• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

う~ん 後味が悪い・・・

う~ん 後味が悪い・・・ 今日は子供のサッカー大会 決勝トーナメントを応援しに行きました。

結果は、1回戦は、2-0で勝利! うちの息子も起点になり、良い活躍で、またも無失点。

2回戦は、0-0でPK 6-5で、運良く勝利! うちの息子は、5人目で、緊張しながらも、どうにかPKを決めてくれました。

3回戦 これにかてば、決勝戦! でも・・・ 負けました・・・。 カウンターで、初失点・・・。
うーん・・・ 決勝まで行くと、大会前から思っていたんだけどなー・・・ 勝負ごとに、「たら」「れば」は、無いし、サッカーはチーム戦だけど・・・ 審判も人間がするから面白いんだけど・・・ 私は、監督、コーチ、審判じゃない、ただの保護者だけど・・・
前半から、Aチームで、戦って欲しかった! 決勝に備えて温存なのか、メンバー4・5人もスタメンちがうし・・・ 決勝戦までは、行ってほしかった・・・ そりゃー 浴言えば、息子に初の金メダル取らせたかった・・・ はぁ~ また銅メダル・・・ 今大会は、強豪(J下部組織など)も来ておらず、チャンスだったのになー くやしいです。

ってことで、また、次に備え、頑張って練習あるのみです! また一緒に公園でボール蹴って頑張ろう!

で、おとなしく家で、黒ビールとビールでハーフ&ハーフで、飲みました。(いも焼酎も)

PS:
失点後、後半、ペナルティーエリア付近で、倒されたの・・・ あれって、エリア内じゃなかったかな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/09 00:52:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年4月9日 1:07
3位入賞おめでとうございます^^

チームプレーだから仕方ないけど

惜しかったですね(>_<)

一緒に公園で練習してあげるなんて優しい!

家はラグビーなんで一緒に練習すると

投げ倒されるからやりませんww
コメントへの返答
2012年4月9日 1:27
どうもです!
3位決定戦無しの2チーム3位ですが・・・。
3位でも、十分嬉しいはずなんですが、今大会は本当にチャンスだと思っていたので(^_^;)

長男のときは、一緒に、フットサルチームに入れてもらったり、四級審判もとりました。
サッカー未経験ですが、親も少しは、出来なきゃ、子供に意見いえませんから!

ganboさんの所は、高校生みたいだし、ラグビー一緒に練習は、親も鍛えてなきゃつらいですね(笑)



プロフィール

「やっと画像アップ(^_-)-☆」
何シテル?   04/13 12:12
E→Sです。初心者ですが、よろしくお願いします(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 我が男根(爆) (日産 エルグランド)
日産 エルグランド 250Highway STAR Urban CHROME [7人乗り ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation