪かったですが、走りたくて1人朝練してきました☆1人と思っておりましたが、エスプリとデルタに会えました☆
その後徐々に天気が悪くなり栗きんとん食べさせてくれるとお聞きしコーンズへ☆

488GTBとカリフォルニアTを見学してタダカフェしてきました









オウチに帰ると488GTBの郵便が



中身は普通でしたが、オーダーしたから来たのかよくわからんものでしたΣ(T▽T;)


AMG GTをガレージにおいて300m先のマンションへ
A7はガレージとマンションの往復でしか乗れないので、オープンカーに買い替えたいと思う今日この頃ですΣ(T▽T;)

でも、大人なので我慢します
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/06 21:58:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

【お散歩】天重を実食❕🤗
narukipapaさん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

田植えです 田起こし(草が多く生え ...
urutora368さん

GWは外出しないので洗車💦
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2015年9月6日 22:13
こんばんは!

昨夜は入れ違いになってしまいAMG-GTを拝見できず残念でした。
今朝は朝練に行くかどうか迷った挙句、行かなかったのでまたまた機を逸しましたw

またお会いできる日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2015年9月7日 21:17
夜練お会いできず、残念でした

来週以降は朝練にも参加する時間が今までよりは取れそうです☆

また流し撮りお願いいたします☆
2015年9月6日 22:44
大人なのに、我慢できなかったりして!(*^^*)
コメントへの返答
2015年9月7日 21:20
先週すでに中古のボクスターを見に行ってしまいましたが、寸前のところで思いとどまりました☆
少しは成長しました(笑)
来週以降はわかりませんΣ(T▽T;)
2015年9月7日 7:57
ご無沙汰してます。昨日私もコーンズ行ってました.
栗きんとん美味しかった〜

488は写真で見た時はえっと思ったのですが、実車は超絶カッコよかったです。

そろそろ朝練復活するのでお会いしたらよろしくです^ ^
コメントへの返答
2015年9月7日 21:23
ご無沙汰しております☆
488オーダーしましたが、360から458に乗り替えた時のような感動はありませんでした
ハンドル一緒ですしΣ(T▽T;)

また朝練でお会いできるのを楽しみにしております☆

プロフィール

「488ピスタ 完成 http://cvw.jp/b/1443731/42757414/
何シテル?   04/20 12:57
、、、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボロボロポルシェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 19:49:35
あぁぁ(゚∇゚|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 12:41:34
マリオット名古屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 00:05:17

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation