• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月01日

Ray-Ban  ・・・o(▼_▼θ

Ray-Ban  ・・・o(▼_▼θ 5年ぶりにサングラスを

お気に入りのRay-Banです(*^^)v

レンズはkodak偏光レンズをチョイス


画像 ↑ 新  画像 ↓ 旧



フレーム Ray-Ban
ガンメタ




レンズ  KODAK PolarMax6160
アイアンブルーハーフ






レンズカラーが淡いので今日のように曇りや雨で周囲が多少暗くても問題なく使用できました。


Ray-Ban 2本を使い分けますo(▼_▼θ



ブログ一覧 | ひとり言 | ショッピング
Posted at 2014/03/01 18:39:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

ハスラー【1】
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年3月1日 18:43
Ray-Banのフレームはメガネで使っております。
とても丈夫な印象を持っております♪

師匠のサングラスも良さげですね!!
コメントへの返答
2014年3月1日 20:45
私も丈夫だと思います、何本も持ってますが紛失や自分の不注意で壊した物以外は全て使える状態です。

2014年3月1日 18:45
レイバンカラーって綺麗ですよね。

私は眼鏡なのでサングラスは度付きの
偏光レンズですが 色は普通の
ダークカラーしか選べませんでした。。。

コメントへの返答
2014年3月1日 20:47
そうですね。

偏光レンズは目に優しいですね。

2014年3月1日 18:57
こんばんは。

お気に入りが増えたようですね~
プロフィール写真のグラスは引退しているのですか?
写真の旧とも違う様な・・・
コメントへの返答
2014年3月1日 20:51
こんばんは。

発注から2週間でしたが満足です(*^^)v

プロフ画像はブルーに見えますが、そのサングラスですよ。

スカイライン時代のレイバン偏光サングラスはレンズがガラスでしたがそれもまだ持ってます(*^^)v
2014年3月1日 20:08
こんばんは♪

そろそろ老眼鏡が必要になってきました(滝汗)
コメントへの返答
2014年3月1日 20:53
こんばんは。

私と同じ年代になりましたから老眼鏡も必要でしょう。

私は小さな文字を読む場合+1~1.5を使ってす(;^_^A
2014年3月1日 20:10
私もサングラス欲しいんですが、センスないのでデートついでに決めてもらおうと。
ただしデート相手がいないので、いつまで経っても買えないですけどね。

私は眩しい時専用でいいので、色の濃いの探すと思います。
コメントへの返答
2014年3月1日 20:56
よっしさんならレンズはTALEXですかね?

眩しい時専用でもそこそこの濃さじゃないと使いにくい気がします、掛けたり外したりは面倒ですし(;^_^A
2014年3月1日 21:00
こんばんは

どちらも強面ですね(笑

使い分けはどの様に?
お相手によってだったりして・・・
コメントへの返答
2014年3月1日 21:16
こんばんは。

どちらもお気に入りです(;^_^A

新しいレイバンはレンズカラーが淡いですから日差しを直接見ない時間帯に使う予定です、朝や夕方で太陽が眩しい時は今まで使っていたレイバンを(*^^)v
2014年3月1日 21:29
偏光レンズでスマホの画面を見ると、超見にくいんですよ。。。

運転ちぅに、チラ見せずに安全運転にもバッチリですね(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2014年3月1日 22:10
液晶は見難い場合がありますね、歩きスマホも危ないですが運転中は更に危ないです。

偏光レンズは安全運転にも貢献ですね(;^_^A
2014年3月1日 21:55
渋いジェントルメンは、やはりレイバンですね!

夏ボで、レイバン+TALEXのカッコいいのを狙ってます!
コメントへの返答
2014年3月1日 22:15
昔からレイバンが好きなもので(^^)

以前カーグラフィック誌でTALEXとのコラボモデルがありまして欲しかったんですが、やはりレイバンが、レイバン+TALEXなら欲しいです、買ったばかりなので数年後に(;^_^A
2014年3月1日 22:19
銀さんこんばんは。
レイバン新調されたんですね!
偏光レンズで、これからの季節運転が、ますます楽しくなりそうですね(^ ^)v
コメントへの返答
2014年3月1日 22:31
こんばんは。

新しいのを買っちゃいました(^^)

偏光レンズは3本目で視界の良さを知ってますから運転中にも使うなら偏光レンズのサングラスじゃないと(*^^)v
2014年3月2日 2:50
レイバンか〜( ̄▽ ̄)
最近はこれだけRが強くても度が入れれるから僕も欲しい〜♩

オープンにサングラスは付き物ですが…
したことないです。

学生時代に作った度入りサングラスがレンズの細かい傷に光が乱反射w
見られようが雪がチラつこうが、、
コメントへの返答
2014年3月2日 5:23
ロードスターでオープンにしていてもサングラスなしですか?

新しいサングラスを、偏光レンズの度が入ったやつを(*^^)v
2014年3月2日 10:20
サングラスは私も必須アイテムです、今のお気に入りはオークリーに度を入れてます。
イチローが付けてたモデル!との営業トークで聞きましたが^ ^

サングラスを買おうとすると嫁に怒られますが。
コメントへの返答
2014年3月2日 15:54
kumo~!さんはオークリーですね。

有名人も愛用なんてのも通販などに書かれている事も多いですね、それで選ぶ方もいるのでしょうけど(^^) 

なぜ奥様が怒るのでしょう?(;^_^A
2014年3月2日 12:45
私のレイバンは、オーソドックスな金縁緑のレンズです。縁だけレイバンにして、レンズを好みのに入れれば良いのですね!
コメントへの返答
2014年3月2日 15:56
元ルパンさんもレイバン愛好家でしたね(^^)v

出来ますよ。

プロフィール

「畑の草刈り

4月から?毎月刈っているので
背丈が高くならず刈りやすい😊」
何シテル?   06/22 12:03
銀珊瑚です ぎんさんご と読みます 知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 2021年4月 2020年7月登録のEKクロススペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
契約は2016年7月だが07モデルを希望した事で納車は翌年の1月に 2017年1月納車 ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
.
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation