• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月06日

5年間のハスラーオフを振り返る

本来なら5/3はハスラー全国オフ

その名も
 「ALL JAPN HUSTLER FESTIVAL 2020」
              って事でした

と、その前に圏央連合の神奈川オフも中止となりまして

新型コロナが未だ終息をみせない今
致し方ないことですね

このGWも自粛を余儀なくされていました

ワタクシは10日までとあと少しありますが

このハスフェスが中止になったことを受け
ちょっと今までのオフをまとめてみたいと思います

各オフは日記に書いてますが

誰でもそうですが納車されて
よしっ!同じ車のオフ会行くにしても
      最初は全くの他人からのスタート

ワタクシも10年くらいやってきてこの2015年3月から
新たな車でスタートしました♪

それぞれ、所感を一言入れながら~


①2015年 3月 大阪・堺浜 待ちラーの時  見物のみ



まだ車もなくビートルでこっそり見に行った雨の堺浜、
この時はTeamBlueとあるくらいサマーブルーが多く目立っていました
ワタクシもこの色があるからハスラーにと決めましたが・・・

②2015 4月 兵庫県 フルーツフワラーパーク 



こちらも雨、ハスラーオフはここから始まりました~
もちろん知り合いはなし、ある意味で新鮮でした

③2015年 4月 地元 和歌山で関西メンバーとナイトプチオフ 赤から鍋



まだ皆さんの事は知りませんでしたが楽しくお話が出来ました

④2015年 6月 HTM東海の静岡県・御前崎オフ 



天候にも恵まれた初めての大きなオフでした~

⑤2015年 6月 地元 和歌山オフ  HTM関西支部



地元にしてはたくさん集まったかなと思います

⑥2015年 8月 セルフトレーディングさん主催BBQ



お誘いいただきおよばれしてきました☆

⑦2015年 9月 兵庫県・淡路島のおのころランドで



雨というよりは時たま豪雨~ここから関西の雨男の勲章が池さんに(笑)

⑧2015年 9月 

初の全国オフとして静岡県はつま恋で~宇佐美君主催



御前崎に次ぐおっきなイベントでした~蜂に刺されたな・・・・

⑧2015年 10月 滋賀・ブルーメの丘 Zeppelin君



天気も良くいい公園でした~みんなでBBQしました

⑨ 2016年 3月 大阪・堺浜

 

ここは初めての参加でした~ だんだんとメンバーも分かるようになり

⑩2016年 4月 ハスラートータルミーティング HTMとして
       静岡県のつま恋で~セルフトレーディング



このイベントが今までで一番たくさん集まったオフではないでしょうか
セルフ宮本君もノリに乗ってました~Tシャツも各色作ったな

⑪2016年 6月 兵庫県・かじやの里めっせ三木にて 四駈のイベントと一緒に



この日は先に「関西舞子」なるイベントがありそちらに参加しての帰り
ビートルでの見物でした

⑫2016年 10月 滋賀・林道オフ Zeppelin君



初めてのダート走行、案外と2駆でもいけるもんだと思いました
滋賀にはいい林道がたくさんあります

⑬2017年 3月 茨城県・大洗にて圏央連合に初参加



ほんといい場所、いい方たちでした~一番遠くて、楽しい思い出です

⑭2017年 3月 HCJ関西主催、京都・嵐山オフ



京都のオフ、特にこの嵐山っていいですね~

⑮2017年 4月 第2回ハスラートータルミーティング静岡県 富士山・樹空の森



こちらも結構盛り上がりました~富士山は曇って見えませんでしたが
MCが最高によかった

⑯2017年 兵庫県かじやの里・メッセ三木にて
           また四駈イベントとカップリング



今回はハスラーで参加しゆっくりしました♪

⑰2017年 6月 HCJ東海 静岡県・エコパ



総合運動公園でした、途中雨にたたられるも楽しいオフでした~

⑱2017年 7月 林道組合に参加 兵庫県の山を行く



久しぶりのダートでしたが特にハードでもなかったので和気藹々と楽しめました

⑲2017年 7月 林道組合にて若狭~小浜、滋賀へと



直前になってドタ参しました(笑)

⑳207年 9月 林道組合にて 兵庫県・淡路島のダートを走る



あんな淡路島は初めてでした~なかなかいいルートでした

21 2017年 11月 HCJ北陸主催 富山県・海王丸パーク



自己紹介途中で豪雨に・・・ 富山県をあれこれ観光しました~
キトキトな海鮮も最高でしたね

22 2017年 11月 圏央連合 神奈川・横浜のシンボルタワーにて



天気も良く海も綺麗でした~車中泊2回しました☆

23 2017年 12月 林道組合 兵庫県



すすきオフって言うくらいススキがきれいでした~西脇ラーメンいただきました

24 2018年 4月 HCJ関西 京都・嵐山オフ



桜の満開と重なりかなり綺麗でした~車中前泊で行きましたが花粉症に悩まされ

25 2018年 4月 ハスラートータルミーティング 静岡県つま恋



3回目のつま恋はカートレース場を借りて~スタッフもやりました
 夜の宴会では飲み過ぎた(^^ゞ

26 2018年 5月 林道組合 兵庫県 北部 氷の山(ひょうのせん)



とってもいい天気  季節外れのスキー場が雰囲気ある~朝来で前泊車中泊

27 2018年 6月 林道組合 滋賀県 土倉鉱山跡~鳥越林道



結構、ハスラーにはハードだったかも~一番面白かったかな

28 2018年 7月 HCJ北陸~ 富山市どらえもんの公園



いやぁ 暑かった この後、和倉温泉~千里浜へと

29 2018年 8月 林道組合で三重県は大台ケ原へと



こちらは林道と言うよりツーリングでした♪

30 2018年 9月 HCJ東海 静岡県。御前崎オフ



この時は灯台の所ではなく東側の「海のテラス」駐車場にて
まったりといい場所でした~海鮮丼もうまかった♪

31 2019年 4月 ハスラートータルミーティング 静岡県・つま恋



宇佐美君のアイデアにて、前回より台数は減り、今後の開催が危ぶまれる
乗換えやエヴリー勢も増え、スズキトータルミーティングにするかどうか
新型を待たずしてHTMは終了するのか・・・・ なオフでした

32 2019年 9月 圏央連合 山梨県・河口湖ナイトオフ



素敵な夜でした~前泊して次は山梨の保養所さんにお世話になりました

33 2019年 11月 四国オフ 華パパさん



前日は広島観光~瀬戸大橋の与島PAで車中泊

34 2019年 12月 HCJ関西 和歌山・有田にて



皆でさいじさんのから揚げ弁当を食べてまったりと過ごせました

35 2019年 12月  圏央連合忘年会で静岡県へ~



ハス友さん経営の中央軒さん、そしてカラオケに~そしてあゆおさん、マサさんと三人部屋で添い寝(笑)



とまぁ、抜けてるオフもあるかもしれませんがたぶんこんな感じかと~
5年間
色んな方とお知り合いになり楽しませていただき有り難うございました~

まだまだお会いできてない方もいらっしゃいますがこれからですかね

最近、特に2018年以降はオフが少なくなってきています
それは発売後すでに長い年月が経ってますからハスラー熱も冷めてきているのは
致し方ないです
いつも参加させてもらってる身ですが
また、こんな楽しい場を提供していただければお邪魔させていただきたいですね

この自粛で皆さんもストレスが溜まってらっしゃるかと思います

無事。終息すれば

各方面のオフ会に積極的に参加させていただきパッっと騒ぎましょう(^_^)/

では、ワタクシはあと4日ゆっくりいたします(^'^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/05/07 00:03:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

でたっ⑧。
.ξさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2020年5月7日 5:56
車と共に歴史有りですね(*^▽^*)

遠方からの参加ありがとうございます(*^^*)

ハスクロ圏央連合オフ会、台風とコロナで2回流れてるのが(´д`|||)

まだまだオフ会は開催して行きますよ~\(^o^)/
コメントへの返答
2020年5月7日 22:05
いえいえ、こちらこそ何もお手伝いできずに任せっきりですみませんでした、感謝してます♪

台風で延びたのが北陸と四国です
主催される方は大変だと思いますよ
楽しみにしています(^'^)


2020年5月7日 6:20
懐かしい写真がいっぱいありますね〜
コメントへの返答
2020年5月7日 22:06
いやぁ、35回ほどもあったら訳わからんよになってきます(^^ゞ
順番とかも・・・

プロフィール

「@精神年齢40代 さん、お代官様の様に御座敷遊びを一度はしてみたいものですな^_^」
何シテル?   03/25 20:34
フォルクスワーゲンのザ・ビートルとスズキのハスラーに乗っています ハスラーは 2015.3.15  導入 J-Style   クールカーキx白  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ノーブランド 汎用ベースキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 06:56:43
黄色いマッシュルームさんのフォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 20:49:34
AliExpress 純正風メッキホイールボルトキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 20:15:23

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
遊べる軽が魅力です 軽としてはSUVっぽい感じなテイスト   真四角でなく軽枠内で前後 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2台乗り継いだ黄色のNew Beetleとも別れ 本日  友引の日 2016.6.4  ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
round-midnight
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation