• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月16日

んー忙しい。。。

んー忙しい。。。 相変わらず走り回ってるきむ兄です。
トップ画は上信越道の長野県あたりです。
もう雪の季節ですなぁ(>_<)

パーキングなんかもこんなんです(>_<)
雪道は気使うからイヤだわー(-_-)
北陸→関空→成田帰ってこれからまた関空行きでございます。


そんな中ハイドラ仙人になりました(笑)


さっ、安全運転で頑張ります☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/16 19:03:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

今日からの愛車
paje-kenさん

いただきました!^^
レガッテムさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2014年12月16日 19:07
お疲れ様です!大変ですが無理しないで事故だけには十分お気を付けて下さい(´Д` )
コメントへの返答
2014年12月16日 19:15
お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞありがとうございます☆
気をつけて頑張ります(^_^)v
今日朝秦野あたりに一杯いましたね(笑)
2014年12月16日 19:14
結構降ってますね((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2014年12月16日 19:16
そうなんですよ(>_<)長野が酷かったですね(>_<)
北陸は思ったよりは大したことなかったです☆
2014年12月16日 19:17
おぉ!
雪道Σ(゜д゜||)
昔スリップで一回転した記憶が( ̄▽ ̄;)

今夜は荒れるらしいので仙人気を付けてくださいね!笑
コメントへの返答
2014年12月16日 19:38
仙人様なのでちょちょいと乗り切ります(笑)
2014年12月16日 19:27
日曜日にハイドラで見かけましたよ(笑)

北陸もそうですが、関東もめっきり寒くなってきて暖房我慢が限界です。

スリップや事故など気を付けて下さいね!
コメントへの返答
2014年12月16日 19:40
マジですか(笑)見られてましたか(笑)
そろそろ路面凍結なんかもあるんでglobal-masaさんも踏みすぎ注意で気をつけてくださいね(^_^)v
2014年12月16日 19:28
雪凄いですね・・・
気をつけて安全運転で風邪ひかないように気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2014年12月16日 19:41
まだ今のところ凄いのは長野の方だけですが気をつけて頑張ります(^_^)v
2014年12月16日 19:33
低床スタッドレスは最強ヾ(≧∇≦)
チェーン付けた事ないしデフロックも使わなかった♪

運転に気は使うけど(>。<)
コメントへの返答
2014年12月16日 19:43
今年は総輪12本スタッドレス履けたので雪対策バッチリです(^_^)v
2014年12月16日 19:52
お疲れさまです(>_<)

雪道は大変危険ですので、十分にお気をつけてくださいね(^^)

お互いに
仕事が落ち着いたら作業オフしましょう( ̄0 ̄)
コメントへの返答
2014年12月16日 20:10
お疲れ様です☆
中途半端に降られて凍結するのが一番困ります(^_^;)
気をつけて頑張ります(^_^)v

作業オフ大歓迎ですよ~♪
2014年12月16日 19:59
きむ仙人様
こんばんゎ * ̄∇ ̄)ノ

お疲れ様& おめでとうございます ^^)/


スタッドレス....

何本か分けて下さい!

サイズが違いますけどぉ (笑
コメントへの返答
2014年12月16日 20:12
お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ

スタッドレス無理矢理履かせますか(笑)
ビートズタズタに切れて使い物になりませんが(笑)
2014年12月16日 21:56
お疲れ様です。

長野はもうこんなに降ってるんですねぇ(;・∀・)
群馬も積雪近いですね(* ̄▽ ̄)ノ
やばいやばい(笑)
コメントへの返答
2014年12月17日 11:25
群馬は結構降るとこと降らないとこの差が激しいですよね(^_^;)
ちゃんとスタッドレス履きました??
2014年12月16日 22:59
雪凄いですね((((;゜Д゜)))

運転気を付けて下さい!!(゜ロ゜ノ)ノ

移植定番作業の物ゲットしたので早くやりたいです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2014年12月17日 11:26
おっ??何やるんですか!?
気になる~♪
2014年12月16日 23:52
お疲れさまです(^^

いいなぁ~
スタッドレスタイヤ(((・・;)

ボクはまだ縦溝の静音ECOタイヤです(^^)v
コメントへの返答
2014年12月17日 11:27
お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ
まさか峠さんのとこもチェーン対応ですか??

プロフィール

「[整備] #タントカスタム 零1000パワーチャンバー取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/1444593/car/1566745/6260233/note.aspx
何シテル?   03/10 13:00
きむ兄@年中無休です。 16のGSを手放してからめっきり車に興味が無くなってしまった( ??ω?? ) のでエスクァイアもタントも全くノータッチw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東海道53次に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 23:41:42
千寛道<ちひろみち>さんのトヨタ アリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 07:07:45
16定番のカタカタ音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/15 18:45:00

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
人生初の新車購入。大事にせねば (。-`ω´-) 子供のためにファミリーカー買う日が来る ...
ホンダ リトルカブ リトルカブちゃん (ホンダ リトルカブ)
近場の足 親父から譲り受けたから大事に乗りますかね。 フルノーマルだからちょっとずつ手 ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
不動車を格安でGETして整備して乗ってます。 足には最高の乗り物ですな。 不動~ キャ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
二代目の嫁車。 からの現ワタスの通勤車。 とりあえずちょこちょこ地道にいじっていきます。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation