楽しくて良い車です。もうちょっとだけ速いと嬉しいかな。 もうすぐ18万キロですが、故障が多くなってきました。 サーキット走行でいじめ過ぎたと猛省中です。
所有形態:現在所有(メイン)
2006年04月12日
AD-MAXを友人にゆずって、クロカン4WDに。 このミストラルも実はバイクのトランポとして大活躍! バンパー下にフレームに直結のバイクキャリアを装着して、CR80R2をしょって走ってました。 ターボの豪快な加速が楽しかったです。 実はこれ、輸入車だったりします。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月16日
人生で最初に買ったクルマ。 よく燃えたり、壊れたりして、酷いクルマでした。 でもなぜか不動にはならず。 クルマは手間のかかるものと知りました。(笑) 私のクルマ遍歴はこのクルマによる影響が大です。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月16日
内装の雰囲気がたまりません。 動力性能もまずまずで、意外と楽しく走れます。 この夏に手放してしまいました。 またラテン車に戻る日が来ると思いますが…。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月12日
当時はまっていたバイクのエンデューロレースのトランスポーターとして購入。ローバーの次で初の国産車。 形がルノーのエクスプレス似で、荷室に窓がない、車体色が抹茶色という出で立ちだったこともあり、目立ちまくりのクルマだった。 このとき、レカロシートを初めて導入しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月16日
パンダの修理代に辟易として、次に乗ったクルマ。 動力性能は文句なし。車内の雰囲気もいい感じ。 ただ、当時の部品供給体制がひどかった…。 タイヤサイズが特殊だった気がします。 雪の中央道でスピンした思い出があります。事故にはなりませんでしたが、怖かった。(苦笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月16日
2007年11月に納車されました。 2011年3月にドナドナされました。 すばらしい運動性能を持つクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月28日