• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月20日

FSW行って大黒行って・・・

FSW行って大黒行って・・・ 大分ご無沙汰していますm(__)m

今週の月曜日、FSWで行われたALL FAIRLADY MEETINGに参加してきました(^o^)

FSWに行くのは去年のヘラフライベント以来ですね。

場所も同じだったので分かりやすかったです。

当日はあまり天気がよろしくなく、雨が降ったりやんだりでしたが開催中はそこまで強く降らなかったのでよかったです。

会場では新旧のZが多数、また各社のデモカーもいっぱい展示されていました。







そんな感じで帰路につきましたが渋滞に思い切りハマり、かなりつらかったです(-_-;)

そういう時はMTなのが悔やまれます。


んで、次の日の火曜日には大黒でのオフ会に参加。

当初は疲れの為行くつもりはなかったのですが、みん友のマナ蔵さんがいらっしゃるとのことだったのでなら行かねばと思い参加してきました(・∀・)


初対面でしたがやっぱり実車を見るとカッコいい(^o^)



TE37がきまってますね(^^)d

自分もあれぐらいのツラが出したいですが間違いなくフェンダーやらかすと思います(..)


また他にも初対面の方々とお話することができてとても充実した時間を過ごせました(^^)


ただ帰りの豪雨には参りましたが(>_<)


またエンジンやらかすと思ったぐらいです(T-T)


雨には大分敏感になってます(;´д`)


ところで話は変わりますが、今度の日曜日23日には味の素スタジアムで開催されるCROSSFIVE TOKYOに行ってきます。

ひさびさのイベントなのでかなり楽しみです\(^-^)/


今年はどんな車が出てくるのか今から期待しています。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/20 02:43:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

5月14日、札幌出張4日目(新千歳 ...
どんみみさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年9月20日 3:30
黄色の34Zがハァハァもんですww

にしても関西圏ってこういぅMTや集まりが無いんすよねぇ…(汗

Zとスカクーの合同MTとかあればなぁ…って思う毎日ですw
コメントへの返答
2012年9月20日 3:43
確かにこの34はいい感じでした(´∇`)

34ではまだあまりこういった車が少ないのでパツパツに決めたらかなりカッコいいと思います。


合同MTとかあったら最高ですね(^o^)

しかも東西集めたりしたらかなり凄そうです。

いつかそういったことが実現してほしいです(^_^)


2012年9月20日 5:56
連日activeですね~
skyoさんのマシン、やっぱ夜の大黒にはまります♪
またお会いしたらいろいろ聞かせてください☆
コメントへの返答
2012年9月20日 14:07
正直きついですけど好きな車の為となると行動してしまうんです(^o^;)

車バカですね(´▽`)

こちらこそまたよろしくお願いします(^_^)
2012年9月20日 13:13
天候が悪い中 富士スピードウェイのイベント参加ありがとうございました!

黄色いZ34は Zstyleにも 参加するZ34です。

これからもよろしくおねがいします!
コメントへの返答
2012年9月20日 14:16
先日はお疲れ様でした。

いろいろ準備等大変だったと思います。

でもそのおかげでとても楽しめました(^o^)

また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)


2012年9月22日 0:23
ども!
先日はお疲れ様でした!
お会いできて良かったです。

明後日も遠征ですか!
ほんとアクティブですね。尊敬しちゃう><

ところでskyoさんの愛車のヘッドライトが
真っ黒に見えるのはどうなってるんだと
お友達から質問があったんですが、
教えてもらってもイイですか?m(_ _)m
コメントへの返答
2012年9月22日 1:04
お疲れ様でした(^o^)


こちらこそお会いできてよかったです(^_^)

日曜のイベントは去年も行ったのでとりあえず行こうかなと(^_^;)

車以外のことに関しては基本インドア派です(-.-)


ヘッドライトの件ですが、インナー部分は艶黒で塗りましてあとプロジェクターまわりをシルバーに塗りました。

で、ハイ部分も黒で塗ってしまっています(--;)

リフレクターなので残そうか悩んだのですが、イメージを変えたくてやってしまいました(´▽`)

どちらにしろ今はハイ部分にストロボを入れてしまっているのでライトとしての役割はありません( ̄▽ ̄;)


試しに最初ハイビームをつけてみたら全く照らさなかったです(;´д`)


リフレクターはあった方がいいですね(*_*)



プロフィール

「イイね!@たっちゃ↑ん 」
何シテル?   01/17 00:06
skyoと申します。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z32に乗っています。 ターボだけど音にはこだわって排気系をあれこれしています。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation