• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月03日

2020新春撮影会を覗いてきました~

2020新春撮影会を覗いてきました~ しばらくぶりですが

散策してきました~

いつからでしょうかねこれ

以前はMuっちさんの朝会と同じ日でした

元ニュービートル乗りの力-ン君

いまはこちら
 綺麗に維持してはります




ゴルフに変わってからはお会いするのはほんとこの時くらいかも

この撮影会に来てる人達
力-ン君自体、ほとんど知らない人が多いとか

友達の友達の友達
  しかもネット(インスタやツイッター)ですから

ほんまリアルには分かりません(笑)

参加表明とかもちろんないし、車種問わずのゆる~い集まり
   集まりって言えるのか・・・






BMW至福の図
  このころのベンベーはほんと外車でしたね☆





写真での羅列  説明解説できん
   まぁ 気になったら撮るみたいな感じ



こんな本格的なスタビライザーを持ってきてる人も~





カップ的な好きな感じのヤツ
     ATSかな


素晴らしいの一言


同じく、よくやりましたの図


633CSi 鉄バンパー、未完成でしたが完成が楽しみな同郷ナンバー
   このスラント最高です、今の8よりイイ


こちらは名古屋からの~アクティブHV7からの乗り換え
    気持ちは分かります、今のじゃ楽しくないでしょう


初代シーマにはオーラがあります、やはりこの丸っこさが好きです
レクサス系筆頭に現在ははすべて角張っているような感じなので・・・



とまぁ1時間ちょっと見ていましたが特に何てないので近くで1人撮影会を♪

2か所ありますがやはりそばに寄れるスラッジセンターのが好きです





いつもの自己満写真です(^^ゞ

しかもいつもと同じショット汗



ここで撮影かいってのもいいじゃないの、ガチになるけど。。。。汗



そんな正月3日目でした~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/01/03 23:42:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妻と久々のデート!
z-keiさん

おおっ
84(おじー)さん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

この記事へのコメント

2020年1月4日 7:57
最後の何枚かは色味と言いカタログ写真にも使えそう🎵

今年も色々お出かけですねぇ😁


コメントへの返答
2020年1月4日 20:53
今年もよろしくです💡 いや~まだ近所ばかりなので😅
なかなかに映える場所の一つです~最初はユニバーサルスタジオかと思いますが(笑)

プロフィール

「@精神年齢40代 さん宜しくお願いします〜🎤 HANAでたっぷりと🎤  新しい歌も習得しとかなきゃ」
何シテル?   05/15 23:06
フォルクスワーゲンのザ・ビートルとスズキのハスラーに乗っています ハスラーは 2015.3.15  導入 J-Style   クールカーキx白  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノーブランド 汎用ベースキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 06:56:43
黄色いマッシュルームさんのフォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 20:49:34
AliExpress 純正風メッキホイールボルトキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 20:15:23

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
遊べる軽が魅力です 軽としてはSUVっぽい感じなテイスト   真四角でなく軽枠内で前後 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2台乗り継いだ黄色のNew Beetleとも別れ 本日  友引の日 2016.6.4  ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
round-midnight
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation