• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月26日

あれ?麻痺してる?

あれ?麻痺してる? 昨日ですね。

ビートルのパーツを少し買ったんですよ。

今回買ったのは写真の3点です。

1個は純正ターボドアピンですが、なんでうちのには付いてなかったの(T_T)…やっぱり04年式だから!?

って早速コレだけでも取り替えてたんですが…何か物足りない!!!

普通に付いてるモノを外して代わりをポン付け!

…物足りない。

コレって改造じゃないよな!?

ドレスアップ!?ってか弄るってことじゃない・・・。

配線通しやら小加工を必要としないこの手のパーツって弄りに入るんでしょうか?

どうなんだろう??

おぉ( >Д<;)よーわからん!
ブログ一覧 | NB 「弄る!」 | 日記
Posted at 2006/09/26 07:55:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

不適切?
バーバンさん

再びのデイリー🥰
aiai@隼さん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

この記事へのコメント

2006年9月26日 14:59
お疲れさまです(*^.^*)
あと、一つはナンバー・リロケイトでしょうか☆
もう一つは...分かんないって、これクイズ!?(笑)
なんで、B○GSはッドアピン安いのでしょうか~近くのM.Tekは高いんです(+_+)
遠藤さんにも聞いたのですが...

小さくっても弄りですよ☆
小物って割りと重要だったりしますから
あれは、Turbo-sだけじゃないでしょうか?
コメントへの返答
2006年9月26日 15:58
お疲れ様です!!
そう。1つはナンバーリロケイトです!ターボには不必要な!?(;・∀・)
クイズじゃあないですよ!!
バグズさんも今回からドアピン値上げしましたよ。なんでも向こうでの価格が上昇したとの事で。

小さくても弄りですかね。
まだ小物まで手を出せる余裕が無い自分だし・・・最近加工系ばっかやってたから・・・(;・∀・)余計にそういう風に思っちゃったんですよね。05ターボってどうでしたっけ??最初から?もしくはTurbo-Sのみなのカナァ・・どっちにしろ羨ましかったりして・・・(;^^
2006年9月26日 20:04
ノーマル状態から、ちょっとでも変化させたらもうそれで弄り完了と思いますよ(^^;

initialHさんは弄りでもDIYレベル高いからね☆

勉強になりまーす(^^)ノ
コメントへの返答
2006年9月26日 20:30
ノーマルから変化したら弄りですね!!
うーん(>Д<)ゝ”了解!

DIYレベル高くないですよ!!常に妥協の姿勢!!!
ってかなんかそういうので悩むの好きなのかもです。
昔っからこういう性格なんですよね~(;・∀・)

勉強になりますか??こんなヤツので??
2006年9月26日 21:08
どんな形でも自分で手を掛けてやればクルマは可愛くなるもの。
可愛くなったらクルマいじりしてるってことっすよ。
(・∀・)
コメントへの返答
2006年9月26日 21:27
おお!!paparinさんいい言葉です!!
かなり納得しました!!

そっかぁ~可愛くなったら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 
徐々に理想に近づいてる!!!
じゃあこれからだぁ!!ヽ(´ー`)ノ
2006年9月27日 11:15
ポン付けパーツでは物足りない。DIY病ですね。(笑)
と言う私も同じですが、ナンバーリロお揃いですね。
これってターボバンパーにも付くんですね。
コメントへの返答
2006年9月27日 11:25
まさにそれかも知れません(爆)  

まだナンバーリロは付けれませんが・・・来月中ごろには!?お揃いになりますね!!
ターボバンパー純正のじゃあ付けれる事には変わりないのですが・・・ブタ鼻が出来てしまうらしいんで・・・ちょっとバンパースムージングしなければならないらしいです。・・・でもスムージングはしません!!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 11:07:24
 
ちヴぁゆ薬局のブログm9っ`・ω・´) 
カテゴリ:【ビートルお友達!】
2006/06/14 21:53:30
 
BMW Z3【みんカラ】車種別TOP 
カテゴリ:【みんカラ】Z3
2006/05/16 07:24:25
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
自作好きです♪ Initial_H@NewBeetle乗り
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
アコードワゴンから乗り換え。 弄る予定はありません、今のところ。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
乞うご期待!アコード抜きます!! はったり見た目嫁でも運転出来る仕様を目指します。 I ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ボルドーワインレッドです。 ウィンカーをピンク塗装しております。 Initial_H ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation