• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月16日

東京オートサロン2016 with オフィスさとけん

東京オートサロン2016 with オフィスさとけん 今年の一発目は 毎年恒例の「東京オートサロン」ネタです(*^^*)

1月15日(金) チャミ君と取材に行ってきました(笑)

いつもの事ですが データシステムの石橋あこちゃんに会いに…♡

カレンダーにサインして名前入れてもらったら… 「オフィスカトケン」って(笑)

朝から晩まで 楽しんで

今回は いつもより ご満悦のさとけんでした(^^ゞ


ブログ一覧 | 動画 | クルマ
Posted at 2016/01/16 23:00:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ハスラー50
avot-kunさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2016年1月16日 23:50
オレを置いていろんなおね〜ちゃんと戯れていたのね‼︎

名刺くれたおね〜ちゃんに連絡しなきゃ^_^

また、来年もよろしくね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年1月17日 0:04
初コメ! ありがと~(*^^*)

お疲れちゃんだったね!

あっちこっち撮りまくってたからな~(笑)

早く連絡した方がいいよ(笑)

来年も お世話ヨロシクね(^^)/
2016年1月16日 23:52
こんばんは♪

ご満悦ですね♪
自分はこれから向かいますよ~

より楽しみになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016年1月17日 0:08
パパ こんばんにゃ(^^♪

お陰様で(笑)

いいな~! また行きたい(*^^*)
気を付けて いろエロ楽しんで来てね~(^^)/

ネタバレしちゃったけど
レポート楽しみにしてるよ~(*^^)v
2016年1月17日 1:53
初日からお疲れ様でした。
ステッカー沢山作ったので、
ちゃんと貼って下さいね。
コメントへの返答
2016年1月17日 10:03
まこゃん こんちは(^◇^)

お疲れ様でした(*^^*)
まこゃんビジネススタイルだったので
気が付かなかった(笑)

ステッカー納品ありがとうございました(^^ゞ
請求書はMパパまで…(笑)
2016年1月17日 3:56
カトケンさん(笑)お疲れさまでした(^○^)♪

今年も大盛況でしたね~\(^o^)/

ギャルギャルも過激( 〃▽〃)

行った気分になりました(笑)(*´∀`)

来年こそは行きたいです(笑)
コメントへの返答
2016年1月17日 10:12
Mパパ こんちは(^^)/

カトケンに改名しようかな?(笑)

そうですね~
過激ギャルがいると人だかりが凄い(^^♪

来年は是非 生で観ましょうよ♡

歩き疲れて足が痛くなりますよ~(笑)

2016年1月17日 5:18
ご苦労様「カトケン」(爆)

来年は「あこちゃん」紹介してよ(笑)

サインしてもらってる時、

チチばかり「ガン見」してたっぺΣ(・ω・ノ)ノ!

日野の2トンやっぱ顔入れちゃったね☆彡
コメントへの返答
2016年1月17日 10:20
鯛長 こんちゃ(*^^*)

オフィスカトケン報告完了しました(^^)/

あこちゃん紹介しますよ~♡
名前覚えてもらいましたから(笑)

そりゃあ~ 上から「鬼ガン」でした(笑)

日野の顔入れは恥ずかしかったです(#^^#)
2016年1月17日 8:10
たまらん(*/□\*)(=^ェ^=)
コメントへの返答
2016年1月17日 10:24
巨匠 こんちゃ(*^^*)

山岳地帯とデルタ地帯
たまりません♡

車… そっちのけでした(笑) 
2016年1月17日 9:04
カトケンさん、お疲れ〜〜す!(^.^)

これガールズBAR巡りかなんか?(笑)

チチが紐で隠れてたのはビックリ!(◎_◎;)

コメントへの返答
2016年1月17日 10:29
パピーちゃん こんちゃ(*^^*)

そうそう(#^.^#)
パピーちゃんのお好みガールズ
きっといると思うよ~(笑)

あそこだけは
すげ~人がいるんだよ~(^_-)-☆
ズレそうでズレない(笑)
2016年1月17日 15:00
お疲れ様です★
ギャルたまらんですね(^-^)しかも多数(笑)
観覧数めっちゃ上がりそう(笑)
コメントへの返答
2016年1月17日 17:58
がんちゃん こんばんは(^^♪

目の保養になったでしょ(*^^*)

今回はほとんど車撮ってなかった(笑)
その分ギャル達を撮りまくってたんで
大放出~♡
2016年1月17日 15:35
さとけんさんの好みが大体わかりました♡
僕と全く同じですや~ん(笑)
コメントへの返答
2016年1月17日 18:00
syasyaさん こんばんは(*^^*)

やっぱり~(笑)
むっちり系好きなんですよ♡

あら!同じストライクゾーンでしたか(笑)
2016年1月18日 8:39
カトケンさん、ご苦労様でした(笑)

めっちゃカメラ小僧化してるじゃないですか?(笑) 秘蔵なやつも有りそうですね(爆)

あのポスター、お子さん見たら…

つか、編集早っ(笑)やる気が違うね♪

コメントへの返答
2016年1月18日 12:05
番長 こんちゃ(*^^*)

1年に1度のカメラ小僧の日なんで…(笑)
秘蔵ものは自粛しといたよ(笑)

チビに動画見られちゃってさ~(>_<)
ただのエロオヤジって言われた(笑)

ギャルものは納期早いっす♡
2016年1月20日 21:44
俺もトントントントン日野の2トンで遊びたいっす~(^^)ρ
てゆうか変態おじさんじゃん( ´∀` )

や~何時も思うよ流石だねPVの編集(^O^)
てか、車3分の1も撮ってないやん(‐‐)

ゃ やっぱりギャルだよね~(^^)♪
コメントへの返答
2016年1月21日 8:27
tさん おはようございます(*^^*)

遊びに来て tさんにも
顔ハメハメやって欲しかったですね~(笑)

ハイ!一年に一度の変態おやじ日(*^^*)

あざ~す!(^^)!
来年は車映ってないと思います(笑)

やっぱり 生ギャルです♡

プロフィール

「MINI Last Memorial PV http://cvw.jp/b/1443933/47743947/
何シテル?   05/26 09:40
オフィスさとけん みんカラ12年生です! みなさんの大切な愛車で 楽しみながら お勉強させて頂きます よろしくお願いします YouTubeやってます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク オフィスさとけん (ホンダ モビリオスパイク)
ホンダ モビリオスパイクに乗っています。 オフィスさとけんオリジナルパッケージ(笑) 2 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation