• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らがな@まるめのブログ一覧

2012年06月16日 イイね!

ポンコツ号 復活!

ようやく車が 修理から あがってきました。

結局 原因は クラッチのマスターシリンダーからの オイル漏れでした。

マスターシリンダーと、スレーブシリンダー両方とも 新品に交換しました。 気持ち クラッチが 軽くなった感じです。

とりあえず 治ったので よしと しましょう。。

Posted at 2012/06/16 19:01:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月08日 イイね!

クラッチ切れず!

さて 突然ですが
車が 動かなくなりました。

症状は クラッチが 奥までいって 返ってこない。簡単に言えば 切れない感じです。

はっきり言って お手上げです。

参りました。

Posted at 2012/06/08 23:06:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

らがな@まるめです。初めて登録しました。 よろしくお願いします。 超~古い、白の丸目インテグラに 乗っています。 最近 周りからは 何の 車に ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインV35に乗っています。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ホンダの丸目インテグラに乗っています。 型式はDB8→でも黒ヘッドVTECのMT車です。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
前期型のVTEC B16A(160ps)で、MT車。 足はKYBの、スーパーストリー ...
ホンダ クイントインテグラ ホンダ クイントインテグラ
初めての愛車、連れが乗り換えるからと 譲って貰ったものです。 クイントインテグラ。5ド ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation