• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月31日

天使がくれた奇跡からクリスタルの約束へ USJ

天使がくれた奇跡からクリスタルの約束へ USJ 年の瀬の連投で

期間中はネタバレしても。。。  
      と思ってたら今に 汗

もう10日前となりますが

恒例のUSJクリスマスに

いや
 去年はハウステンボスだったので抜けてますが

今年からショーがリニューアルとの事で

10年続いた~「天使がくれた奇跡」から

園内がクリスタルをテーマとしそのショーも「クリスタルの約束」となりました

まぁ内容は似たようなもんですが

私としましては今回の方が迫力があり好きですね



オープニングから ナマ歌だと思われる? 
     「リベラ・グァウデーテ」のゴスペル♪


   この方が歌ってるかと思われます

天使が舞って花火も  最初からフィナーレっぽい演出

天使たちのアップ



遠くてもちゃんと演じてくれてます










メインのクリ約は  幼いころにプレゼント(ツリーとスター)交換した恋人たちが
離れ離れになった遠い街でふと出会い、互いのプレゼントを示して
遠い昔を思い出し再び結ばれるというありがちなはなしです(^^ゞ



ツリーガ点灯し



これがクリスタルのツリー





今回、3つのプロジェクターに加えオーロラの演出も新たに



そしてフィナーレの花火と





ワタシ的にはより大人ライクな選曲と演出で満足でした
今回は有料観覧席を予約してありましたのでいい場所で見れたのもよかったです
前回までの「ファースト・オフ・メイ」の曲も大好きでしたけど

もう一つの楽しみはやっぱりお食事ですか

やはりこちらのパークサイドグリルがいいですね



この時期は限定メニューでした
  クリスマス・プレミアムデシナーなるもの☆



前菜から~魚、肉、デザートです







ビールも飲んでご満悦☆



後は、お化けのロックンロールショーなるものをみたり







いやぁ、選曲が泣かせるね~RRと言うよりは80年代ロックだね

特に気に入ったのはサンタナの「スムース」とか
新しいのではリッキーマティンの「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」とか
あっ、どちらも御三家がカバーしてた、
   そういやヴィレッジピープルの「YMCA」もあったな☆

ビートルジュースの大阪弁が最高です

そしてブラブラ





アメリカングラフィティばりのカフェ、メルツに旧車が帰ってきた

一時は撤去してたみたいだけど・・・よかった

ハリウッドのフェイマスロードと同じスターにはヘプバーンの名前も



もちろんこのエリアも





やっぱ夜は人も少なくなってイイですね~
  まぁこの日はクリスマスとしては少ない目だったかとも思いましたが





そしてパレードを見てみました

とっても大きなフロートはホグワーツ・エクスプレスの3両編成から始まって





こちらもハリポタのフロート



こちらは恐竜を檻に入れたフロート、恐竜が飛び出してくるという演出も



もちろんジュラパのもの



しっかりミニオンもあり







いやぁ、楽しめました♪

この日は3時から入って、JAWSやBackDraftとかも行きました

そんなゆっくりも出来なかったですが充分に楽しめました♪

















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/31 18:20:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒船来航
バーバンさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

美味い味 758
ライト パープルさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@精神年齢40代 さん宜しくお願いします〜🎤 HANAでたっぷりと🎤  新しい歌も習得しとかなきゃ」
何シテル?   05/15 23:06
フォルクスワーゲンのザ・ビートルとスズキのハスラーに乗っています ハスラーは 2015.3.15  導入 J-Style   クールカーキx白  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノーブランド 汎用ベースキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 06:56:43
黄色いマッシュルームさんのフォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 20:49:34
AliExpress 純正風メッキホイールボルトキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 20:15:23

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
遊べる軽が魅力です 軽としてはSUVっぽい感じなテイスト   真四角でなく軽枠内で前後 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2台乗り継いだ黄色のNew Beetleとも別れ 本日  友引の日 2016.6.4  ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
round-midnight
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation