• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月10日

ショップイベント参加♪

ショップイベント参加♪ 少し時間が開きましたが土日にカーオーディオでお世話になっている千葉のproshop vogueさんのVogue The Sale!イベントに参加してきました!!

土曜日はオーディオ評論家の土方久明先生によるホームオーディオのセミナーや、BEWITHの岸川博史氏によるBEWITHスピーカー講座を聴くことができました。土方先生は自分と年が近く評論家なのに偉ぶったところが全然無くてとても感じの良い人でした。岸川さんはスピーカーの成り立ちやBEWITHスピーカーのこだわりを冗談をを交えて楽しく説明してもらいました。(笑)
あとはショップのユーザーさんが沢山来ていたので楽しく雑談したり、当面の目標であるシステムを組んでいる『い~さん@NOTE』さんの音を聴かせてもらったりと一日楽しい時間を過ごしましたw
そして夜は楽しみにしていたclub vogueの飲み会♪
土方先生や岸川さん、BEWITHやオーディオテクニカの営業の方など色々な方とお話しできてとても楽しかったです!!しかも飛び込みでアングラのたつひこさんも参加www

蘇我駅近くのビジネスホテルに宿泊して日曜日も午前中からイベントに参加~


この日は土方先生によるカーオーディオのクリニックがあり自分は事前予約で13:20からだったので、それまでショップのユーザーさんやマネージャーと団欒w
アングラからも沢山の方が参加していました♪(^-^)
そしてクリニックの時間になり土方先生に試聴してもらいました。試聴してもらってる間少しドキドキしながら待っているとニコニコしながら土方先生が車から下りてきて、『同じような車に乗っている人に聴かせてあげたい!』と言って色々褒めていただきました!!少しハイが強いけれどあくまで課題曲ではということで、これでJポップなんかを聴いたら楽しそうとも。安心してこのままの方向で進んでくださいと言われてとてもうれしかったです。
少し後には自分がvogueを知るきっかけになったみん友のStep70さんも来店したので、アングラの方に紹介したり色々お話して楽しい時間を過ごしました。

結局イベント終了までお邪魔して最後はアングラメンバーと晩御飯に~
初めてvogueのセールイベントに参加しましたがメチャクチャ楽しめました!!
マネージャー様、いつもありがとうございます!!そして、これからも宜しくお願いします~♪
ブログ一覧 | オーディオ | 日記
Posted at 2018/07/10 23:49:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

この記事へのコメント

2018年7月11日 7:20
先日はお疲れ様でした

イベントはタメになる内容が盛りだくさんで楽しかったですよねぇ✨

アングラでもvogueでもまたお会いした時はお願いしますねー😁
コメントへの返答
2018年7月11日 8:31
おつかれさまでした~

ホント色々タメになったり楽しいイベントでした♪(^-^)

これからもイロイロと宜しくお願いします!!
2018年7月11日 8:02
イベントお疲れ様でした。

目標といわず追い抜いちゃって下さい!

でも光栄です( ^ω^ )
コメントへの返答
2018年7月11日 8:50
お疲れ様でした!

まだまだ次のステップに行けるのがいつになることやら、、、(^_^;)

でも今回い~さん@NOTEさんの音を聴かせてもらって自分が目指しているとこは間違ってなかったと確信できました!!
2018年7月11日 11:43
行きたかったのですが、大事な試験のためセール不参加でした。楽しかったのでしょうね(笑)
コメントへの返答
2018年7月11日 19:06
お会いできなくて残念です。
早くエンクロ化した音を聴きたいですねぇ~
またお会いしたら宜しくお願いします!!
2018年7月13日 10:11
なかなか楽しそうだった様子でヨカッタですね。
ワタクシも行きたかったけど、なにせ全てに韓流アイドル活動最優先なものですから……イベント目白押しでアングラ定例参加がやっとの状態です
f(^_^;)

ミニバンの音は、自分のでは決して得られないのでホントいいですねー、好きです。
コメントへの返答
2018年7月13日 12:38
いやぁ~イベントめっちゃ楽しかったですよ!!(^-^)
めーさんにお会いできなくて残念です。

ミニバンの有利性は土方先生も仰ってました。
自分の車はそれを上手く生かしているということなので本当にマネージャーに感謝です♪
またアングラの方でお会いしましょう!!
2018年7月13日 15:55
イベントではお世話になりました!
とってもためになりました。これからも宜しくします〜♪
コメントへの返答
2018年7月13日 22:20
こんばんは〜
色々なシステムを聴くと凄いタメになりますよね!!
こちらこそ宜しくお願いします♪(^-^)

プロフィール

「盛田軒に行こうとして間に合わなかったのでラーショにて塩分補給!!」
何シテル?   04/21 20:50
色々な音源でカーオーディオ楽しんでます!! オススメがあったら教えてください。 ヨロシクお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「安・近・短」第三弾、『はいさいFESTA』へGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 16:31:14
お試しスコーカー交換その他モロモロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 08:09:45
アングラ 第84回 (sound choice)参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/20 11:53:15

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
普段使いではメイン、オーディオカーとしてはサブの車になります。カーオーディオはスピーカー ...
BMW M3 セダン はっつぁんM3 (BMW M3 セダン)
オーディオカーとしてフルBEWITHでシステム組んで楽しんでいます♪走りもオーディオも最 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
2018年2月23日契約 2018年3月20日納車 【MOP】 ナビスぺ+ETC 【D ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ハチロー (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2012年03月04日契約 2012年03月24日納車 Dオプはフロアカーペットデラッ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation