2012年06月16日
ようやく車が 修理から あがってきました。
結局 原因は クラッチのマスターシリンダーからの オイル漏れでした。
マスターシリンダーと、スレーブシリンダー両方とも 新品に交換しました。 気持ち クラッチが 軽くなった感じです。
とりあえず 治ったので よしと しましょう。。

Posted at 2012/06/16 19:01:44 | |
トラックバック(0) | クルマ
2012年06月08日
さて 突然ですが
車が 動かなくなりました。
症状は クラッチが 奥までいって 返ってこない。簡単に言えば 切れない感じです。
はっきり言って お手上げです。
参りました。

Posted at 2012/06/08 23:06:14 | |
トラックバック(0) | クルマ