• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月10日

ツルピカ

ツルピカ ようやくコーティングしていただきました。

横着な自分ですので最初が肝心です。
施工したのはガラスコーティングのアークバリア。

クリスタル度合いがアップしてよいです。
あとは日頃の手入れでどこまで維持できるかですね。
洗車が楽しくできるといいなあ。

追加作業でドアシルにプロテクションフィルムも貼ってもらいました。
スカッフプレートもいつになるかわからないので傷付く前に保護しておかなくちゃ。

ブログ一覧 | CX-5 | 日記
Posted at 2012/04/10 12:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年4月10日 16:27
突然のコメント失礼します。
ホワイトのピカピカ! いぃですね~ やっぱりガラスコートもセダンなんかよりはお高いんでしょうね?

スカッフプレートは逆輸入もんのヤツですよね?
純正OPにはないですもんねぇ
コメントへの返答
2012年4月10日 18:07
はじめまして!
どんどんからんでくださいな♪

マツダのOPコーティングよりちょっとお高いだけですよ。効果を考えてこちらにしました。

はい、海外向けはあるんですがね。なのでいつ手に入るかわからないので保護しときます。
2012年4月10日 17:26
コーティング良いですね~。
画像でもピカピカ具合が分かります!!
我が家は予算的に…自分で施工予定…(涙

>スカッフプレート

海外物でもまだ出ないですね…
早く欲しいですよ!!
あっ!!その前に車が来てなかった(笑
コメントへの返答
2012年4月10日 18:16
実物はこの画像よりピカピカです!!!
お願いしたのもプロの技が見たかったという理由も大きいです。費用対効果はどれだけ維持できるかですね(笑)

スカッフプレートはだれか個人輸入しませんかね。得意な方しりませんか?

車の納期早まりますように自分も祈っておきますw
2012年4月10日 17:46
アークバリアはいいですよね~♪自分も検討していたのですが、お値段が(汗)
結局アークの半額程度の3Gガラスコートって奴を施工予定です(^^;)
スカッフプレートは自分も欲しいんですが・・・
セカイモンでも覗いてみるかな・・・
コメントへの返答
2012年4月10日 18:17
ちょっとコネがあったのでDOPのコーティングより少しだけ高いくらいですかね。

セカイモン?てなんですか?

情報お待ちしてます♪
2012年4月10日 19:22
ほほぅ、いい感じですねぇ。
私は自分でやってしまうのですが(汗
既に手元に有るし(笑

セカイモンはebay(海外オークション)の日本語版
と言う形ですね。
手数料は取られますが物によってはお得な場合もありますよ。
私もたまにのぞきます(笑
コメントへの返答
2012年4月10日 21:32
仕上がりは流石プロですね!
自分だと最後まで丁寧にやれる自信がなくて(汗

セカイモンて知りませんでした。
掘り出し物が見つかったら、ここのみんなで取り合いになりそうですねw

プロフィール

縁あってCX-5を所有することになりました。 今まで、自動車という乗り物にいろんな経験をさせてもらってきました。 この車は何を与えてくれるかな~?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 00:29:04

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
慣らしも終わったのでZoomZoom♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation