
お江戸への出張ついでにフェラーリディーラー「コーンズ」に寄ってくる、っていう計画。
勇気を振り絞って行ってみよう!
一人前夜祭で気合を入れて、
ホテルのイオンパワーで、

体調を整えて、
いざ、コーンズへ!
(もちろん仕事の後にね)
慣れない地下鉄で移動します。
確かこの辺かと・・・天下のコーンズも案内板には載ってません。(当たり前か)
地上に出てグーグルマップの指示に従って歩いて行くと・・・・・
あ・り・ま・し・た ( ̄◇ ̄;)
コーンズ芝ショールーム!
とりあえず前を通り過ぎます。
チラ見しながら角を曲がります。
初老のセレブ風おじ様が商談中です。
益々入りづらい。
するとビル側面に360モデナが停まってて、ビルから458スパイダーがブロロロロっと出てきました。
よくわからないシチュエーション。写真撮りたいけど撮れませーん。
都会は暑くてすでに汗ダク、喉カラカラ。
とりあえず自販機で麦茶を買って、体温を下げます。とか言いながら気持ちの整理中。気がつけばペットボトルが空っぽに。
入るべきか、入らざるべきか、それが問題だ、ブツブツ・・・。
あっ!雨がポツリポツリ。
ウーン雨か〜、こりゃ今日はムリだなぁ(どこまで逃げ腰?)
あれっ、雨やんだー。
よっしゃああ〜!入ったろやんけぇ(^◇^;)
入り口に年表。
皇室にロールスロイスを納めた歴史があるそうです。ふむふむ。
ショールームへ入る中の見えない二重扉を、意を決して開けます。
ガチャ
「サラリーマンの方はこちらでございます」
???え?
ガチャ
「ガハハハハァー! イッターいのが好きなんだろ! バシッ(≧∇≦)」
わぁ〜(; ̄O ̄)ごめんなさーい(ToT)/~~~
ってなシナリオが頭をよぎりましたが、気を取り直して、ガチャっと。
「いらっしゃいませ♡」
綺麗な受付嬢で一安心です。
一階は新車フロアで、F12とFF、458スペチだったかな?が置いてあり、内装の皮の色見本が並べてありました。
二階は中古車フロア。
458スパイダー、カリフォルニアなどなど、最近の車種に挟まれてひときわオーラを放っていたのが、ピカピカのテスタロッサ!
お値段なんと1400万円也。しかもsold outの表示。
営業マンとしばし立ち話。
予想に反してとてもフレンドリーでしたよ!
こんな都心にもかかわらず、整備場も別ビルにあるそうです。
えらくシルバーのカリフォルニア(2000万)を勧められましたが、スパカブーム世代のミドシップ崇拝者でして、とかなんとか言いながら(^^;;
コーヒー出ませんでしたが、名刺交換してお暇しました。
青山ショールームはランボも置いてあるので、次回はそちらに行ってみたいと思います。
(一回行けたら余裕ですわ^_−☆)
Posted at 2015/07/12 21:51:47 | |
トラックバック(0)