• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月06日

フォトブックー

フォトブックー


最近美味しいラーメンが食べたい衝動に駆られておりまして・・・
そんな折、ディーラーのブログで先日行われたシトロエン長崎主催の大人の遠足のフォトブックが出来上がったとの事( *´艸`)
こりゃネットで調べたディーラーの近くにあるラーメン屋で食べた後にディーラーに寄って取りに行こうと予定していたのですが、郵送で送ってきたのでどうしようかと思っていたのですが、もうラーメンの口になっていたので計画を実行しました。


フォトブックの方ははこんな感じ。

オーナーさんそれぞれで内容が違っており、完全なオリジナルです。

今回で3回目、4回目はさて何処へ・・・(笑)





ラーメン屋さんの方はBABAKEさんです。

ラーメン、美味しかったです(^^)
写真はありません(^^;;
食べ物は撮る前に食べてしまいます。食欲には勝てません(爆)
また行った時に撮ります(^▽^;)




食後ディーラーへ。

ディーラーの前できじくろさんご夫妻とお会いし、ご夫妻はお買い物へ。



DS3 Faubourg Addictが展示されてました。
シトロエンのサイトで見た限りでは明るい紫色してるかと思っていたのですが、濃い紫でした。
なかなかオシャレでした(^^)

今回嫁と2人で行ったので(嫁と2人でディーラーに行ったのは初めてかな?子供も一緒なら2回ありますが)
店長からはしきりにデート?と言われましたが、ひたすら否定(笑)デートではありません!!(笑)

いつもは長々居座っているのですが、今回は1時間半程で帰宅の途に。
外に出るとお買い物帰りのきじくろさんと再会(笑)
今回は入れ違いでしたね(^^;;しかしジョニー店長達はお昼ご飯食べられたんでしょうかね?(^^;;

帰宅途中、プジョーにRCZRの試乗車が長崎に来ていたので寄ろうと思ったのですが嫁が居たのでやめました(笑)
嫁はあまりディーラーとかに行きたがらないので(^^;;
今日日曜日に行こうと思ってたのですが、朝から雨、雨、雨。
先日の50年に1度と言われる大雨に見舞われましたが、降水量はその時より降ってるんじゃないですかね?
折角の機会だったのですが諦めました。
今も降ってます。
そして次は台風も近づいてますね。被害が出なければいいんですが。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/06 23:36:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

こんばんは。
138タワー観光さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年7月7日 0:25
こんばんはわ〜
昨日は入れ違いで失礼しましたm(._.)m
ちょっと買い出しでバタバタしており、お昼もモスで済ませました^ ^

昨日はどう見てもデートでしょ(^O^)
奥様とは初めましてでしたがうちの嫁は以前会ったことが有るって…どこだろう?

今日も雨ひどかったですね(T_T)
試乗行かなくて正解だったと思います!
コメントへの返答
2014年7月7日 23:26
こんばんはー。

こちらこそすいませんでしたm(_ _)m
早目に帰ったので(^^;;

今週末でしたねー
CNで注文されてた物見せてもらいましたよー(^^)
あんなグッズまであるんですねー
今週末、台風のお供付きですがお気をつけて行ってきて下さい。

嫁とは決してデートではありません!!
ただ昼ご飯を食べに行っただけです(笑)
会ったことありましたっけ?
シトロエン3回目、プジョーは2回の計5回のチャンスのはずなんですけどねー。

試乗は残念でしたが、あの雨では流石に諦めますよね。土曜日に寄ればよかったと後悔してます(T ^ T)
2014年7月8日 23:39
こんばんは〜(^ ^)

フムフム、ラーメンBAKAKEさんですか。
初めて知りました!私もラーメン大好きなもので、今度行って見ます(^o^)

今CNにはDS3 Faubourg Addictが展示されてるんですね。
おっしゃる通りカタログで見るよりも暗めだけど、かっこよさそう!
実物を見に行かねばっ!

台風は長崎からは逸れそうですね。
被害が大きくならないことを祈るばかりです(-人-)
コメントへの返答
2014年7月9日 23:15
こんばんはー。

ラーメン美味しかったですよー(*^^*)
嫁も美味しいと言ってました。
ラーメンからのCNでDS3 Faubourg Addictを見ながらコーヒーを飲む、私と同じコースですねー(笑)
他にオススメのラーメン屋さんあれば教えてくださいー(^^)

台風はいよいよですね。
長崎には明日の朝に最接近ですね。
明日は仕事は休みになりました。まぁ忙しくないので会社が配慮してくれました。
小学校も休校になったので子供達と大人しく過ごします。

プロフィール

2012年よりシトロエンC4ピカソに乗ってます。 初の輸入車が変態シトロエンになりました(笑) レアな車な故情報共有の意味も込めてみんカラ始めました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

乗りやすい、慣れたら! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/23 01:07:13
ハイビームLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 22:34:22
BOSCH BLACK-EFB BLE-70-L3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/07 00:18:13

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
2017年3月26日に納車となりました。 とある地で試乗車として走っていた個体です。 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁様の車。 スティングレーのマツダ版。 グリルはこっちのデザインのほうが好きです。 NA ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
嫁様の前の車。 速いし、燃費良いし、ブレーキ効くしでなかなか良い車でした。 長崎引っ越し ...
マツダ MPV マツダ MPV
FDから乗り換え。 独身から結婚、子供が出来て長崎に引っ越しまでと人生の重要な時を共に過 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation