前回Ver2のスポイラー割ってしまった時に女房に思い切って打ち明けました(プロポーズ以来でドキドキ)
すると以外にもあっさり承認が下ったのでした。
カタログ上ではVer2のスポは4cm下がるので、車高下げは諦めていたのですが、制約がなくなったことで
取り付ける事を決心しました。
今まではフロントで指4本でしたが、換装後2本になり私としては大満足です。
走行感:表現が下手なんですけど、ツリパケが角のある硬さであるとすれば、スポルティボは同じ硬さでも角の取れた硬さとでもいいましょうか?コーナリングは公道上走行している速度で変わった印象は感じません。ただ高速道でのレーンチェンジではツリパケより明らかに違いを感じました。ハンドルを切った時ヨレと言うか傾きが少ないですね。車高下げだけでなくサスとのバランスがいいのかな?
トヨタ製ということもありバランスが良くできていると思います。
Posted at 2013/05/12 15:32:12 | |
トラックバック(0) | 日記