• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月11日

おまたせしました(^0^)/

おまたせしました(^0^)/ 大変、眠たいですが




皆さんご期待のキャン・・・・・




アップしました♪わぁいヽ(oб ヽ)(ノ бo)ノわぁい♪
ブログ一覧 | 今日も宜しくです! | 日記
Posted at 2008/02/11 23:59:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お宝巡り
野良猫モッチーさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2008年2月12日 0:15
ずいぶん硬そうな、キャンギャルですね~(笑

どれも真正面から、しっかり撮ってますね♪

流石です(^^@
コメントへの返答
2008年2月12日 12:19
こんちは~!!!

このキャンギャル、初心者でしょうか全身ガチガチでした(笑

キャンギャルの周りはすごい人盛りで、人と人の間から撮ったりしてました(汗
2008年2月12日 0:34
ありがとうございました(笑)

今回はシースルーが流行りでしょうか?

3番に萌え(爆)
コメントへの返答
2008年2月12日 12:22
どういたしまして(笑

シースルーのキャンギャル多かったですね。
その周りの人盛りが凄すぎて(汗
2008年2月12日 7:02
おはようございます。

ん~~~~~~、カーを見に行ったのでは・・・
カーもUPして欲しいな・・・(建て前
コメントへの返答
2008年2月12日 12:24
こんちは~!!!
って、お疲れ様です!!が正解かな(笑

車は、もう少しお待ち下さい(汗
って、まだ第二弾が残ってます。
こうご期待を(笑
2008年2月12日 7:25
一番に一票(笑)
コメントへの返答
2008年2月12日 12:26
こんちは~!!!

一番、生まれて初めて撮ったキャンギャルです(^0^)/
ポーズが良かったです☆
2008年2月12日 7:53
朝からもっこりです!!

おんちゃんGJ!!
コメントへの返答
2008年2月12日 12:28
こんちは~!!!

久しぶりの休日堪能出来ましたか??
って、朝から元気良いですね(笑

まだ、第二弾が
     こうご期待を(笑
2008年2月12日 8:39
おんちゃん ありがとぉ~っ!!

六番希望っ!  (笑)
コメントへの返答
2008年2月12日 12:30
どういたしまして(笑

6番、了解しました。
えーと携帯の番号は・・・
って、聞いてる訳ないですよね(笑
2008年2月12日 11:52
ちは!思わず合掌(爆)
気のせいか、鼻息でフォーカスが......(ワラ
おおきに~♪
コメントへの返答
2008年2月12日 12:36
こんちは~!!!

ちくとピンぼけが・・・
カメラがマクロ設定になってました(汗

って、どういたしました(笑

第二弾待っててくださいね(^0^)/

2008年2月12日 18:45
 私とかぶらなかったので 2倍楽しめました。(^^)
コメントへの返答
2008年2月12日 22:07
こんばんは~!!!

二日目のキャンギャルって違うんでしょうかね(^-^;;

って、キャンギャル初体験でした(笑
2008年2月12日 22:19
私の持っているギャルたちと全く同じアングル・・・です。
不思議だ・・・

でも今年は・・・・・・質が・・・・・・・↓
コメントへの返答
2008年2月12日 22:42
こんばんは~!!!

あれだけエ○カメラがいたら本当にアングル限られますよね(汗

去年は、もっと良かったでんすか??
って、ランボ君を見ることが出来ずちょっと残念です(^-^;;

プロフィール

「イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイみんカラ放置プレイ(汗」
何シテル?   09/09 12:33
趣味のためバイク二台を手放しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

kapiのZRX1200R 
カテゴリ:バイク
2007/03/15 19:26:00
 
まっくん・まっこう 
カテゴリ:バイク
2007/03/15 19:19:00
 
fuzikenさんのHP 
カテゴリ:バイク
2007/01/31 21:10:21
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド おんちゃん号 (ホンダ フリードハイブリッド)
通勤に187,000㎞走ったekワゴンの後継車に購入。 エコしま~す。 現在、高速で16 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
約13年ぶりのバイクです。 少しパワー不足でしょうか(^-^; 大型自動二輪免許が欲しい ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
車いじり・オフ会、たくさんしました(^-^) 本当に良い車でした。 いつかは。またメ ...
スズキ その他 スズキ その他
昭和60年1月新車で購入の23年物です。 子育ての忙しさから車庫で放置プレイ。 07年1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation