• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月22日

娘のめだか

団地なんでペットが飼えず!
学校からめだかを持ち帰った娘、しかも一匹だけ?
水槽だ~何だと買い足し(汗
面倒見てるのは私!なんで?
先日やっと卵を産んだと思いきや、孵らない?
駄目だったみたい、娘もがっかりです(涙
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2005/10/22 08:04:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2005年10月22日 8:13
めだか残念でしたね。でもがっかりしないで
1匹じゃかわいそう。今日買い増ししましょう。
今日は、うさちゃん来るのかな 
アンジュが待ってますので遊んでやってくださいね
コメントへの返答
2005年10月22日 10:03
現在、めだか5匹、ヒレアカ(?)5匹居ます。
何故か私が買っている(涙
次こそ増やすぞ~!!
今日は、チビうさ行くのかな~??
2005年10月22日 8:41
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

それは残念でしたね。
楽しみにされていた事でしょうから。

でも諦めないで、再チャレンジしてください。
今度は数匹飼って子供と観察されるのも良いですね。
コメントへの返答
2005年10月22日 10:06
おはようございます。
買い増しして、やっと卵産んだのに(涙
次こそ孵して見せますよ!!
2005年10月22日 8:49
はじめまして!矢と申します。

めだかの卵は産みつけられたら、その水草をすぐ別の小さい容器に移さないと、卵や稚魚が他のめだかに食べられたりするそうですよ。ひえ~。

我が家のオカヤドは産卵はもちろん、一日中なーんにもしません。
かわいい奴です。(^^)
コメントへの返答
2005年10月22日 10:11
はじめまして。
生んでから別にしていたんですがね~(涙
何度か買い足しして、やっとメスに出会えたのにぃ~!
近所の公園の池からドジョウを2匹捕ってきたので、食べられないようにしたのに!
次こそ孵して見せます!!

プロフィール

3羽の子うさぎたちのパパ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
足回り/TRD、タイヤ/BS、マフラー/TRD、エアクリ/HKS、シート/レカロ、他/ア ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation