• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月08日

異国の地(* ^ー゚)

異国の地(* ^ー゚)  こんにちは~(^-^)

異国の地からようやく?帰ってきましたv( ̄Д ̄)v

出国する前に海外じゃあ納豆食べれないから最後に納豆食べていこうと
思いスーパーに行ったけど…ブームだかなんだか分かんないけど‥売り切れ(;・∀・)…理由は言うまでも無くテレビの影響らしかったですね(;--
ちなみに今は納豆売ってるんですか??…でも、でもね納豆食べ続ければ痩せる!!!って本当じゃない??…納豆のみ食べ続ければ!!!1日3食納豆のみ。これ1ヶ月やれば本当に痩せると思われ…(爆)

…話が脱線しましたが、
ハンガリー行ってきました。…お仕事で♪
なので遊び心は一切ありません。
その話はまた後日。

今週に入ってからずーっと時差ボケでなんか変な時間に寝たり起きたりしてます。・・・しかもちょっと言葉がおかしい(;・∀・)
文章書けなくなってます(;--

というわけで、まだ本領発揮とはいきませんがぼちぼちいきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/08 11:34:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

【 時は来れり 】
ステッチ♪さん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年2月8日 12:09
J napot kvnok!!

お疲れご苦労さんでした!!

納豆は栄養抜群良質のタンパク質!!!

つい先日までスーパーで叩売りされていましたよ!!!!

コメントへの返答
2007年2月8日 12:25
ヨナポトゥ、トゥクトゥクさん!
ってなんでハンガリー語知ってるんですか?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

納豆美味しいですよねぇ~…でも実は匂いが嫌い(笑)

じゃあもう安心して普通に納豆買えるんですね?
よかったぁ。
2007年2月8日 13:05
こんにちは。Initial_Hさん!

お久しぶりです♪
元気してましたか~?( ̄∇ ̄*)

納豆は今、すごく在庫が
残ってるんじゃない??( ̄∇ ̄;)

海外逃亡?してましたか~!
いつのまに・・・。( ̄∇ ̄;)

とにかく、お帰りなさ~い!
コメントへの返答
2007年2月8日 13:27
こんにちは、セクシーさん

お久しぶりです!
元気してますよ~!!!なんか忙しいけど…(;^^

納豆食べた~い!!!あの時は納豆をダイエットの為に買った人たちをちょっと恨みました(;・∀・)

海外逃亡?してましたねぇ~。
あれ?予告してませんでしたっけ?

ただいまです!!(* ^ー゚)
2007年2月8日 19:16
国外逃亡してたんですか~
ど~りで最近静かな訳ですね。(笑)

仕事とはいえ、羨ましいかぎりです。
で・・・・・お土産は?
コメントへの返答
2007年2月8日 21:52
最近アンダーグラウンドで活動中です(笑)
なので…次第に何を活動してるのかわかりますよ(爆)

いえいえ、そんな羨ましいものとは違いますよ(;・∀・)
えっ・・・お土産?(;^^
あのぉ~お土産欲しい人うちに集まれ~!!!
2007年2月8日 23:38
おかえりなさい!
ハンガリーとわ遠いところへ・・・
お疲れ様でした!

時差ぼけって結構しんどいですョね!
お体にご注意くださいね~
コメントへの返答
2007年2月9日 1:12
ただいまぁ~!!!
かなり遠いですね(;^^

今も時差ボケ真っ最中で~す!(爆)
2007年2月9日 20:36
こんばんは。

コレはレンタカーのゴルフですかぁ?
やっぱVWはヨーロッパの町に似合いますねぇ~
時差ボケ回復してきたら、色々始めちゃってくださいな(笑)
期待してますよ~
コメントへの返答
2007年2月10日 8:53
おはようです!
気付きました?ゴルフ。
レンタカーですよ!マニュアル1. 4Lの!

とりあえずこれから癒されに行ってきます(^O^)
2007年2月10日 0:53
こんばんわ、お疲れ様でした
しかし、仕事でってすごいですね~世界規模!?
うらやましい限りです、私はそんなワールドワイドな能力を持ってませんので...汗
たっぷり、異国文化を吸収してきましたね♪
また、お話し聞かせて下さい~私は①東欧の国でドナウが綺麗だってコトくらいです、知ってるのは...
コメントへの返答
2007年2月10日 8:56
一応世界規模な会社です(^_^;)
しかもトレーニングで行ったので結構楽でした!
ドナウ川って言ったらハンガリーですよ!写真載せますね(^O^)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 11:07:24
 
ちヴぁゆ薬局のブログm9っ`・ω・´) 
カテゴリ:【ビートルお友達!】
2006/06/14 21:53:30
 
BMW Z3【みんカラ】車種別TOP 
カテゴリ:【みんカラ】Z3
2006/05/16 07:24:25
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
自作好きです♪ Initial_H@NewBeetle乗り
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
アコードワゴンから乗り換え。 弄る予定はありません、今のところ。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
乞うご期待!アコード抜きます!! はったり見た目嫁でも運転出来る仕様を目指します。 I ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ボルドーワインレッドです。 ウィンカーをピンク塗装しております。 Initial_H ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation