• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月15日

6★に友達イパ~イ♪

6★に友達イパ~イ♪ 本日、6★が発売されましたぁ~
ガス欠寸前でしたが、とりあえず
会社出たら本屋に直行!

無事、今月号の6★を買うことが
できましたぁ~





さて、今月号は520のLCFイベント
掲載されてますねぇ~


東京から襲撃しに来てくれたお友達もこんなにデカデカと…笑


おや、ドトールで車高を計るBH軍団も…爆


さて、マッタコも小さくですが、デビューしましたぁ~
どこにいるでしょう?笑


左端っこにいるお友達もおもしろいポーズしてますが…爆
確かチューニング部門で1位だったような…笑

他にもお友達がイパ~イ載ってますね。
見てて楽しいです…爆
ブログ一覧 | イベント関連 | 日記
Posted at 2007/06/15 21:23:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2007年6月15日 21:37
坂の下にある本屋、何時までだっけ?謎

まだ新川崎にも着いていないですが・・・冷や汗
コメントへの返答
2007年6月16日 0:49
メ…しましたが、
力尽きずに買えたでしょうか?笑
2007年6月15日 21:41
あ!私も写ってる♪

ほんと今回の6☆は、いっぱいお友達が載ってましたね!

コメントへの返答
2007年6月16日 0:51
ハケ~ン♪
…って、隣にいましたね…笑

今回の6★はお友達イパ~イですね!
2007年6月15日 21:42
みっけた・・

先月も買ってないや・・爆
コメントへの返答
2007年6月16日 0:52
ハケ~ンされましたか…汗

先月は自分も買ってません…。
2007年6月15日 22:33
いい顔して写ってますねぇ~マッタコさん♪

私も知らない間に・・・
別にデモカーの説明しているわけじゃないのに。。。
コメントへの返答
2007年6月16日 0:55
あれ?ハケ~ンされましたか?
うまく埋もれたつもりでしたが…爆

プロの雰囲気を醸し出して
説明してるアルミヤさん…。
かっこいいじゃないでつか!
2007年6月15日 23:16
いま、出張中なので早くても明日の午後でないと確認出来ないな~

携帯の2.4インチ画面を恨めしく眺めていますよ~
コメントへの返答
2007年6月16日 0:57
出張お疲れ様ですm(__)m

KYOれがさんは
一番デカデカと載ってるので
明日確認してみてくださいね。
2007年6月16日 0:01
私も今日偶然にこれを立ち読みしましたが、知ってるお友達は載ってませんでした。(T_T)
コメントへの返答
2007年6月16日 1:01
え?マッタコが載ってるじゃ
ないですかぁ~。あ…痩せてて
ハケ~ン難しかったかも…核爆

浜松オフに参加したすえ○ちさんも
さ○らさ○さんもぺん○ゅいんさんも
載ってますよぉ~笑
2007年6月16日 0:27
は~けん^^

明日、買いにいこ。
コメントへの返答
2007年6月16日 1:03
ハケ~ンされましたか…汗
難しいはずなんですが…笑

H.Kさんもしっかり載ってます!
マッタコよりもデカク…爆
2007年6月16日 0:31
ワタシはデモカーの説明をしてたところを撮られました(汗)

それとあの集合写真はちょっとなめすぎたようで反省しております。
コメントへの返答
2007年6月16日 1:08
あ…ほんとだ…デモカー説明してる。

集合写真で真っ先にすけさんが
目に入って飲んでたものを
噴出しそうになったのは秘密です…爆

おもろすぎです!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
2007年6月16日 0:34
まだ買ってないでつ(汗)
コメントへの返答
2007年6月16日 1:09
早く買いに行ってください!
かなりデカデカと載ってますよ!
2007年6月16日 6:56
うはっ!!

ジオちんから掲載されてるぞ!!ってメールはもらってたんですが、まだ見てないんですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

画像から察するに結構大きなサイズですね(汗)

せっかく変顔でも撮ってもらったのに、何故そっちを使ってくれないんだ!!w

これじゃ普通すぎる~~~(T▽T)
コメントへの返答
2007年6月16日 10:50
デカデカと載ってますね~

お二人さんともドトールを
置き忘れてるようですが…笑

来月号に差替版を掲載して
もらいましょう!

そういえば、marukichi号の
うしろにマッタコ号がチラリと…笑
2007年6月16日 8:38
あ~ワテが逝けんかったイベントが・・・

ジオちんとマルちゃん載ってるのに、なぜココにワテが載ってないんやぁぁぁっ・・・
コメントへの返答
2007年6月16日 10:56
お会いできなくて残念でした…。

次回は表紙にデビューしちゃって
ください!爆

2007年6月16日 9:39
ただいま再手術で入院中ですが、脱走して買いに行ってきます(笑)
コメントへの返答
2007年6月16日 10:58
再手術?ナニカしたんですか?滝汗

あまり無茶はいけませんよ。
困った時は看護士さんに
頼みましょう!爆
2007年6月16日 10:19
ぬひょ(゚Д゚)!!!

載ってまったわ、ボツだと思ったのにねぇ・・・

なんだか照れくさいっス(*'ω'*)
コメントへの返答
2007年6月16日 11:01
デビューおめでとうございます!
デカデカと載ってますね!
あ…次回はドトールも一緒に…謎
2007年6月16日 10:33
発売されたことすら知らなかったです。

そのまえに520に京都行ったことすら、忘れてました。
コメントへの返答
2007年6月16日 11:09
京都でイナボ~さんも一緒に
お話したじゃないでつか!笑

罰として今度、P社近くの
焼肉奢ってください!爆
2007年6月16日 21:11
私もきのう買いました。520、同じか会場にいながらごあいさつするタイミングがなかったことが残念です。次回こそは!よろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年6月17日 10:24
520お疲れ様でしたぁ~
マルボロさんもデビューしてますね!
何かバタバタしちゃって
結局お会いできませんでしたね。
次回はゆっくりお話したいですね。
こちらこそよろしくで~す!(^0^)/~

プロフィール

「@いぶりん@J.T. さん、久しぶりに行きたいですね〜」
何シテル?   04/09 22:27
レガシィツーリングワゴンをBP5、BR9と乗り継ぎ、 RS3Sportbackに乗換えました。 じっくりと、Audi sportの世界を楽しみたいと思います...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

taKaさんのアウディ RS3(セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 21:52:33
1ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/03 23:08:16
秋を探して~○○~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 06:31:01
 

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
既にアウディ公式HPから消えてるTTRS。 最後の最後まで悩みに悩んで 買うことにしまし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8年半で197156km走行したBP5AからBR9C(リベラルコンプリートカー2号機)に ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
実家の車。 コンパクトカーの割に内装は高級感あり。 街乗りには最適な車。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
個人所有としては初のマイカー。 アウトドアには欠かせない車です。 既に距離は196000 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation