• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月24日

ちょっとそこまで買い物へ

ちょっとそこまで買い物へ こんばんは。

9月は3連休が2回ありましたね。

前半は台風も来たので、おとなしく過ごしていたのですが、
後半はタイトルの通り、ちょっとそこまで的な感覚で、
イオンレイクタウンとコストコ新三郷、そしてIKEA新三郷まで
ショッピングして来ました。
まぁ、いつもの弾丸みたいなもんですけどね(笑)





20日:夜出発。東北道 佐野SAで車中泊。
21日:イオンレイクタウン、コストコ新三郷、IKEA新三郷で買い物。
22日:東北道をマイペースでゆっくり帰ってくる。
    自宅到着21:00でした。
23日:疲れがピークで休養。チーン(;¬_¬)



という、3連休をフルに活用したお出かけでした。
ついにブッチー号も12万キロを目前に控え、
なかなかの長距離走行車となっていますが、
まだまだ頑張ってもらわないと。


さて、来月20日(日)に和みの会場へ遊びに行きたいと思います。
(・∀・)ニヤニヤ
お時間のある人はぜひ来ちゃってくださーい。
ヾ(*'-'*)


ブログ一覧 | 旅行・お出かけ | 日記
Posted at 2013/09/24 22:25:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラー2
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

震度3
羊会7号車さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年9月24日 22:57
遠路はるばるお疲れ様でした。
もうブッチーさんの領域はハンパないですよ。

私は先日の遠征で疲れがかなり出ましたね。かなり老いてきましたよ。
20日は調整してみます ( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年9月25日 20:52
IKEさんもお疲れ様でした。
まだまだですよ。もっといまのステップワゴンで思い出作りの遠征しないと。

そんな僕も疲れは前より溜まります。
20日都合が合えばぜひ!!!!
2013年9月24日 23:22
お疲れ様です!

うちの庭に来てたんですね(笑)

誘ってくれれば行ったのに~
コメントへの返答
2013年9月25日 20:53
お疲れ様です。

ハイッww
お庭へお邪魔してました(笑)
では次回にでも~
2013年9月24日 23:49
ちょっとそこまでが壮大すぎる(^^;;
コメントへの返答
2013年9月25日 20:53
ともさんも出来ますって(笑)
2013年9月25日 5:32
ちょっとそこまで・・・
ですか?(笑
10月20日ですね。
娘の結婚式が近いのではっきりしませんが、もし行けたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月25日 20:55
そう…
です(笑)
10月20日ですよ。
ぜひお時間作って、きれいなキッド号見せてください!!!!
2013年9月25日 6:58
青森と埼玉はちょっとそこまでですねo(^-^)o

自分も青森と千葉ちょっとそこまで日帰りですし(*^_^*)(笑)
コメントへの返答
2013年9月25日 20:55
さすがにパパさんには敵わないですわ~
行動力がハンパないですもん。
見習います(・∀・)ニヤニヤ
2013年9月25日 7:08
もーーー

若いフリしちゃってーーー(笑
コメントへの返答
2013年9月25日 20:56
んだべ~

つかえでまったおん(笑
2013年9月25日 8:26
おはようございますww

3連休中に関東に帰省されてたんですね!!! ( ´,_ゝ`)プッ

20日は是非とも逝きたいですね~(^^♪

コメントへの返答
2013年9月25日 20:57
こんばんは。

そう!!!! 帰省です。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

20日はぜひぜひよろしくお願いしますよ~
2013年9月25日 9:34
こないだは移動中にごめんね!

また帰省してたんだね~(´゚ω゚):;*.:;ブッ

来月も帰省なら、そろそろ新築の家手放して地元に新築をww

12万kmかぁ。ボクも最後はその辺だったかな(;´∀`)
コメントへの返答
2013年9月25日 20:58
いやいや、大丈夫だよ。
ってか、いち早く教えてくれてありがとう♪

そういや、何度目の帰省だろww

ってか、マンションでも。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

12万はまだまだ通過点よ。
2013年9月25日 19:07
ブッチーさんのちょっとそこまは
埼玉でしたか ^^ お疲れ様です♪

渋滞は無かったですか?

もうすぐ12万キロなんですね。
お互い20万キロ目指しましょう(^^)v


12月にコストコ幕張の隣に
日本最大級のイオンがオープンしますよ ^^

コメントへの返答
2013年9月25日 21:00
そうですね。
関東圏はちょっとそこまでですかね~

帰りが事故渋滞に巻き込まれて大変でした。

12万キロは目前です。
20万キロは達成したいです。ひとつの目標ですよ。

日本最大級イオンは何かのニュースで見ました。機会あれば行ってみたいですね。
2013年9月25日 20:54
おひさしぶり~ってうちの近所じゃん!
来月和みがあるんだ~知らなかった(爆)
コメントへの返答
2013年9月25日 21:01
たけぱぱさん元気?
和みってか、僕が行きたいから、みんなと会いたいな~って。
2013年10月5日 13:00
ちょっとそこまでって、普通に遠いし(@ ̄□ ̄@;)!!

相変わらずさらっと弾丸やりますなぁ~(^^;
コメントへの返答
2013年10月7日 15:47
関東くらいまでなら、なんとかね(笑)

さらっと弾丸で~

プロフィール

♪いらっしゃい♪ 2004年5月に、ステップWGN(RF4)を購入して 少しずつイジっています。 DIYでの作業がほとんどです。 ココ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

P6の会 
カテゴリ:クルマ
2008/08/05 14:01:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ STEPWGN G 4WD 【CBA-RF ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お世話になってます。ノ(´д`)デヘヘ♪ N-BOX Custom G・Lターボ H ...
スバル ステラ スバル ステラ
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ SUBARU STELLA CUSTOM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation