
ずっと書くの忘れていた、GW後半戦のブログを書きますwww
前回、釣りを山登りしまくって、ろろさんとオフしたところの後日です。
TOHO DANCE NATION!
博麗神社例大祭の前日に、東方アレンジサークルが集結してクラブで踊っちゃおう的なヤツ(初開催)だそーですw
好きなサークルだらけなので、絶対に行きたかった!!
アキバなので、電車で向かいます。
まずは上野でSOBA&BEERです。
午前中から飲んでるのはもはや恒例です。
入場時間に着くと、すでに列が形成されてるので、並びます。
見るからにオタだらけの列ですが、ボクの真横とか見るからに普通のオシャレな女子です(謎
13:00開場!
トップバッターはA-one!こっしー&あきさん!
新曲もやるぜ!トリは久々に聴くScream out!『今きたばーっかりー!!』
次は魂音泉!抹さん&らっぷびと!
『トーホーターノシターノシタノシー!』すげぇ盛り上がったw
歌恋人!まめみさん!ゴメン休憩www
すでに汗だくなのでフロア出てアルコール補充w
溝口ホールスタジオ!大瀬良あいさん!
めっちゃ聴いてて好きだったのにほとんど聴けなかった(;w;)
大好きHalozy!すみじゅんさん!!!!
ここで事件は起こった・・・!
上でQKしてる時に、めっっっちゃオシャレで美人なモデル?みたいな女の子が入ってきました。
フロアに戻り、ダンス再開。すると、さっきのモデル女子が隣で踊ってます。
もう一人、後ろで踊ってるちっちゃい女の子と友達のようで話してます。
すると・・・ボクの背中に何かが当たりました!
後ろのちっちゃい女の子がペットボトルを落としたようで・・・
女子『ごめんなさい!』
オレ『ダイジョブですよ!』
すみじゅんさんが次の曲を回すと・・・後ろの女の子が・・・ステージへ・・・
オレ『え?』
女子『こんばんわー!水瀬ましろでーす!』
なんとwwwいつも聴いてて歌声めっちゃ好きなボーカルさんでした!!(@w@;)
戻ってきたら、ミーハーなんで早速声掛けましたよwww
次はリラレコーズ!!これがヤバイ!!!!
五月さんのDJがヤバすぎて、めっちゃアガれる!
五月さんは今海外ですが、戻ってきたらまた踊りに行きたくなるヤバさでした!!
ギターのIrusさんとは釣りの話でツイッタで絡んでますw
音召缶!知らん!!(笑
魔理沙コスの子、クッソ美人だぞ!!誰やアレ・・・って、歌うんかーい!!
なにぃ!SUBARUのレースクイーンで、オタやんけwwww
キタコレ!!!556ミリメートル!!!!
我らが清楚帝国総帥!(古い
黒崎朔夜!!
この人の歌声もパワフルで突き刺さる強さで、好きすぎる!
曲も聴きまくった!ので、歌います!幸せでしたw
イオシス!DJタイム・・・トランス・・・踊る・・・長い・・・ダルい・・・
チルパ→魔理沙は→患部で?電波流れた瞬間沸くフロアwwwwww
アマテラスレコーズ!築山さえちゃん!よく聴いた!けどQK・・・
アルレコ!!!!あやめ、あぷたん!!綾倉先生!!みのしま先生!!
LIVE BOXから超会議まで、何度も聴いたから完全ハマったw
あぷたんの『踊りまーす!』からのガチダンス、本気でスゴくて見惚れた!!
ザイトカイン!隣人さん!!
これも盛り上がったー!知ってる曲掛かると嬉しいー!
『Beet Gather!Beet Gather!』
トリ!我らがデジウィ!!
katsuさん!ぺろこさん!どみ乃さん!
セトリ、なんと、超会議と一緒wwwwww
トークに定評のあるkatsu氏『しゅっとしたピコ太郎て・・・(苦笑』
『明日例大祭だよ?みんな来るの?オレだったら行かないな・・・(笑』
ホントに時間おしまくりのぶっ通しで、ヘトヘトになるまで踊りました!!
明日行けんのか?(汗
帰りの道中、絡まれるwww
そして祭りの朝はやってきた!
博麗神社例大祭!
毎年ノリーズカップとかぶっていたので、実に5年ぶりぐらいの参加である。
サークルチェックが終わってません(汗
そして朝から飲んだくれである。
聖地!!
サークル回る・・・アルレコ!
あやめさんに昨日も行った事伝えると、『わー!嬉しい!握手しましょう!』
ワシ手汗ベトベトやった・・・orz
清楚っ!朔夜お嬢様はEternal Melodyというゴシックトランスサークルさんで売り子してました!
ここのサークルも曲がカッコよくXFD聴いて気に入って買いました!
朔夜お嬢様とも昨日のお話♪
デジウィ!どみ乃さんの列に並び・・・オレの番・・・
『まちゃきちさ~ん!!』『うひひひwwwww』
ライブ連続で行きまくってたし、ついったで絡んだりして・・・一番大好きなボーカルさんに名前覚えて貰えて超絶ドヤ顔であるwwwwwwwwww
見たか!周りの愚民ども!
ハロジー!ましろさん!約束通り、買いにきましたよー!
2周目に水差し入れして、サイン貰いましたよ~!
ん?ましろさんがてぃ・・・隣のうどんげさん見たことあるような・・・あっ!!!!
昨日の超絶モデルオシャレ美人!!レイヤーだったのかっ!!
ついった特定!なに!?アニクラDJ?さらにはアクセ屋さん!!??
何者なんだwwwww
ただのしかばねさん!
ということで、ついったで仲良くなってじゃぱりまんのアクセを購入したら、なんとオマケでにとりちゃんストラップを作ってくださいました!!(≧w≦)感動!!まさに神!!!!
戦果、小タワー
毎回痛車展示をしている三蔵さんと、超久しぶりの再開!!
あやビアも久々に拝見!!
天狗合わせしていた方と、キャッキャするw
ローアングラー(爆
なんと!三蔵さんがアキバに行って泊まるというので、ご一緒することに・・・!
痛車の撤収を体験!さらにはあやビアでUDXへなんて豪華すぎる!!
三蔵さんと、勝利の祝杯を挙げ、オタ話に華を咲かせました!
遠方の地へ旅立ってしまう三蔵さん、ガンバってきてください!!
またコミケとかで戻ってこられる機会があったら、是非またご一緒しましょう!!
最後に、今回のGWの締め。
予定を積めに積めまくって恐ろしいほどオタ充しまくって充実した日々でした!
しかし、年甲斐もなくこんなコトやってるからGW明けにしばらく声が出ないほど体調崩してしまったので、良い子の皆はくれぐれも真似しないようにしてねwww
