• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月14日

激走!便利くん356.8km

激走!便利くん356.8km 便利くんを購入して
まだ1ヶ月も経っていないのに
河口湖までツーリングしてきました。





AM3:30起床
待ち合わせ場所の世田谷に向かいます。
それだけでも十分なツーリングです。


新型のモンキー、DAXは女性陣です。
シグナルスタートでグイグイ置いて行かれます。
やはり新型にはとてもついて行けません。







何とか山中湖まで到着しました。
ほぼ休憩無しの3時間30分
クラッチを握る左手が死にかけてました。









ここまで来たご褒美の「ほうとう」
人気店なので開店前から行列です。

かぼちゃで口の中火傷しました。w
休憩も早々に次は「忍野八海」へ











池の水とタフな方々。
全く疲れて知らずだそうです。
もしかしたらヤバイ方々なのかも知れません。
(雪の無い富士山を眺めてます)








そしてぶどう園へ


もうこのとき左手は終わってました。
どうやって帰るんだ?w


疲労と左手の激痛で写真ありません。
山梨から八王子まではノンストップで給油に止まっただけです。
やはり競技にでも出たほうがよい
方々のようです。


世田谷で別れて自宅まで死に物狂いで帰ってきました。







おわり
ブログ一覧
Posted at 2023/11/16 20:04:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ホンダドリームツーリング
やっちん☆彡さん

我慢できずにW800でツーリング
LIBERTYさん

ツーリング~5月18日~
LIBERTYさん

4miniラーメンツーリング【喜楽 ...
なべちゃん.さん

適正の難しさ
かっちぃさん

この記事へのコメント

2023年11月18日 10:55
無謀すぎるですよ!
いきなり356kmとはヤりますね!体の疲れが2、3日抜けなかったのでは?
コメントへの返答
2023年11月19日 21:34
ほんと疲れました。
バイク買う前から決まっていたツーリングなので買ったら行くと言ってしまった以上行かない訳にはいかなくなりました。
1ヶ月経った今日でも握力が変です。
細い物を強く握れない。ゞ(`')、

プロフィール

「@グレ鷹 先輩
家のBHより、きったない新型レガシィーーゴロゴロいるからなぁ〜ゞ(`')、」
何シテル?   10/26 18:48
コツコツとパーツを調達しながらカスタマイズ中! そんなには進まないが気長にやってます。♪v(*'-^*)^☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
67891011 12
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CDI交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/26 18:49:34
マフラーガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/24 07:12:09
STIクイックシフト改造 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/29 16:26:25

愛車一覧

ロールスロイス ファントム モカ工場長号 (ロールスロイス ファントム)
工場長もお年寄りになってきたので足車を購入。 カーボンニュートラルは良いのですが麦わら運 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成17年10月中古にて購入! 68000kmと過走行車ですが元気に走ってくれてます。 ...
ホンダ ベンリィ CD125T 便利くん (ホンダ ベンリィ CD125T)
トコトコ走って風を感じたくなったから。 新しいおもちゃです。ゞ(`')、
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2000のターボでしたが遅かったです。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation