• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月11日

無事に帰りました。

無事に帰りました。 こんばんは。

先ほど無事に青森へ帰ってきました。




久々の遠征で、初めて関東遠征でもするかのようなドキドキワクワク感でした。

一日のみ、しかも限られた時間での短い滞在でしたが、
みなさんとたくさんお話しが出来て、非常にうれしく思います。

ありがとうございます。


すぐに行ける距離ではありませんが、
春と秋の年2回くらいは、遠征するようにしたいです。


とりあえずものすごく疲れたので寝ますzzz



アッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
フォトは、まぁそのうち更新しまs…

ブログ一覧 | 旅行・お出かけ | 日記
Posted at 2012/06/11 21:27:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2012年6月11日 21:48
お疲れさーん

ごゆっくり休息を!!!

フォトをお待ちしてます♪
コメントへの返答
2012年6月12日 17:48
ありがとー(*´ェ`*)

昨晩は爆睡でした。
そして今日から仕事。。。

まだ疲れが(´ε`;)…

2012年6月11日 21:49
昨日はお疲れ様でした。
短い時間でしたが、色々なジャンルのお話が出来て、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
まるでブッチーさんの為に昨日だけあの晴天だったのかな・・・
こちらは今日も明日も雨の様ですよ~
又次回の再会を楽しみにしています。
その際には又宜しくお願いします。
フォトギャラも楽しみに待っています。
コメントへの返答
2012年6月12日 17:51
大変お疲れ様でした。
僕も非常に楽しかったです。
ホント晴れて良かったですよ~
行きも帰りも雨に当たりましたから。

次回は秋でしょうか(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
写真、あまり撮ってなかったので、フォトギャラ作れるかどうか。。。
2012年6月11日 22:00
遠路はるばるお疲れ様でした。

ようやくブッチーさんにお逢いできまして、本当に嬉しかったです。
インテリジェントモニターは色々と試して見て下さいね。

また次回は何処か?必ずお逢いいたしましょう!!
コメントへの返答
2012年6月12日 17:55
遠路(笑)
約1,400キロでした。

会ったのは昨年の9月以来ですね。
いろいろ楽しかったです。
モニターは説明書と格闘して試してみます。

もちろん次は東北でしょ!?
(・∀・)ニヤニヤ
2012年6月11日 22:12
遠征?帰省?お疲れさまでした(笑)

恒例のブツ交換もできたしね(^_−)−☆
また懲りずに来てくださいな(*^^*)
コメントへの返答
2012年6月12日 17:56
アッ!!!!!!!!!!
帰省ですね(笑)
今回もありがとうございます。
なんだかホント恒例ですね。
時間はちょっとだけでしたが、会えてうれしかったです。
もちろんまた行きますよ~
2012年6月11日 22:28
お疲れ様でした~

無事帰れてよかったです。

あれで全アゲとは、ビックリでした(笑)

また、何処かでお逢いしましょう。
コメントへの返答
2012年6月12日 17:57
お疲れ様でした。
今回は弟という運転手がいたので楽でした。

脚は奥が深いです。
上がらない脚なんてビックリです(笑)

またよろしくでーす。
2012年6月11日 23:08
おつかれさまでした~('∀`)

会えてよかった~天気もよかったしヽ(*´∀`)ノ
今度は青森でっwww
コメントへの返答
2012年6月12日 17:58
お疲れ様でした。

かりちんさん、登場が早かったもんね。
もちろん次は青森だね。
2012年6月11日 23:18
無事に帰れて良かったぁ~!!!
ε=Σ( ̄ )ホッ

今度は、みんなで「青森旨いものツアー」したいですねぇ~!!
最低、2泊3日?
コメントへの返答
2012年6月12日 18:00
心配した!? ヾ(*'-'*)

そのツアーいいね~
事前に企画書提出するからね。
宿泊はブッチー邸で1泊3万円ね(笑)
2012年6月12日 0:12
昨日はお疲れ様でした~

少しの時間でしたが、お会いできてうれしかったです。
次回はゆっくりからみたいです~
(o*。_。)oペコッ
コメントへの返答
2012年6月12日 18:01
お疲れ様でした。

あっと言う間に時間が過ぎて、BBQへ登場できず申し訳ないです。

そうですね。次回はゆっくりと♪
2012年6月12日 0:22
昨日お疲れ~^^

無事帰宅何よりです♪

昨日は、メチャ楽しかったV(○⌒∇⌒○) ルンルン
コメントへの返答
2012年6月12日 18:02
お疲れ様でした。

弟が、yamaさんの話がすごくおもしろかったと喜んでましたよ。

ブツ、ありがとうございます。
2012年6月12日 8:54
遠征御疲れさまでした(・∀・)

ウチも何処か遠くへ出かけて
みたいですw
コメントへの返答
2012年6月12日 18:03
ありがとうございます。

遠征はお金も時間も掛かるけど、それ以上に得られるものがあるので、良かったと思いますね。
2012年6月12日 9:47
帰省お疲れさま(*゜▽゜)ノ
弟さんも一緒にって仲いいねぇ♪
なかなか兄弟で旅行って大人になると難しいから、羨ましいねぇ~。
あぁ~またゆっくり喋りたいなぁ~。
いずれ、また!
コメントへの返答
2012年6月12日 18:11
うん。帰省ね(笑)
久々弟と長い時間一緒にいた気がする。
自分ちが完成したら実家を出ちゃうから、なんか寂しくってね。だから少しでも家族の時間を大切にしなきゃって最近思っちゃってさ。
秋にはきっと和み系開催されると思うから、あの場所で会おうよ♪
僕もステろうさんに会いたくなった。
もしくは家が完成したら青森に来てね。
歓迎するよ~
2012年6月12日 12:12
遠征お疲れさまでした~www
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ~

今度はブッチーさんの地元の青森で
オフ企画してくださ~い...って、
逝けるかどうか判らないけど・・・( ´,_ゝ`)プッ

また、秋にお会いしましょう~ね!!!!(=´ー`)ノ 
コメントへの返答
2012年6月12日 18:13
お疲れ様でした。
なんだかホント久しぶりでしたね。

青森で開催するなら大歓迎ですよ。
ってか、往復約1,400キロですけど(爆)

もちろんまた秋に行きますね~
2012年6月12日 13:08
関東遠征お疲れ様でした!
自分もいずれは関東周辺に遠征をしたいと思うのですがまだまだ参加できるレベルには程遠く(。・ω・。)

とりあえず近いうちお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012年6月12日 18:16
ありがとうございます。
人との交流を大切にしようと思えば、車のレベルなんて二の次になっちゃっいますよ。

そうですね。
近いうちに!!!!!!
2012年6月12日 14:11
お疲れ様でした~♪

弟さんがアノ方と激絡みでしたけど
お金を取られたりしてませんか?(爆)

また秋にお会いしましょうね!
それまでにオート撮りから卒業しますね(;´∀`)
コメントへの返答
2012年6月12日 18:18
お疲れ様でした。

そうそう。弟が言ってました。
一応事前に僕から伝えておいたんだけど、捕まっちゃったみたい(笑)
最初会ったら万歳しろって教えたのにさ(爆)

もちろん秋にまた行きますね。
いっぱいカメラの話をしましょ♪
2012年6月12日 21:44
遠征お疲れ様でした♪

今回の和みオフ会は

「ブッチーさんの歓迎オフ」だったみたいですね♪

素晴らしいみん友さん達で楽しいオフ会でしたね。

機会があればお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012年6月13日 9:09
ありがとうございます。

歓迎オフって響きがいいですよね。
みんな集まってくれてすごいうれしかったです。

そうですね。
機会あれば♪
2012年6月13日 1:28
お疲れ様でしたm(_ _)m

無事の生還が何よりです!

またお会いできる日を
楽しみにしております( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2012年6月13日 9:12
お疲れ様でした。
十兵衛号がすごいキレイでした。

十兵衛さんから、「帰りはオール下道で。」と言われたから弟と相談したけど、さすがにってことですぐに外環乗っちゃいました(爆)

また秋には行きますね~

プロフィール

♪いらっしゃい♪ 2004年5月に、ステップWGN(RF4)を購入して 少しずつイジっています。 DIYでの作業がほとんどです。 ココ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

P6の会 
カテゴリ:クルマ
2008/08/05 14:01:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ STEPWGN G 4WD 【CBA-RF ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お世話になってます。ノ(´д`)デヘヘ♪ N-BOX Custom G・Lターボ H ...
スバル ステラ スバル ステラ
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ SUBARU STELLA CUSTOM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation