• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月27日

新GO機~

新GO機~ え~。お久しぶり鰤。10日振り m(_"_)mノッケカラスンマセン

最近ネタ切れ、息切れの激しい!? おやぢxです。(自爆
このごろこの表現多いなぁ~

この10日間何をしていたかといいますと、先週半ばに健康診断がありまして~。その日の夕方からは東京にて、とあるパーチィに参加。電車の人となっている間に「バリウム君」が(爆)・・・で品川駅に急遽途中下車してパーチィに遅刻してやや顰蹙を買い、ウサを晴らすべく飲み倒してからオネーちゃん探検。。。
翌日はふらつく頭で一泊二日の研修、その夜は当然研修のウサ晴らしに街探訪で散在。ウサ晴らしばかり。
金まで切れてしまいました。 ネタ、息、金の酸欠3欠!

帰宅して夕方から体がだるいなと思って熱を測ったら38.5ぉ~。オーマイガッ
か弱いよやぢxは、日曜日も棒にふり、まだ冷めやらぬ体に鞭打って月曜朝の仕事をこなし・・・・・・・・・
・・・・・・・で、その仕事のポカの穴埋めに昨日1日を費やし(自爆)今日に至っております。

さいわい金欠だけは25日の夜に「小遣い」によって癒されましたが…ネタ欠乏症は相変わらずです(わら
最近、潤いとか ほっとしたとか ホノボノした 、ブログにうPしたいネタに飢えている感じです。
あ、クルマネタは頭からありませんから~ごめんねCARVIEW




写真は、最近よく見かけるようになった歩行者用新GO機信号機。
残りの待ち時間が分かるので、イライラせずに済み、とっても好きです(笑
そういえば、昨年上海で見た信号機は、車用の信号機にまで残り時間が、
デジタル表示でデカデカ出ていたっけ。



さてさて、次回アップはいつになるやら(笑)・・・乞うご期待(自爆)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/27 15:13:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世の中変わった
バーバンさん

めちゃ早かった
hirom1980さん

バイバイたまたま
M2さん

強制5本
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ns-asmmさん

ぼちぼち•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2008年2月27日 15:18
ひんしゅく・・・・・漢字難しすぎww
コメントへの返答
2008年2月27日 15:47
はいな。打つと出てくるのよね~。
絶対に書けませんな。
2008年2月27日 16:26
健康に気をつけないとだめですよ~。

いっそのこと禁煙しますかグッド(上向き矢印)

『みんカラフーガ禁煙の会(仮称)』
立ち上げメンバーは・・・
おやぢxさん、ビジョン会長、キララたま、J。(笑)
不健康そうな集まり(爆)
失礼しました。
コメントへの返答
2008年2月27日 17:56
>不健康そうな集まり

というより決して辞めそうな人がいない!! (核爆

いろいろ事情があって健康には気をつけているつもりなんです。マメにエアロバイクもこいでるし・・・ってか、運動して全身にニコチンを届けている????

咳のし過ぎで腹筋が痛いです(ホント
2008年2月27日 21:45
ワタシも“バリウム”ってヤツが大嫌いです!

しかし・・・、
改名以来、不調ってコト(^^?

コメントへの返答
2008年2月28日 13:17
それでも、昔に比べれば飲みやすくなりましたよね、バリウム。
早期放出をしないととんでもない事になりますが(爆

改名以来、不調?
いえいえ、これからこれから(わら
2008年2月28日 16:42
題名を見て「パチ」かと思いました(笑)。

この待ち時間が分かるのってこのタイプだと「あとどれくらい」かは分かるけど「あと何秒」かはビミョーですよね。
交差点で差がある信号だと片方はあっと言う間にメモリが減っていく・・・(笑)。
コメントへの返答
2008年2月28日 17:29
う~む。日ごろの行いか・・・(自爆)

>「あと何秒」かはビミョーですよね。
そのとおりですね。でもメモリが減っていくのを見ていると、待っているストレスはあんまり溜まらないのよね。気休めですね。

さ、「Pachi」でも寄って帰るかなぁ(わら

プロフィール

「携帯カバーをタッチペンの塗料で塗ってみた。

思ったよりは上々の出来」
何シテル?   04/04 13:33
おやぢ号はランニングコスト重視に重きを置いたスーパーカー(買物対応車)です。 美味いものを食べ歩きたいが自粛中。 皆さんの弄りを楽しませていただいておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

"おやぢ号"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/22 18:43:16
おやぢ@アラ還レッドさんのマツダ MAZDA3 セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/22 18:42:33
ペッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 15:01:44

愛車一覧

マツダ MAZDA3 セダン おやぢ号 (マツダ MAZDA3 セダン)
還暦を機にランニングコスト重視に。 メーカーオプションはリモコンエンジンスターターとB ...
日産 フーガ 日産 フーガ
2010年7月14日納車。 今度はガーネットブラックを選択しました。 グリルだけIMPA ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ウォームシルバー250GT M35仕様です。 アクセル&ブレーキペダルはSP仕様(自作フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation