• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

スパイダーで・・・o(▼_▼θ

スパイダーで・・・o(▼_▼θ 「真紅のオープンカー」

このタイトルも飽きたので

スパイダーに(;^_^A




本日はトラクターで代掻きです。





トラクターはF430スパイダーよりコブラに近いo(▼_▼θ



トラクターはディーゼルだしトルクで走るイメージ(^^)





You tube で拾った動画
代掻きは、こんな作業です。
</object>
我が家のトラクターはスパイダーなので動画のように快適じゃない・・・

このトラクターと比べたら普通車と軽ほとの違いが・・・orz


連休なら1回目の代掻きを全部終わらせたいが・・・

明日は仕事なので小さな田んぼだけ終わらせるか(▼o▼-)y-゜゜゜






追記.代掻きも無事に終了(;^_^A



ブログ一覧 | 農業 | 日記
Posted at 2008/04/29 07:22:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008年4月29日 7:55
おはようございます。

スパイダー運転?ご苦労様です。

今日も暑くなりそうですね。
コメントへの返答
2008年4月29日 17:21
こんにちは。

日焼け防止の為に長袖を着ていましたが、腕まくりでした(;^_^A

夕方には涼しくなってきましたね。



2008年4月29日 7:58
お早うございます。

代掻きご苦労様です。
天気がよいので農作業日和ですね!
コメントへの返答
2008年4月29日 17:25
こんにちは。

お天気が良くて助かりました。

雨の作業は辛いですから(;^_^A

2A3さんはドライブでしたね、オープンのアノ車でしょうね(^^)
2008年4月29日 8:40
おはようございます

お疲れ様です
今日はいい天気で良かったですね

私は早朝からガソリン満タン行って来ましたw
凄い車の数でしたね
コメントへの返答
2008年4月29日 17:29
こんにちは。

晴れていても真夏のような暑さじゃありませんし、田んぼは風も心地良いです(^^)

明後日には値上げですね、3日は群馬でしたね、それまでスタンドが値上げに踏み切らなければ良いですね(;^_^A
2008年4月29日 9:08
日焼けしそうですね。
コメントへの返答
2008年4月29日 17:30
ちょっぴり焼けました(;^_^A
2008年4月29日 9:24
大きな田んぼ・小さな田んぼ・・・・・大地主なんですね~~~~~。

一寸売れば・・フェラーリ・ポルッシェ・・思いのまま・・。
コメントへの返答
2008年4月29日 17:35
農地は安いし田舎じゃ買い手も

これが宅地なら・・・(;^_^A
2008年4月29日 10:08
スパイダーって聞くと、アルファロメオ・スパイダーが思い浮かばれるのですが。。。。
コスモロータリーみたいな奴です
今時のスパイダーって違うんですね

田んぼを売ってスーパーカー!!まだそんなお宅も現実有りそうですね
コメントへの返答
2008年4月29日 17:38
FR時代のアルファですよね。

田んぼを売ってフェラーリを乗り回していた方も確かにいましたね。

その後は・・・(;^_^A
2008年4月29日 13:56
こんにちは。
農作業、お疲れ様でした。
こちらも本日の作業終了。
明日から三日間、出勤です。。。
コメントへの返答
2008年4月29日 17:41
こんにちは。

ご近所のプレッシャーに打ち勝って作業も終了ですか?(^^)

私も明日から3日間出勤です・・・

4日後はスパイダー乗車(-_-;)
2008年4月29日 15:26
さ~て 旨いビールがおまちかねですよぅ~

今日は陽気がいいから日焼けしちゃうぐらいじゃないですかぁ~
コメントへの返答
2008年4月29日 17:43
ビールを飲んでネット徘徊してました(^^)

サングラスに長袖で作業していましたが・・・日焼けしました。

紫外線が強い(;^_^A
2008年4月29日 20:53
こんばんは~!

ビール、おいしかったでしょうね~

今日は、そちらも
暑かったですか?
コメントへの返答
2008年4月29日 21:44
こんばんは。

ビールを2本頂きました(^^)

気温は22℃くらいでしたが屋外の太陽の下でしたから暑かったですよ。
2008年4月29日 20:58
>代掻きは何回ほどおこなうのでしょう。

水がもれたら収益も漏れちゃう。

頑張ってください。

コメントへの返答
2008年4月29日 21:45
我が家の場合は2回です。

大きな田んぼは1回目も終わっていませんが・・・(;^_^A

土曜日も頑張ります(^^)
2008年4月29日 22:16
V35に代わる新しい車は屋根開いたりしないですよね・・・。

とても楽しいですよ!(勧誘モード)公道も・・・。(汗)
コメントへの返答
2008年4月29日 22:38
屋根ですか?サンルーフではなくフルで?

それは・・・ちょっとだけ考えましたが・・・ないでしょう(;^_^A

通勤車両ですし、1台体制ですから(^^)

プロフィール

「@のってん うちも畑の通路に電柱がありますが、確か数千円😅
築400年以上、頑丈な作りが想像出来ます☺️
我が家、強風で家が揺れます🤣」
何シテル?   04/11 07:47
銀珊瑚です ぎんさんご と読みます 知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 2021年4月 2020年7月登録のEKクロススペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
契約は2016年7月だが07モデルを希望した事で納車は翌年の1月に 2017年1月納車 ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
.
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation