• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月27日

どうして私が…(´∀`;)

どうして私が…(´∀`;)  息子の修学旅行の荷づくりをしてるのだろう??(笑
持っていくものを用意するのも大変だ!!

昨日、同じ6年生をもつお母様達と夜の会議?をしてた時
「持ち物には学校名と名前と住所を書くのよ!!」
なんて言ってる( ̄□ ̄;)!!
えっ!住所も書くのか!?

使用済みのパンツが郵送されてきたらどうしよう!!

頼むから忘れ物をしないでくれ~~~( ̄▽ ̄;)アハハ…

YOME
ブログ一覧 | 子供 | 暮らし/家族
Posted at 2005/10/27 16:46:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

この記事へのコメント

2005年10月27日 16:50
住所は微妙ですねw

さすがにパンツに住所は恥ずかしい(..*)ポッ
コメントへの返答
2005年10月27日 17:26
一つには書いちゃいました!(汗
どうやら二枚持って行くらしく
もう一枚は息子に拒否られました!!(笑
2005年10月27日 16:53
ついでに、YOMEさんのモノも書いておいては…(笑

ところで…
撮影は…
息子さん?

家族でみんカラ…素敵!!(爆
コメントへの返答
2005年10月27日 17:29
>ついでに、YOMEさんのモノも書いておいては…(笑

書いたら一緒に行かないといけなくなる…(笑

しかし、息子のカメラの腕も上がりましたよ!!(笑

>家族でみんカラ…素敵!!(爆

どっぷり浸かってます…(爆
2005年10月27日 16:59
パンツを忘れないように換えのパンツを持たさない!
コメントへの返答
2005年10月27日 17:30
「僕はキレイ好き♪」
と、申しております!!(笑
2005年10月27日 17:36
一泊なのにナゼ2枚?

もしかして勝負パンツかな(笑)

コメントへの返答
2005年10月27日 23:07
>もしかして勝負パンツかな(笑)

もしかしてペーターさんは持ってるの?(爆
2005年10月27日 18:00
ネタ家族,素晴らしい!!
コメントへの返答
2005年10月27日 23:10
>ネタ家族,素晴らしい!!

いえいえ♪
あっ!?
旦那は何処に…(笑
2005年10月27日 18:18
YOMEさんのを間違えて入れておこう。。(笑
コメントへの返答
2005年10月27日 23:11
お友達が取り合いになると困るので…(爆
2005年10月27日 19:06
>>使用済みのパンツが郵送されてきたらどうしよう!!

まだ、自分のだけ届くならイイですよ。。

他所様のも一緒に来ちゃったりして。。。(゜∀゜)
コメントへの返答
2005年10月27日 23:13
>他所様のも一緒に来ちゃったりして。。。(゜∀゜)

住所が近いからってまとめて郵送されると、ちょっとね~(汗
2005年10月27日 20:29
使い捨ての紙パンツで・・・。(笑)
コメントへの返答
2005年10月27日 23:14
>使い捨ての紙パンツで・・・。(笑)

卒業して間がないもので…(謎
2005年10月27日 20:43
心配なら「ノーパン」で行かせましょう。
コメントへの返答
2005年10月27日 23:15
>心配なら「ノーパン」で行かせましょう。

半ズボンなのでヤバイかもね!(爆
2005年10月27日 20:53
みんカラ家族

MUSUKOさん書き込みデビューも近い!?

是非使用済みパンツ送られてきてネタに(爆!
コメントへの返答
2005年10月27日 23:16
>是非使用済みパンツ送られてきてネタに(爆!

そうなったら怖いです!!(滝汗
2005年10月27日 21:25
準備している母親も
修学旅行を楽しんでる!(笑
コメントへの返答
2005年10月27日 23:19
実は私のほうが行きたいかも…
あのバッグ結構大きいから
私、入れるかな!?(笑
2005年10月27日 23:36
お疲れ様。

どこの家の似たようなものかな?

うちは住所書きませんでしたよ(笑

コメントへの返答
2005年10月27日 23:47
やっぱり~!!(笑
おかしいよね!!(滝汗
2005年10月27日 23:49
三脚買ったの?
コメントへの返答
2005年10月27日 23:52
分かった!?(笑
2008年2月8日 9:54
囚人じゃあるまいし。
なくなったら困るものにだけ記載するとか
柔軟な対応にしたらひつようだと。

特に女の子だったら危険すぎる気がww
コメントへの返答
2008年2月8日 17:51
私だったら
下着には名前は書いてもらいたくないなぁ~
もしセンセーが「パンツの落し物があります!名前はYOMEさん」
なんて言われと
取りに行きづらい…(汗

去年娘が修学旅行に行きましたが
勝手に一人で用意をして行きましたわ!!(笑

プロフィール

「仕事三昧…」
何シテル?   11/17 23:59
DIYは好きだけど、自分でする自信のないジムニー乗りの旦那「石。」と、シビックをこよなく愛する私「YOME」(ブログ担当)の二人でみんカラをやっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
YOMEの愛車です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
個性的なジムニーへ!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation