• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月11日

第7回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボス に参加して来ました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

第7回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボス に参加して来ました〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 5月11日にラグーナテンボスにてE52 エルグランドの全国オフに参加して来ました〜(≧∇≦)

朝4時頃起床して5時過ぎに家を集合場所の鮎沢PAへ出発しました〜🎵

今回も毎年恒例となっているので、両親も温泉&観光も兼ねての参加になりました。
今年も天候に恵まれて、絶好のオフ会日和でしたね〜😃



第2集合ポイントの鮎沢PA〜(^-^)/



第3集合ポイントの藤枝PA〜(≧∇≦)

その後、蒲郡にあるラグーナテンボスへ〜

インターを下りて直ぐに燃料を入れに離脱してしまいましたが、ルートが違ったため何とか合流出来ましたm(_ _)m



その後、会場入りして、、、、
いきなり、受付風景〜m(_ _)m
ラウンドガールもいましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



リーダーのkazuさんの開会の挨拶〜😁



スナイパー、、、セクシー、、、(//∇//)

その後、集合写真を撮ってから自由行動〜



で、早速、いつもの海鮮丼でしたが、美味かった〜(^-^)/





食後のデザート〜自分は、蒲郡のみかんのソフト

後は、盗撮〜m(_ _)m



両親は、左側のサニー号は動いてなかったので右側のヨットに乗ってきたみたいです(^ ^)



GoProで撮影しているkazu さんや



何かを撮っている方もいましたね〜

って、この方の紹介である物をMスタさんに取り付け作業して頂きました〜😆
作業風景、、、撮ってないので、上の画像で、、、、、m(_ _)m
Mスタさん、RBLさんありがとうございました〜
丁寧にやってもらえたので、スッキリ綺麗になってましたm(_ _)m



OBの列から〜



もう1つOB〜











一台ずつは無理なので、、、、

参加車両でした〜(≧∇≦)



その後、抽選会とジャンケン大会が始まりましたが、、、、

またもや、途中早退、、、、m(_ _)m

宿を岐阜の恵那で、、、しかも会場から約100キロ、、、
宿まで1時間半でしたね〜(>_<)



宿の前で〜



次の日は、宿の目の前にある、恵那峡を遊覧船で回って来ました〜(^-^)/



その後は、大正村へ観光〜





縁結びの大杉〜
ご縁がありますように、、、、T^T



その後、中央道まわりで、諏訪湖SAに寄って18時頃帰宅しました〜(^o^)/



岐阜経由は、遠かったです(>_<)

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

参加された皆さんも、お疲れ様でした〜ご挨拶も出来ていない方も多かったりと、、m(_ _)m
運営スタッフさんもお疲れ様でした、そして、楽しい時間もありがとうございました〜m(_ _)m
また来年も、楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね〜(^o^)/


以上
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2019/05/14 12:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

この記事へのコメント

2019年5月14日 12:48
お疲れ様でしたー🎵

恵那峡綺麗で良い所だよねー

エルが変身して最初のオフでしたが、いかがでしたかね

更なる進化も有るのかな?

また宜しくでーす(^^)
コメントへの返答
2019年5月15日 10:13
全オフお疲れ様でした〜(^ ^)/

恵那峡、綺麗でしたよ〜田植えの時期だったので、濁ってましたが、良い所でした😆
後期に乗り換えてから最初のオフ会で、後期の列に並んでたので、変な感じでしたね〜(>_<)
進化は、、、、タイヤの交換しないといけないので、もう少し先ですかね〜
こちらこそ、また次回もよろしくお願いしま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
2019年5月14日 13:22
先日の全国オフお疲れさまでした!

現地でお会いしたときは、幻覚かと思いました(笑)
(不参加だとばかり思ってたので💦)

って、今思い出したんですが、鰻!ゴチってもらう約束忘れてたので、次回宜しくお願いしますm(_ _)m


では~✋
コメントへの返答
2019年5月15日 10:18
全オフお疲れ様でした〜(^-^)/

えっ〜ちゃんと参加表明出してたのに、ひどいなぁ〜😭
本当にビックリしてましたもんね(>_<)
いやいや、そんな約束は、記憶にございませんがね〜
エルトコさんがご馳走してくれるのでは?(笑)
楽しみにしてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2019年5月14日 13:50
お疲れ様でした。
恒例の家族旅行を絡めての参加でしたね。
毎年場所を変えては大変ですね!
しかも今回は遠回りで‼
ワタクシも帰りは富士山経由中央道で帰りましたが、やはり渋滞でしたね!
コメントへの返答
2019年5月15日 10:30
全オフお疲れ様でした〜(^-^)/

本当ですよね、毎年恒例になっていて、宿を決めてから行きたい場所を探してますので、それもまた、楽しいですよ〜(≧∀≦)
恵那からの帰りは、正直言って遠かったです(>_<)
山梨近辺で土砂降りになって、フロントに付いていた虫が、綺麗に流されてました🎵
時間が合えば、中央道でお会い出来たんですかね〜?
また次回もよろしくお願いします😆
2019年5月14日 14:34
お疲れ様でした〜
ニューマシンになっての初のオフ会❗️
ウキウキでしたか?😁
毎年、親孝行を兼ねた参加!頭が下がります😌
宿の晩飯に間に合いましたか?
また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2019年5月15日 10:38
全オフお疲れ様でした〜(^-^)/

ニューマシンになって後期の列に並んで変感じな初オフでしたよ〜😆
全オフは、毎年恒例で温泉や観光地も多いので、連れて行くには、ちょうど良いですよ^ ^
宿の晩飯は、ナビでは6時半頃の現着予定でしたが、6時前に着けましたので、大丈夫でしたね👌
こちらこそ、次回もよろしくお願いしますね〜😊
2019年5月14日 15:57
お疲れさまでした!

今回欠席だったのでお会いできずで💦
新しいエルちゃんも見れず残念でした

タイミングが合えば東でお会いできるかも…
その際はよろしくお願いしますね😆
コメントへの返答
2019年5月15日 14:59
お疲れ様ですよ〜(^-^)/

今回、お会い出来ずで残念でした、、、、😭
マセラッティの試乗出来ると思ったのですが、、、、(笑)
タイミング、、、東日本?それとも横浜かな?(≧∀≦)
何月ぐらいですかね〜?楽しみにお待ちしてますね〜😆
その時は、よろしくお願いします😃
2019年5月14日 16:28
お疲れ様でした~😀
新しいエル!新しいニスモバンパー!しかと見させて頂きました!
恵那峡はとても良いところですよね😊ご両親も喜ばれたのでは?

またお会い出来るのを楽しみにしてますね~😀
コメントへの返答
2019年5月15日 15:08
全オフお疲れ様でした〜(^-^)/

中古のエルですが、、、
お披露目が、全オフでしたので、見て頂けて良かったですよ〜😆
ノーマルニスモ なので、正直なところ何か変化が欲しいですよね〜
恵那峡、意外と遠かったですが、良かったですよ。遠慮しながら行きたい場所を決めてたので、どうですかね〜?
こちらこそ、次回もよろしくお願いしますね〜😃
2019年5月14日 16:29
お疲れ様でした~☆

ブツも綺麗に装着出来て良かったですね(o^O^o)


またよろしくお願い致します(^o^)v
コメントへの返答
2019年5月15日 15:17
全オフお疲れ様でした〜(^-^)/

おかげさまで、って自分は何もしてませんが、、、
綺麗に装着してもらえたので大満足ですね〜😆
りいしさんも、どうですかね〜?
名刺も新しいバージョンもありがとうございました😊
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2019年5月14日 17:26
全オフお疲れ様でした!
日傘持ち係もお疲れ様でした!(笑)
一気に仕上がったエルも拝見できて良かったです。
ジェットブラック良いですね〜(^^)
さらなる進化も期待してますね〜♪
コメントへの返答
2019年5月15日 15:34
全オフお疲れ様でした〜(^-^)/

暑かったので、ちょうど傘があって良かったですよ〜😊
傘を持ちながらでしたが、何故か疲れませんでしたね〜
エルも全オフに間に合わせたくて一気にやり過ぎました😭
最初は、違和感がありましたが、ジェットブラック結構良いですよ〜
さらなる進化、、、いずさんの進化も期待してますね〜〜😆
2019年5月14日 19:11
全オフお疲れ様でした❗

いつも全オフに絡めて色んな旅してるんですね~❗ケンナオさんの真似してみたけど、時間が足りなかった~

縁結びの杉色んな所にありますね。日光にもありましたよ😃縁結び、箱根神社⛩️いいですよ。なんかパワーもらえる気がします❕

ケンナオさんの車も見れて良かった~❗
マグロ丼みたいなのもあるんですねー😃
コメントへの返答
2019年5月15日 15:42
全オフお疲れ様でした〜(^-^)/

そうなんですよ、せっかく一泊するので、温泉も近いし観光がてら、ちょうど良いですよ〜😆
来年の全オフは、日曜の開催の予感がするので、観光して前泊からの参加かなぁ〜と思っていますよ😁
皆さんには、初お披露目でしたからね〜見て頂けて良かったですよ😊
今回は、マグロ丼でしたが、いつも海鮮丼ですね、、、
また次回もよろしくお願いしますね〜😃
2019年5月14日 19:48
全オフお疲れ様でした‼️

暑かったですね〜💦

Mスタさんの取付作業 丁寧で流石でしょ👍
自分は 見てるだけでしたので・・・😅

あれは流行りますね🎶

次は 里帰りでも 宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2019年5月15日 15:59
全オフお疲れ様でした〜(^-^)/

前回ほどではなかったですが、暑かったですね〜😅
本当に、RBLさんに話して良かったですよ、プロにやってもらえたので、大満足です😍
ありがとうございました〜
自分も見ているだけで、勉強になりました、、、ってやってもらう専門ですが、、(笑)
きっと流行りますね〜
こちらこそ、次回もよろしくお願いしますね〜😆
2019年5月14日 20:19
お疲れ様でした。

参加できませんでしたが、変身したエルを拝見できて良かったです。

次は並べて撮影お願いしま~す。

コメントへの返答
2019年5月15日 16:08
全オフと嫁さん孝行もお疲れ様でした〜(^-^)/

いやいや、あの場で、お会い出来ただけでも良かったですよ😆
フロントバンパーの方は、時間がなくて、マイDに発注したので、少し高かったですT^T
おーのさんのおかげで、あの形に出来ました。その節はありがとうございました〜〜😆
是非、並べての撮影よろしくお願いしますね〜😁
2019年5月15日 15:04
全オフ、お疲れ様でした!

やっと名刺交換出来て良かったです!
ジャンケン大会はいい所まで行くけど
惜しくも敗退ばかり…

来年リベンジっすね!
コメントへの返答
2019年5月15日 16:15
全オフお疲れ様でした〜(^-^)/

こちらこそ、名刺交換ありがとうございました〜😆
ジャンケン大会は、難しいですよね〜、過去に数回、ゲットした記憶があるだけで最近は、ジャンケン大会の前に早退する事が多いので、ダメですね〜T^T
来年のジャンケン大会のリベンジ期待してますね〜😁
2019年5月16日 0:25
ken.naoさんこんばんは♪
全オフでは毎年バタバタしており
簡単な挨拶程度しか話を出来てない気が?
愛車も工事中でしたので写真撮れてないかも?
タイミング悪くしっかり傘差してましたね♪
ゆっくりは里帰りかなぁ?
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年5月16日 10:18
全オフ&準備等、お疲れ様でした〜😆

挨拶出来ただけでも、良かったですよ〜(^-^)/
いつでも、お会い出来ると思ってますので、大丈夫ですよ〜
あら、作業中に、、、タイミングが合わずm(_ _)m
そうですね〜、里帰りですかね〜、その時でも、ゆっくりとよろしくお願いしますm(_ _)m
2019年5月16日 22:11
先日はお疲れ様でした❗️

今回は全然絡めずで失礼しました💦

家族旅行を兼ねてたんですね🎵
お疲れ様でした❗️

次お会いするのは大磯でしょうか⁉️😊
またお会いしたときはよろしくお願いします🙋
コメントへの返答
2019年5月17日 8:33
全オフお疲れ様でした〜😆

こちらこそ、絡めずですみませんでしたm(_ _)m
そうなんですよ、全オフは、毎年恒例で、連れて来てますね〜
なので、最後まで居れず後夜祭も1回も参加出来てません😢

そうですね、次回は、里帰りに、お会い出来るとおもいますので、その時でもよろしくお願いしますね〜😆

プロフィール

「今年、初ドライブ河口湖〜山中湖です。今年もよろしくお願いします🙇」
何シテル?   01/05 14:20
ken.naoです。よろしくお願いします。 白のE 52エルグランドライダー3.5に乗ってます。 初めてガレージインパルに行ったときにkazupulさんと、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミラーカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/06 17:55:02
パワステモーターとガソリンタンクを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 19:44:18
+PPLに続き・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 16:28:00

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
前期ライダーから中古の中期ハイウェイスターに乗り換えました(≧∇≦) これからも、変わ ...
三菱ふそう スーパーグレート ベッドレス (三菱ふそう スーパーグレート)
仕事の車です! ハイタッチ用に♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
パソコンのデータを整理していたら画像を発見して載せてみました! マフラー以外は、ノーマ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドライダー3.5に乗っています。 これからインパルのパーツを買おうと思っ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation