• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月01日

ニュービートルパーツ購入記

こんばんは。

最近パーツレビュー等アップしてないですねぇ・・・(;・∀・)

買ってないからなんですが、

時間がないってのもあるんですよね・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

でも一番はお金!!!

ここにブログ書いてる皆さんって・・・やっぱりお金持ちが多いんでしょうか?

貧乏なのは自分だけ!?

最近くじ運もないしなぁ(;・∀・)ヤメル

最近はもっぱらリップスポイラー、サイドリップ、ユーロテール、車高調、ホイールって感じでネット見て、本見て想像してるだけです!

あっーーーー、ホイール、車高調、リップ欲しいぃぃ!!!

誰か余ってていらないパーツありませんか?笑)
ブログ一覧 | NB 「弄る!」 | 日記
Posted at 2005/09/01 23:47:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

燃費向上?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2005年9月2日 6:44
買いまくったおかげで、なくなってます。

すでに底つきました。(^^;

お奨めのローン会社がいっぱい入ったビル紹介しましょうか。笑
コメントへの返答
2005年9月2日 9:24
底つきましたか!(;´∀`)

おぉ、ローン会社がいっぱい入ったビルですか。

借りるのはいいんですが、借りた瞬間からなんか恐ろしいモノが
背中に付きまといそうなんでやめておきます(;^^

ご利用は計画的に!!って言われてもねぇ。怖くて借りられません!!!(`・ω・´)
2005年9月2日 13:27
私も一緒ですよ。この1年ホイールにショックにナビ、その他いっぱい。何処かの竹薮にお金落ちてないかなー(^^;)
コメントへの返答
2005年9月2日 22:45
すごいパーツの量ですね!
お金がないなら一緒に探しに行きましょう!!笑)
2005年9月2日 13:27
~(^^)~♪ ふぅわぁ~り~

欲しい欲しい病ですな。笑
まぁ私も3年前は、毎月車のローン払って赤字だったこともありますが・・爆

働いて稼ぎなさい♪

さぁ~て次はナニかおーかなぁ~
コメントへの返答
2005年9月2日 22:47
そのとおりです。欲しい欲しい病です。しかも重症の!

年功序列重視年俸制だと増える分にも増えないし、
なんか別に職を探した方がいいんですかね。
2005年9月2日 20:26
私はもうすぐ貧乏です(笑)
revo煎ったら、今度は車検代の捻出に励む予定でつ。必要経費なので仕方が無いっすね。
コメントへの返答
2005年9月2日 22:49
僕は次は結婚費用ですかね(;・∀・)

そうなると車高調+ホイールは早めに買わないと・・・汗
2005年9月2日 20:57
ん~とりあえずヤフオクでチェックして中古でも使えそうな物は中古で。
新品でも安く出てる時もありますからね~
で、なるべく自分で出来るとこは自分でやる!
それが安く車をいじる秘訣だと思って実践してます(^^;)
コメントへの返答
2005年9月2日 22:51
昔のヤフオクは使用料も無料だったし、やってる人も
少なかったのでいいものがいっぱいでしたよね!

今は・・・やたらと値段吊り上げるやついるし、業者の出入り多いし、
変な外人さんに絡まれるし、・・・いいことあるのかな?
最近は売り専門系です!!!
2005年9月2日 21:12
こんばんは。Initial_H'sさん!

私も・・・ゼニないです・・・。
しょうがないので、コツコツと・・・。
ホイール、車高調ほしいよぉ!!
(┳◇┳)
コメントへの返答
2005年9月2日 22:52
セクシーさん、一緒にコツコツとやっていきましょうよ!

いっきにやると後から余計いろんなものに金つぎ込みたくなるから・・・
・・・って自分に言い聞かせて!!自己完結(;・∀・)
2005年9月2日 23:44
うちは、おうちを建てるのでお金回せません。結構欲しいものあるのに....。
コメントへの返答
2005年9月5日 22:18
こんばんは。
おうちですかぁ!!
ガレージ付きとかですかね?ガレージがあれば一日中作業が出来る!!!そんな生活をしてみたい!( ̄ー ̄)
2005年9月9日 4:35
ホント、ビートルに限らず、車いじりだすときりがないですよね(笑)僕のビートルもどのくらいだろ、半年かからず今の形になりましたからね(爆)学生なんでこのくらいでやめとかないと!!
学生はお金がないんです!!
でも次から次へとするとこができちゃうんですよね!?
今はとりあえずこのままの形で保存して日本にもって帰る予定だから、その手続きのおかねがいくらかかるんだろ!!ヒィーー
そして日本でもう一度シルバーに全塗しないとバンパーにわ飛び石で。。。あぁーやばいです
コメントへの返答
2005年9月9日 10:03
学生さんでここまでがんばってられるのはホントすごいですよね!
尊敬してしまいます。

そう、本当に車って弄り出すときりが無いから大変ですよね。
シビックの時は毎日毎日オークションや解体屋行って使えるパーツ探ししてました(;´∀`)中古のパーツとかでも結構お金ってかかるんですよね!
今はもうなんかいろんなところでお金が飛んでってるので、あんまりビートルに回せてないです(;^^
2005年9月13日 21:05
我が家もおかねはありませぇん! 子供にも金掛かるし!
4匹のワンコにも金掛かるし! 嫁さんの車のローンがあるし!
NBの弄弄維持!?の金掛かるし! えぇ!あぁ!
最後が一番金食い虫かもぉ~!!
コメントへの返答
2005年9月14日 0:03
僕はまだ未婚なんですが、
最近大蔵省(←古い!?)の審査がカード会社以上に厳しくて
うまい事ゴマカシながらいじろうと日々努力してます!
貯金も厳しい金額なのが現実 (((´・ω・`)カックン…
どうすればNB用の費用を捻出できるか是非教えてくださいm(__)m

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 11:07:24
 
ちヴぁゆ薬局のブログm9っ`・ω・´) 
カテゴリ:【ビートルお友達!】
2006/06/14 21:53:30
 
BMW Z3【みんカラ】車種別TOP 
カテゴリ:【みんカラ】Z3
2006/05/16 07:24:25
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
自作好きです♪ Initial_H@NewBeetle乗り
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
アコードワゴンから乗り換え。 弄る予定はありません、今のところ。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
乞うご期待!アコード抜きます!! はったり見た目嫁でも運転出来る仕様を目指します。 I ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ボルドーワインレッドです。 ウィンカーをピンク塗装しております。 Initial_H ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation