• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月01日

今年もHTM2019へ

今年もHTM2019へ








そうです
  今年も行って参りました~

HTMことハスラートータルミーテシング


いちおう全国オフってことで各支部をまとめての開催となります

開催場所は同じく静岡県は掛川のつま恋です

HTM名としては第4回目との事です。




今回は諸事情により前回のセルフトレーディングさんではなく
HTMの主催者さんであります
   宇佐美さんのカーショップIDEAさんがやってくれました。



今年もGWの前半

4/28(日)

ワタクシは今年も前泊でいきました(また車中泊)



GW前半は天気もいい予報♪
   走る湾岸



刈谷で名古屋飯は八丁味噌の豚丼+きしめん  ちょっとヘビィw
    でも味はうまかったなぁ  また食べたい



そして今年もホテル浜名湖SA

いっつもハスラーはここで給油を求められます・・・
地元からだとどう走っても残り3前後、27Lじゃちょっと少なすぎます
とりあえず満タンして



いつもの隅っこ暮らし☆



ひっそりしてるのはこちらから見てるから~
反対から見ると、何やらオフってたりして(・.・;)



ここに来たらやっぱり食べたくなる



まぁいいんじゃないっすかね~食べれるなら

車に戻ればさっきのオフはお開きとなって静かなSAになってました~

寝床をセットして(10分)  車呑み



途中、トイレに起き   もううっすら明るくなり



まぁでもまた寝ましたけど

7時 おはようございます(^_^)/



浜名湖もきれい  この眺めがあるから毎年ここです
散歩して



最近の高速での珈琲はこれ ミル挽き珈琲です

さぁ 降りるIC手前のPAで車でも拭いて、と

予想通りのプチオフでした



そしてしばしお話しして ワタクシはfeelin’40さんと一緒に会場へ

入口が分からなくちょっと迷いましたが無事にin



今年もカート場でした



去年よりは少ないですがそれでも壮観ですね



個性あふれるハスクロ達





ハスハスハス




またいつものようにワタクシが気になったハスラー達シリーズを♪

シロッコもお持ちのユーロな弄り方


シンプルでいつも好感覚えます  ステッカー貼ってきましたからね


アウトドアーチックな雰囲気がいい感じの


こちらは毎年、北海道に家族でキャンプに行かれるハス家族さん


手書きのキタキツネもいいですね~ さすが


まったりくつろぐ圏央の方たち


旗を高々と


トロール君は18インチとか   うっすぅ


色紙ハスラーはあゆおさん

はがすのもったいなくないかぃ

豊ちん一気にやりましたねぇ  迫力ありました


それに引けを取らないエアサス車  ネオクラないでたちがナイス


ほぼD・I・Yだそう




大阪松原にある鉄っちんホイール ワタクシもこの6Jがいいね はみ出るけど・・


しいちゃん まだ暑くないね


ジェシーさんはさすが元ユーロ乗り
ヴェルターゼな感じのバッドフェイスにカップホイール
そして今回はオペルヴィータの前後エアロ加工取り付け
そのまま 「アウトモトールウントシュポルト誌」に出ててもおかしくない感じ


かわいい縫いぐるみJスタ


いつものトラクター軍団も


もうこれ以上は手が出せない状態  次の一手は??


小さいところに描かれた店長のひとりごと


こちらもシンプル&さわやかで好感度高し



次は気になったショップさんを

本部から


ワタクシが施工をお願いしましたWAKOさん


そしてKDW こう君ところ


堂々の出店 ナオ☆ヒトさん


去年購入しましたアンテナ


北陸にも来てたなぁ ハスライフさん  富山だからね


元セルフさんにいた貼り師さん


ユーロプレートが欲しかったナンバー屋さん


名物店長 OEPさん




ホイールのエンケイさん   地元静岡


ほかにもたくさん




スナップオンさん









前後しますが 開会式を
   司会はもちろんこのお方   お願いしますね





各雑誌社さんの撮影会を


そのあとはみなさん談笑




今回はそれぞれのフリマも許可されてましたのでそれぞれに
個性あるお宝を販売されてました



ワタクシは今回なにも買いませんでしたがひとつだけ  WAKO’S RECSを





点滴のように吸気にいれてインジェクターを綺麗にします
(直噴ならかなり効果はあるかと思うけどハスラーはポート噴射)

みなさん見に来ています
で、それから600KMほど走った結果は・・・

これはC/P高いです、車が軽くなったようなスムーズになったような
価値は十分にありました

あっ、それとキッチンカーもあれこれ来てました





他にも

の、中で  ワタクシは


タコスを~ ほんとはケバブがいいけど



美味しかったです(^_^)

そうこうしているともうお開きの時間 (3時)に

抽選会です


ビンゴじゃなく今回は書かれた数字を引いてゆく的な

各メーカーさんご提供のイイものばかり







ワタクシはIDEAさんの吸音マットを
   
〆の挨拶をしていただき中締めとなりました

ワタクシはお風呂に行くため会場を後にしました~

楽しかったです






みなさん有り難うございました(^_^)/




つま恋内の温泉に浸かり


さらに家とは反対方向、ひたすら東に進みました~ 旅は続く♪

    事故渋滞かょ・・・・




参加台数は143台ありました(写真で)
   抜けていたらすみませんが

みなさん御自慢のハスラー、フレクロそしてクロスビーです
  フォトブックにまとめました

其の1

其の2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/01 22:52:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2019年5月1日 23:13
すごい詳細なブログ、まるで行った気分になりました♪会場の雰囲気がよく分かりますね😁ありがとうございました♪
コメントへの返答
2019年5月2日 0:24
こんばんわ~そりゃ遠いですからね、無理もないですよ
ワタクシも福岡より西とか南にはなかなか行けないですから
最近、そちらの方はオフどうですか? 九州支部として
機会があれば佐賀とか行ってみたいです。
2019年5月2日 1:07
HTMお疲れ様でした✨
今年も写真ありがとうございます❗️
エアロギリギリ間に合わせた甲斐ありました☺️
コメントへの返答
2019年5月2日 11:41
ジェシーさんもお疲れさまでした
毎回、期待させてくれるモディファイ
気力半端ナイですね😄✨
次はサイドかな~楽しみにしています🎵
2019年5月2日 2:06
HTMお疲れ様でした。
自分は今回遠方なので参加出来ませんでしたが、参加台数など把握出来ました。誰も参加台数に触れていなかったので、どんなハスラーが参加したので興味深々で観てました。
圏央関係は殆んどわかりますが、それ以外のハスラー皆さんいいですね。参加したつもりになった気がしました(笑)
コメントへの返答
2019年5月2日 11:46
ありがとうございます😄
北の地も支部でアレコレと活動はあるのではないでしょうか~
誰か忘れましたが色別の台数表をアップしてる方がいましてなかなかやりますね💡
新しい方も増えましたね~でも、降りられた方や参加されてない方もいますのが残念です
さらにHTMとしては最後ってのももったいないかな、と😅
2019年5月2日 6:07
お疲れ様でした!

車、浜名湖で見かけてたんですよw

僕はハスライフさんとこにいましたw

よろしくです!
コメントへの返答
2019年5月2日 12:00
お疲れさまでした~

浜名湖ってことは、爆睡中っすか
割りと早めの10時前くらいに着いて7時まで寝てましたから(^^ゞ

また、富山で宜しくお願いいたします🎵
2019年5月2日 6:11
お疲れさまです!二回続けで欠席でした(笑)これが奥さんの車のツライとこです!レックスはかなり効きますよね‼️直噴はただ煙が多く出るだけですから〜6月はこちらには来襲する予定ですか?一応参加予定ですので楽しみにしてます!
コメントへの返答
2019年5月2日 12:03
ありがとうございます😉
6月はちょっと遠いので無理かなって感じしてます~、この前行ったムーミン谷でも東名まで結構ありましたから👀
RECSよかったです~次はエアコンに添加するやつを施工したいです🎵
2019年5月2日 7:37
(/ω\)キャー
写メアップありがとうございます( *´艸)
シルバーは地味色なんで誰も気づいてもらえないんですよ(。・´д`・。)
コメントへの返答
2019年5月2日 12:05
お疲れさまでした~👍
いやいや、あのバーフェンは目立つでしょ
それに合わせてホイールも新調したのですね~とってもカッコよかったですょ、固まり感あって✨
2019年5月2日 8:05
お疲れ様でした(^^)

そう!そうだったのよ~♪
と、後からでも楽しまさせていただくのが
hidecci☆さんの詳細ブログ(^^)v

いつも丁寧にありがとうございます。

コメントへの返答
2019年5月2日 12:07
お疲れさま&絡んでくれてありがとうございました🎵
いっつも最初は、シンプルにって思いながら書き出すとあれもこれもと盛りだくさんになってしまいまして~
逆に読んでいただく方が大変じゃないだろーかと😅
また、懲りずにブログお付き合い下さい😄👍
2019年5月2日 12:17
お疲れ様でした( ´∀`)/~~
写真有り難うございます。m(__)m
また、何処で宜しくお願いします。( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2019年5月2日 13:42
お疲れさまでした~😄🎵
今回はあんまお話できませんでしたのでまた圏央などで宜しくお願いいたします👍
カラオケもしたいなぁ
2019年5月2日 14:01
あっ、お風呂どうでしたか?また、行くの忘れた😅
コメントへの返答
2019年5月2日 16:23
森林の湯、彩の郷ですか~天然とは言えない感じですね(^^ゞ まぁああいう施設にあることを考えたら安いですけど💡 オフ終わってすぐ入れるからよしとしましょう

プロフィール

「@精神年齢40代 さん、お代官様の様に御座敷遊びを一度はしてみたいものですな^_^」
何シテル?   03/25 20:34
フォルクスワーゲンのザ・ビートルとスズキのハスラーに乗っています ハスラーは 2015.3.15  導入 J-Style   クールカーキx白  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ノーブランド 汎用ベースキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 06:56:43
黄色いマッシュルームさんのフォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 20:49:34
AliExpress 純正風メッキホイールボルトキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 20:15:23

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
遊べる軽が魅力です 軽としてはSUVっぽい感じなテイスト   真四角でなく軽枠内で前後 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2台乗り継いだ黄色のNew Beetleとも別れ 本日  友引の日 2016.6.4  ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
round-midnight
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation