※ずいぶん間があいてしまいましたが、2の続きです。
3月20日(日)
この日も岡山国際サーキットに向かいました。
朝10時過ぎに着きましたが、すでにサーキット内の駐車場は一杯で(涙)、仕方なく外の駐車場に停め、シャトルバスでサーキットに向かう事に。。。
シャトルバスを待つ長蛇の列。。。(泣)

土曜日が、11時半ごろでも難なくサーキット内の駐車場に停めれたので、甘く見てました(反省)。日曜日はすごい人でした(驚)。
ようやくサーキット到着(嬉)!
入場できたのは11時過ぎ!約1時間かかりました(驚)!
ちょうどフリー走行が終わり、これからピットウォークが始まるところでした(喜)。
参加者もすごい人数で、列に並んでピットに入るまで15分くらいかかってしまいました(汗)
せっかく苦労して入ったのだからと、バシバシシャッターを切ります(笑)
こちらはレースクイーンさんですかね(嬉)!きれいな尾根遺産!
やはり私的にはスバルの応援です(笑)。
このピットウォーク中、確かゲイナーの辺りで、みん友のすみをさんとお会いする事ができました(喜)!
10分くらいしかお話できませんでしたが、楽しいひと時でした。貴重な情報等ありがとうございます。
ピットウォークが終了したので、昼ごはんにしました(笑)。
今回は山賊丼にしました(笑)。

かなりまいう~でございました(笑)。
少し足りないので、こちらでメンチカツバーガーも(笑)。

大変美味しゅうございました。ご馳走さまでした。
※長くなってきたので、4に続く。
Posted at 2016/04/27 19:46:01 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ