過去のレガシィ2台では実現しなかった、 念願のビル足標準グレードです。 しかも、NAだし。 BPの遺産を引継ぎつつ、好みの仕様に仕上げていければいいな。 購入のポイント ・アイサイトメーカー保証縛りとなると、純正車高となります。 その中でビルシュタインはありがたい。 ・普段はワゴン的に使い ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年10月18日
発売当初から気になっていたPCX。 普通に走ってリッター45km超えるので、サイフにやさしいです。 今や実質メインマシンです。 我が家にあるバイクはすべて1人乗り・・・ 免許あるのにもったいない・・・ ということで、原付2種から車種選択しました。 タンデムではシフトショック無い方が安心なのでス ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年06月03日
タント? いえ、シフォンです。 絶対王者NBOXに対抗し、あえてのチョイス。 ステラが11年の車検を迎えるギリギリで、条件が一致した車両が出ていたので乗り換え。 ほぼ3年落ち 購入時24000km。 家族4人で遠出も快適なターボ付き。 エクシーガは通勤&5人以上の時に出動させます。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年05月15日
通称 モン吉 型式 Z50J1 色 キャンディーサファイアブルー 通勤快速仕様 ピストンが横が好みのようです。 ’08・12・13 オークションにて落札 9800km(メーター読み) 詳細はこちら↓ http://www.honda.co.jp/news/2001/2010126a.html ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年12月14日
GC8購入の時もKK4購入の時も候補に上げておきながら購入しなかったBG型レガシィ。3度目の正直で購入しました。 2リッターDOHCでMTで更にBD型となかなかレアな車です。 購入当初から予定していたビルシュタインも入れ、こつこつと仕上げ(直し)ていってます。 ’02年 8月に5.8万キロで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月31日
低予算で速い車で...と思い、VIVIOにしてみました。 Kカーとはいえ、侮れない速さでした。 そして面白かった。 欠点と言えば小回りがきかないのと燃費でした。 エンジン吸気バルブが欠け、1気筒お亡くなりに。 約3ヶ月かかって修理したものの本調子でない為手放しました。 ’00年3月に2 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月31日
購入前は親の車に乗っており、初めて買った愛車です。 前期型240PSのかなりどっかんターボでした。 水平対向+4WDの良さを知り、スバリストへと導いてくれました。 ’953月に3万キロで購入→’00年3月9.3万キロまで乗りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月31日
’08・7・12 6260kmで購入。 冬以外、天気の良い日の通勤快速 4年落ちワンオーナーらしいです。 詳細はこちら↓ http://www.honda.co.jp/news/2003/2030121-dio.html '09・2・8 9500kmで手放しました。 ’11・8.15 95 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月12日
中が黒く、外は白い(パールですがね)車です。 D型新車と悩みましたが、C型のデザインと希少な特別車なのもあり、新古でこいつにしました。 上位グレードのパーツを使いながら、徐々に仕上げていきます。 ボディカラー アークティックホワイト・パール 特別装備 ・ブラックインテリア(ピラートリム、ルーフト ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月04日
ボディ色 ダークバイオレットパール 約10000kmで購入 メンテ記録用です。
所有形態:家族のクルマ
2010年08月12日