• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月11日

R32を駆って金精峠へ・・・o(▼_▼θ

R32を駆って金精峠へ・・・o(▼_▼θ 午前4時すぎに自宅を出発

早朝に峠を走るなんてFDに乗っている頃だから14~15年ぶりかな~???



第二いろは坂は眠くて前の車の速度に合わせてのんびり走りました(;^_^A

白いBMW135iクーペが追い越していったり・・・

余りにも前走車が遅いので抜いちゃいましたけど・・・制限速度内で!




中禅寺湖を抜け戦場ヶ原、そして金精峠へ

空も明るくなり始めて爽やかな・・・と言いたいところですが、車外温度計は4℃(-_-;)

ブログ用に画像だけ撮って車内で(▼o▼-)y-゜゜゜


嫁の携帯に居場所を報告・・・orz


金精峠から男体山方向の眺めは最高だったな~(*^^)v


いろは坂の下りも軽めに流しました


画像クリックでフォトギャラを表示しますo(▼_▼θ


もう歳ですからね~

一般公道で無理はいけません。



毎週土曜の朝ドラは義務ドラみたいなものだから面白くないけど

今朝のドライブは楽しかったな~(*^^)v




ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2009/10/11 18:40:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

911とロレックス
中日なごやんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2009年10月11日 19:13
おお、早朝ドライブ行かれましたか!?

はまりますよ!私も明日行こうか迷っています。
近場ですが・・・。
コメントへの返答
2009年10月11日 21:50
AJIさんの影響を受けまして(^^)

昔は毎週のように金精峠を抜けて赤城山まで・・・でしたが、嫁にナイショで出掛けたのでチョッとヤバイ状態ですorz

早朝以外は渋滞でしょうけど・・・そちらは走る場所が沢山ありそうですね(^^)V
2009年10月11日 19:26
こんばんは。

このコース、確かに面白そうですね~
それにしても栃木は寒いんですね。
こっちは今現在23℃ありますよ(^_^)/
コメントへの返答
2009年10月11日 21:52
こんばんは。

今はロマンチック街道なんて洒落た名前になっています(^^)

そちらは23℃ですか、こちらはこの時間で13℃ですよ(;^_^A
2009年10月11日 20:05
こんばんは

お楽しみ様でした

いいですね~、憧れます

最近早朝パトロールやってません
眠くて・・・(苦笑
コメントへの返答
2009年10月11日 21:53
こんばんは。

m-nakaさんが野球に出かける時間に峠でした(^^)

早朝パトロールをやらないのは眠いからなんですか・・・あららマジ?(;^_^A
2009年10月11日 21:03
早朝からお楽しみ様でした。

今日は義務ではなく、趣味のドライブですか?

ミニバンは峠は苦手ですので、この路線を継続している間は峠は単なる通過点です。

こちらは午前中は、一般道も下りは混んでいました。
コメントへの返答
2009年10月11日 21:58
これこそ楽しみました。

歳なので攻めた走りはしていませんが、若干早いペースでも楽しめます(*^^)v

正直峠のミニバンは・・・つらいですね・・・(;^_^A

紅葉時期の日光はダメですね、6時で長い渋滞でした・・・いろは坂の渋滞は逃げ場がないので最悪です。
2009年10月12日 0:36
朝が弱いオイラには早朝ドライブは無理かな~^^;

たまには、ワインディングを流すのも楽しいですよね。
コメントへの返答
2009年10月12日 6:18
masa'sさんは朝が弱そうですね(^^)

高速を突っ走るのも悪くないですがワインディングを流すほうが数倍楽しいですね。

どちらにしても渋滞がなければですが(;^_^A

2009年10月12日 7:00
朝ドライブは渋滞さえ無ければ楽しいですよね。

紅葉はどうでしたか?
今年は例年より速いとの事でしたので
金精峠はもう終わりに近いかな。
コメントへの返答
2009年10月12日 7:39
日光にしても那須塩原方面にしても紅葉の季節は渋滞でダメですね・・・

金精峠付近の紅葉はそれなりでした。

峠からの眺めは綺麗でした(^^)V

2009年10月12日 16:56
奥様に内緒の早朝ドライブでしたか・・・。

我が家のクルマ達は峠を走るには苦痛なクルマばかりです(笑
攻めなくても楽しく走れるクルマは良いですね~。

コメントへの返答
2009年10月12日 18:02
話したらOKが貰えませんしね・・・内緒で出かけちゃいました(;^_^A

ゼストにティアナはそれなりに楽しめるのでは?(^^)

いろはの登りはコーナー部分の中央にキャッツアイが設置されていて面白味が少なかったです(;^_^A
2009年10月12日 19:43
早起きは三文の徳で、面白い場面に出くわせますよね♪
早朝のドライブは好きです(^^)
コメントへの返答
2009年10月12日 19:59
カメラおじ様達に圧倒されました、寒いのにガードレールに何人も、流石に交流は無理でしたので人気のない場所で撮影です(;^_^A

早朝は車も少ないですから走りやすいですね、雪の降る季節の前にもう一度走りたいです(^^)V

2009年10月12日 22:28
こんばんは(^^♪

ウチの親父が早朝に出かけるときは、絶対に夕方まで帰ってきません(笑) 早朝出発=遠出の構図です。 そのお陰でしょうか、いよいよR33とは1万キロほどしか走行距離が変わらなくなってしまいました(爆)
コメントへの返答
2009年10月13日 16:34
こんにちは。

お父様は相変らず走り続けていますか(^^)

お母様の理解があるからでしょうね、我が家は・・・厳しい(T_T)
2009年10月13日 15:42
早朝のドライブっていいですよねぇ~

お気に入りの音楽かけてちょっしたドライブインでタバコふかして

飛び石などないかなぁ~?なんてバンパーのぞいたりしてねぇ~

コメントへの返答
2009年10月13日 16:57
いろは坂は5時過ぎ頃でしたがそこそこ車が走ってました・・・予想外(;^_^A

先日嫁が購入した倉木麻衣を聞きながらですからハイペースになりませんでした、穏やかな走りに(*^^)

流石は兄貴!飛び石のチェックですね(^^)V


プロフィール

「鉢植えの紫陽花(ラグランジア)早咲きなので満開?😃」
何シテル?   05/24 16:11
銀珊瑚です ぎんさんご と読みます 知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 2021年4月 2020年7月登録のEKクロススペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
契約は2016年7月だが07モデルを希望した事で納車は翌年の1月に 2017年1月納車 ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
.
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation