• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月06日

海外旅行に行きました。

海外旅行に行きました。 こんばんは。

今日は比較的穏やかですが、
今年は雪がヤバいですね。
みなさん、大丈夫でしょうか。






さてさて、

1月25日から30日まで4泊6日で新婚旅行に行って来ました。
行き先は、ハワイ♪♪♪



真冬の雪国青森から、常夏ハワイへ一気に寒暖の差20℃以上(爆)


それはそれは楽しいひとときでしたよ。



英会話出来ない、

ドルやセントのお金もよくわからない、

とにかくわからないことだらけでしたが、

なぜか手振りと英単語で通じるハワイ(笑)




簡単ではありますが、フォトアップしました。


なお、東京モーターショー、オートサロンのフォトもようやく少しだけアップしました。
お時間あれば見てください。
ブログ一覧 | 旅行・お出かけ | 日記
Posted at 2012/02/06 19:26:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

真夏の暑さ
パパンダさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2012年2月6日 19:45
まだ仕事中な俺です(汗

ハワイ楽しんだみたいで♪
雪、落ち着く気配なさそうやけど
凍死せんよぉにねw
コメントへの返答
2012年2月6日 20:10
けんちゃん、
毎日大変みたいで、ホントお疲れ様。
体調崩さないように。

ハワイ良かった♪
雰囲気がいい(*´ェ`*)

雪はマジで降り過ぎです。
道路ガタガタで車が壊れそう(汗)
2012年2月6日 19:48
まだ飛行機に1回も乗った事が無い僕。
いつかは行ってみたいですね~( ´∀`)
そしてロブスターを腹一杯食べたいですwww
コメントへの返答
2012年2月6日 20:11
そうなんだぁ。
離陸の加速Gが楽しいよ~
(・∀・)ニヤニヤ
ロブスターはウマウマでした♪
2012年2月6日 20:24
ハワイいいですね!


ワタシは訓練でしか行けないところかも(爆


もしかしたら10月に中東に行くかも!?です^^
コメントへの返答
2012年2月7日 18:30
特に予習もせずに行きましたが、非常に楽しめましたよ♪

TOMさん、ハワイは仕事で行くかもしれないんですね。
ってか、中東!?
なんか大変そう…
2012年2月6日 20:59
常夏の島ワイハ~\(^o^)/
また行きたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
うん、毎年行きたい(爆)
来年ばボクと行こう(再爆)
コメントへの返答
2012年2月7日 18:32
ワイハ~着いたら、みんなアロハ♪って挨拶だもんね。
驚いた(*/∇\*)
ってか、僕も毎年行きたい。
一緒に!?(爆)
2012年2月6日 21:01
おぉ~

楽しんできたみたいですね

今は日本人も多いので言葉は大丈夫だったかな!?
コメントへの返答
2012年2月7日 18:33
そうなんですよ~

言葉は全く問題ないです。
ただ飛行機内が暇で暇で、ただひたすら寝てました。
2012年2月6日 21:18
ハワイいいですね~

お疲れ様です。

オイラは海外行った事無いです(笑)
一度はハワイ行って見たいです。
コメントへの返答
2012年2月7日 18:33
ありがとうです。

ハワイで挙式を!!!!
という念願の夢が叶いました。

機会あればぜひ♪
2012年2月6日 21:21
ハワイに行かれていたんですね♪

楽しんできて羨ましいです(^^♪


今年は雪が凄いみたいですね!

気を付けて下さいね♪
コメントへの返答
2012年2月7日 18:35
まぁいろいろ準備は大変でしたが、出発しちゃえばなんとかなるもんですね。

雪は本当に多いです。
いろんなところに被害が出てます。

早く春にならないかな~
2012年2月6日 21:28
この前はメールにてすいませんでした。

ロブスター食べて新婚旅行も満喫された様で本当に何よりですよ。

今年の冬は特に雪が凄いですからね。無理なさらずにして下さいね!!(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2012年2月7日 18:37
いやいや、いつもいつもありがとうございます。
ロブスター美味しかったです。
ハンバーガーは毎日食ってました(笑)
でも日本の食が一番!!!!!

さすがに雪で参ってます。
こんなに降らなくてもいいのに。
2012年2月6日 21:32
いいですね~。

いつの間に、新婚さん、おめでとうございます。

私も南の島に1年くらい行きたいです。ホホホ
コメントへの返答
2012年2月7日 18:37
ありがとうございます。

そうなんです。いつの間にか結婚してました(笑)

南の島に1年間、、、
僕もそんな生活してみたいです。
2012年2月6日 22:03
僕も行きましたよ!20年前に(爆)

この木何の木?も勿論ね♪
44マグナムも撃ったわ~(*´∀`)

とにかく暖かいトコに行きたいです。
今年は寒過ぎる( >_<)
コメントへの返答
2012年2月7日 18:39
オッ!!!!!!!!!!!!!
なりなりさんもハワイですね。

この木なんの木はちょっぴり感動。
子供の頃しょっちゅうテレビで見てたからね。
僕も撃ちたかったけど、嫁から却下のお言葉が(泣)

たしかに今年の冬は異常です。
2012年2月6日 22:40
お疲れ!

ついに・・・

国内と飛び出したんだね!アクティブ・ブッチーさん♪

新婚旅行いいなぁ~!ボクは・・・

行ってないです(爆

そんなボクは『インド』に行きたい(ナゼ?
コメントへの返答
2012年2月7日 18:41
やっほ♪

そう!!!!!!!!!!!!!
ついに、海外へ~

挙式はハワイで。
と、ずっと思ってたから、夢を叶えてきました。

ってか、「インド」?????
マジでナゼ_?_??
2012年2月7日 0:09
新婚旅行ですかぁ~

うらやますぃ~

常夏のワイハーとは

うらやますぃ~

ハネムーンベイビー

うらやますぃ~w
コメントへの返答
2012年2月7日 18:43
寒いとこから一気に暖かいとこへ行ったので、驚きました。

常夏ハワイは楽しかったです♪


ハネムーンベイビー、、、

(#´д`#)
2012年2月7日 0:13
海外に同じような時に行ってたのね(笑)
確かにまあ何とかなるもんだよね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年2月7日 18:43
パパさんのブログ見て、アッ!!!!って思いましたもん。
そう。なんとかなる。
ですね(笑)
2012年2月7日 1:47
ワイハー!!

フォトも拝見しました。
海外はまだ行った事ないですが
行ってみたくなりましたよ~♪
コメントへの返答
2012年2月7日 18:44
アロ~ハ~♪

とにかく海が透き通ってる。
真っ青!!!!!!!!!!!
あの景色は一度見るべきですよ。
2012年2月7日 6:14
羨ましいです。
私達夫婦も26年前の12月にフィジーへ新婚旅行へ行きましたが、寒さに震えながら出発したら、もう工は真夏。
しかも汗かく環境で、クリスマスでした。
コメントへの返答
2012年2月7日 18:47
羨ましいだなんて、、、
僕たちは予算少ないから、航空会社はチャイナエアラインで行ったし、コンドミニアムに宿泊だし、旅行会社のツアーは一切利用しない旅行でしたから(笑)
フィジーも気になります。
いつかは行ってみたい♪
2012年2月7日 8:45
やっぱハワイと歌舞伎町は
男だけで行った方が・・・・・(爆)

てか青森雪やばいね~w
気をつけてね~

来週札幌モーターショー行ってきますw
コメントへの返答
2012年2月7日 18:48
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!
ススキノもだよね(爆)

札幌は大丈夫?
なんか青森ヒドイ!!!!!

モーターショーでオネエタソ画像待ってるね。
2012年2月12日 23:08
やっぱり新婚旅行は海外ですよねぇ♪
きっと毎日が楽しかったんでしょう(^^)

自分達は約10日間プラプラと国内旅行でしたがやっぱり海外ですよねぇ(*^□^*)
コメントへの返答
2012年2月13日 9:18
海外にした理由は、国内で結婚式も披露宴も、簡単なパーリーも何も予定がないし、ずっと前から挙式は海外で、しかもハワイでやりたいと思ってたから、夢を実現させました。
(#´д`#)

国内10日間の旅行もしたいですよ~

プロフィール

♪いらっしゃい♪ 2004年5月に、ステップWGN(RF4)を購入して 少しずつイジっています。 DIYでの作業がほとんどです。 ココ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

P6の会 
カテゴリ:クルマ
2008/08/05 14:01:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ STEPWGN G 4WD 【CBA-RF ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お世話になってます。ノ(´д`)デヘヘ♪ N-BOX Custom G・Lターボ H ...
スバル ステラ スバル ステラ
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ SUBARU STELLA CUSTOM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation